QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

恐ボス四天王vsまりん

みなさんこんにちは♪

突然ですが問題です。




あの鐘。

一体誰がどうやって鳴らしているのでしょう?


ぽちっといこー(^o^)/




まりんが考えてたどり着いた答えは・・・

「あれは鐘ではなくて大きな風鈴である」

デス!!




さて、巷では「真災厄」「ラズバーン強」「バラモス」など、ものすごく強いボスたちとのバトルが話題に上がっております。

ちなみにまりんは・・・まだ何も挑戦していません。

理由は、怖いか(ry 装備をしっかり揃えてから行こうかなーと思ってるからデス!



フッ・・・まあ、時期が来たらやっつけてやるさ。

それまでせいぜい暴れていなさいw


※まだまだ時期が来てないので誘わないでください。




先日のことです。

「アストルティア最恐の四天王」とされる4匹のボスたちと連戦してきました。

いやー、大変だったよ・・・ε-( ̄o ̄;A)

なにしろあの4匹に勝ったって話は、なかなか聞いたことがないからね。




INしたまりんは、まず迷宮にいってふくびきけんを3枚ゲット。

そしてさらなるふくびきけんを求めてグレンへ。




いた・・・(-"-;)

ヤツが第一のボス。


さあ!いざ勝負!!






課題は・・・




「ドワーフのあいさつ」!!









結局、迷宮でゲットした3枚+ためておいた5枚のふくびきけんを握りしめて、宿屋へ。




ふっふっふ・・・・

今日こそは負けないぞーe(^o^)9

第二のボスとバトル!







ガラガラ・・・




8・8・8・8・8・8・8・9!!


おお・・・惜しい!

じゃない!

なんだこりゃー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆









こういう時もある。

今日はたまたまだよね(ずーっと続いてるけど)。



そして数か月ぶりにジュレットのあの場所へ。






ごぶさたです!!

第三のボスとバトルスタート!!





課題:かたりべのぼうし!!

えーっと、素材をメモしてバザーで買って・・・と。




・・・できた(☆ゼロ)!!!









<ここまでの戦利品>
・小ビン7個
・ふくびき補助券1枚
・職人依頼報酬4,900G

ふむ。およそ1時間でこれだけ稼げたわけですな。

時計を見ると、時刻は午前1時。


よーし!

ラストバトルじゃー!!




最後の大ボス!!






かかってこいやー!







・・・









ボス戦の結果は・・・

4戦3敗1引き分けでしたw


なかなか勝てないもんですなー・・・(TωT)




っていうか何もやってないな・・・(-"-;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

これどうやって編集したんですか!?今までの中で一番笑いましたwwww
特に最後は寝落ちだけでよかったんじゃ・・・
・・・まあいいか。

No title

いつも思うけど編集の仕方上手いですね~♪

No title

新たな技を身に付けましたね(笑)
寝落ちが最大の敵、間違いないです(;A´▽`A
寝落ちGと回線落ちGがほしいです(*´∀`)

No title

最恐ボス4連戦お疲れ様((*'∇'*)
うちにもよく寝落ち大王かおるんが出現するよー!そしていつも敗北・・・(>ω<、)

No title

シュリナ:100%勝利
ビョルン:100枚で3枚くらいボスコインでるからちょび勝ちかな
ユーピア:戦意喪失により行かない
寝落ち姫:寝落ちオーラが強いためメタ回しで代用

No title

また新技が増えて…追随を許さないですね(^^)
「ふくびき券貯めずに使っちゃう姫」が
いらっしゃらないようですが…(-- )
引きたい時が引き時ですね(^^)

<私信>歓迎会の記事書いたんですが、
リンクフリーに甘えて貼りました。
事後でスイマセンm(__)m

No title

つぎこそは勝ち越ししてくださいね(^-^)v

私も勝てるように修行しないと(。>д<)

No title

「ドワーフの挨拶」、この間アグラニで歓迎会したハズなのに・・・。
悔しいので、今はビョルン以外で福引きをしないようにしてます。

No title

うけました。
強敵!!
寝落ちですね!(^∇^)
八勝すれば勝ち越しになりますから、
まだこれからですね♪
(相撲か~い!!)頑張って(^∇^)

No title

マジ受けました。
ある意味、予想を越えた展開で、腹いてーw

本当編集上手だね♪

No title

詐欺師…気持ちがよくわかるよ(泣)

No title

はじめまして。
いつもこっそり拝見してましたが、
めっちゃ面白くてコメントせずにはいられませんでしたw

ものすごいよくわかりますw
特に最後のボスには私もしょっちゅうやられてますので、いつか勝ちたいですw

No title

特訓です!

