QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

武闘家まりんLV40到達!

ギルザの入り江でコツコツと狩りを行うこと約1時間。

武闘家まりんのLVが40になった!

うぉ~感動だ~。やっとLV40だ~!ホント長かったばい。。。

これで「常時最大HP+40」のパッシブスキルが取れるぞー♪



ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・これからどうするか。

気合いスキルに全振りしてパッシブスキル取得でもいいんだけど、とりあえず次の職業を考えてからにしよう。


これからスキルを習得しなきゃいけない職業は、魔法使い・盗賊・パラディン・レンジャー。僧侶は引き合いが多いから酒場登録にまかせる。



魔法使い:面白そう。だけど早めに習得したいスキルが得られない。

パラディン:武器のスキルがないからLV上げが大変そう。

レンジャー:魅力をあまり感じない。

となると、やっぱり盗賊だね。


せっかく武闘家のツメスキルがあるから、気合いスキルに全振りするのは後回し。途中まではこのままでツメ盗賊でレベルを上げていこう。

で、ある程度スキルポイントがたまってきたら、全部短剣に振り直す。




ということで盗賊に転職。

しばらくは素手&装備なしでパワーレべリング。




カミハルムイ領北でとうろうへいをターゲットにして、サポのみんなにがんばってもらう。

やっぱり最初はLV上がるのが早い。クモノを覚えたり、



ジバリア覚えたり。



エフェクトがかっこいい♪

今までやってきた職業とはちょっと色合いが違うね。新鮮味があるぞ。



LVを15まで上げたところでちょっと眠くなってきたので、バトルは中止して装備を整えることに。




LV14で盗賊が着られる装備を探してたら・・・「くさりかたびら」と「てつのむねあて」。

・・・裁縫職人まりん役に立たずw


裁縫でLV7装備「ぬすっとシリーズ」を作って、サブキャラに錬金させてから装備。

ツメはとりあえずバザーで購入した「まよけのツメ」を使う。300Gだから安いもんだ♪




さて。明日からまた盗賊のLV上げが始まる。でも「ぬすむ」があるから今度はレアドロップ狙いながらできるし、武闘家の時ほどつまらなくならないかな?




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶30、魔法使い14、武闘家40、盗賊15、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
