QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

カミハルムイ外伝クエスト

みなさんこんにちは♪




読書の秋ですな~。


ぽちっといこー(^o^)/




先日、カミハルムイの外伝クエストをやってきました。

外伝クエスト・・・

だんだん敵も強くなってきてて、まりん一人じゃもう手に負えなくなってきました。

ということで、Uさんと、チムメンのかみゆさんに手伝ってもらいました。





葉っぱ怪人に育てられたエルフの子供の成長物語。


ということで、ストーリーはそっちのけにして、ボスたちとのバトルを繰り広げていきます。




何このライチみたいな頭!!

きもちわるい!!








しかたがないのかもしれないけど、紫と黒っていう毒々しい色合いはもうちょっと何とかしてほしい。



ストーリーに大きく絡んでくるエルフのハネツキ博士。




気にする必要もないことなんだけど・・・


ハネツキ「あぁまりん、おつかれー」

みたいなセリフ・・・


あんなに必死にバトルした後に言われると

まりん「(#`-_ゝ-)ピキ」

ってなっちゃう。。。


ハネツキ「いやー、死ぬかと思った!まりんありがとー!!」

だったら

まりん「こんなの軽い軽い♪お安いご用でっせ~!!」

ってなるのに。


どうもアストルティアの住人達は、まりんに対する敬意が足らないようだな・・・(-"-メ)



今回のカミハルムイ外伝クエスト。

ストーリーの流れ上、「育ての親」か「エルフの子供」のどちらかが犠牲になって天に召される展開かと思ってたんだけど、そこはドラクエ。

なんとも軽~いハッピーエンドでしたw




Uさん、かみゆさん、ありがとーヾ(@^▽^@)ノ




かなりボスが強くなってきた・・・(-"-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

悲しい結末多いから
今回のはいいね
ただ呪いの森往復は止めてほしかった

No title

私も最近クエストをやりましたが、
いったり来たりで大変でした(T_T)
子供とやってましたが、
最後はウルウルしてました♪
(色んな妄想で)
ハッピーエンドになって良かったです


No title

外伝クエお疲れ様です♪
カミハルのクエはよかったと思います。
自分は最近黙々と僧侶上げてますw
やなところ上げてかないと名声が上がら~ん!

No title

外伝クエ頑張ってますね♪
そんなまりんさんに一言・・・


あぁまりん、おつかれ―

ピキってならないでねw

No title

主人公に対する敬意…。
復刻版ドラクエやった時に、
王様に「死んでしまうとは何事か!」
って言われてピキってなったのを思い出しました~w
あとは町の人に、
「オマエにはローラ姫助けだすなんてムリだ」
的な態度のヤツが助けた瞬間に、
「あなたは本当に勇者の血を引く方だったんですね?」
とか。

もはや伝統ですな(^^)

No title

あれって、ワンピースだったんだ♪
知りませんでしたw

外伝クエストがんばってますね、あとはメギとヴェリですかね?

次の記事を楽しみにしてます♪

No title

ピキピキお疲れ様でしたm(_ _)m

私も時間の関係上5話分一気に2時間弱程で終わらせました。外伝は基本2時間位の仕様らしいです。
感情移入させるとかなり良かったカミハ食え…クエ。
なんとなく続きがありそうな風に思えたのは私だけでしょうかね?

そういや私も外伝一杯残っているなー。職業も…。う~ん…。ピキピキ。

No title

外伝は最近のやつやってない。。
レベラーゲ、神話(旧)とやること満載だー(・Д・)ノ
まぁ、ボチボチねぇ。。

No title

>トエリカさん
おー、やることいっぱいあって楽しみだねー♪
マイペース大事!!

>しりゅうさん
うーん・・・あたしもそれくらいかかったかな・・・
あたしは子供が葉っぱ男になるんじゃないかと思ってたんだけどね(^ ^;)

>ザイアスさん
魚人島のあたりを読んでいましたw
長かった外伝めぐりも終わりが見えてきたぞー☆

>MARUさん
真の勇者とは虐げられるものなんだよね(T T)
掌返されたらべギラゴンですな。

>らっしゅさん
(#`-_ゝ-)ピキ
・・・カルシウムが足らないようだ・・・

>ジュウさん
ふーむ。カミハ外伝よかったという意見が多いなー。
他の外伝と比べて・・・
っていうか他の外伝の内容忘れたw

>マリスさん
ふふw
ハッピーエンドだったねーw
お子さんとできるなんて羨ましい環境ですな~♪

>パルティナさん
それそれ!
へんなマラソンするから眠気がね・・・w

No title

確かに、最近の外伝クエは危なくなってきた。
二話目ぐらいでも、何の情報もなくサポで行くとやられそうなのあるしww

ヴェリの二話目受けたんすが強いみたいでまだ行けてないっすww

No title

初投稿させていただきます。
その節は、遅くまでありがとう♪
いままでクエは、ボッチでこなしていてマラソンが苦痛でしたが、皆さんとご一緒できとても楽しく進められました。
また、機会がありましたらご一緒させてください(^_^;)

No title

>かみゆさん
こちらこそありがとー♪
あたし一人だったら確実に死んでたねw
これからもよろしくね(*^-^*)

>ひろきさん
やっぱりそうか・・・
これからは強いフレンドを誘うしかないな~( ̄へ ̄;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
