QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チーム入会について

チーム入会の説明会についてご案内します。




ほぼ前回のコピペですw


ぽちっといこー(^o^)/




<マーメイドについて>

基本的にルールはありません。

何をやってもいいし、何もしなくてもいいです。

好きな時にチームで遊んでもいいし、忙しかったらチームの誘いを断ることもアリ。

ヘンな言い方だけど、退会も随時受け付けています。

しばらく遊んで、ほかのチームがよかったら抜けてもらって構いません。

チムイベ・チムクエは、参加してもしなくてもオッケーです。

チムイベは、思いついたときにチョロっとやってる程度です。



◆日時
10月17日(木)22:00~
(場合によりますが、22:10を過ぎて誰も来なかったら遊びに出かけちゃいます)

◆場所
まりんハウス(ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6420-6)

◆入会の条件
・基本的にどなたでも入会できます。
・メイン・サブ、LV高低・性別・職業なんでもアリです。
・「周りに気を使える人」が唯一の条件です。誰かに嫌な思いをさせるような言動をしなければOK!

◆内容
まりんから一通り説明したあと、質疑応答タイムです。
不明点があれば質問してください。
問題なければそのまま入会手続きに入ります。

◆【重要】上記日程で都合が悪い場合
一人ひとりと都合を調整して会いに行くのは現実的に難しいのです(T T)
なので住所とか頂いても、行けない可能性のほうが高いです。
こういう説明会は折を見てまた開催しますので、そのタイミングでお願いします。




混雑を避けるため、入会希望者だけのご参加でお願いします♪




一緒に楽しく遊びましょー♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

チーム入会したいけど、10時をすぎるかもしれないので10時20分まで待ってください!

No title

>ロ~さん
りょーかいしましたー♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