No title

先日、私のところには、ビョルンと睡魔がタッグを組んで、ダブルボスじょうたいでした。
もちろん、負けましたけどね(; ̄ェ ̄)

No title

まりんちゃんコメントありがとー!
ちょっとビックリしましたwww
四天王めっちゃおもしろかったw(*゚▽゚*)
そして寝落ち姫可愛すぎるっ(*≧艸≦)

No title

>ちょこみるさん
いいえ~♪
こちらこそわざわざ記事にしてくれてありがと☆
四天王に勝つことが永遠のテーマなのですw

>トエリカさん
ふふwやはりそうかーw
勝てる人はなかなかいないよね(^ ^;)

>ルーナちゃん
特訓・・・・
じゃなくて助けてーo((≧Д≦))o

>おもちさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
寝落ち対策はやってるんだけどなー・・・
あたしの場合、ピノが切れたらもうアウトなのです(T T)
ていうか「おもち」さん・・・名前カワイイ♪

>セリちゃん
ぷぷw仲間www
ふー・・・ちょっと安心するよー♪

>ザイアスさん
今回は画像加工に力入れたからねww
たまーにこうやって遊びたくなるのです(^-^)

>マリスさん
うう・・・勝てる気がしないよ~(TωT)
ふくびきけんをいっぱい貯めて、一気に勝負に出るつもりです!

>むげんさん
あたしは挨拶系ぜんぜんやってないんだよーw
っていうかこれからもやるつもりがないんだけどね(^ ^)

>とんまいさん
ありがとー!
次こそは・・・次こそは・・・
をいっぱい繰り返してる気がするけどがんばる!

>MARUさん
今回は本気だよー!!
「50枚貯める」誓いをしました!!
だから「ふくびきやろー」って誘わないでねw
リンクは全然おっけ!記事にしてくれてありがと~♪

>パルティナさん
ぬう・・・Z戦士(-"-;)
メタスラかー。それいいかもね☆
でもあたし迷宮行くと眠くなっちゃうんだよね・・・w

>かおるんさん
寝落ちに勝てる秘訣があったら誰か教えてもらいたいもんです。
昔はこんなことなかったんだけどなー(T T)

>はますーさん
回線落ちGw
あれはホントに焦る!!
みんなに迷惑かかっちゃうからPT組めないしねー。

>風鈴倫さん
ぬおー!!
お褒めの言葉ありがとうございます(*^-^*)
まとめて読むと「何もしてない一日」なんだけどねw

>ごくうさん
ふっふっふ・・・まりんに不可能はないのです!w
最後の壮大な勝負がロマンなんだよー(いみわからん)w

No title

最後の四天王は寝落ちする自分って…笑笑

まぁ、確かに一番手強いですよね…(;´Д`

No title

最後の大ボスにピノは使わなかったんですか?w

No title

爆笑しました!
最後は寝落ちw

No title

>アリスさん
これがあたしの日常なのです・・・(TωT)

>レシムさん
ああ・・・ピノ食べないと眠いな・・・

落ちる
です。食べる暇もなく瞬殺w

>キョンさん
寝落ちから意識が戻った時の焦りは言葉には表せませんなー♪
なんだろ・・・条件反射ってやつ?
チョッピ荒野に行くだけで眠くなってくるw

No title

寝落ち姫には誰も勝てません・・・絶対!w

No title

ふくびき、惜しかったですねー。
でも、悔しがらずにいつもと言う辺りがリーダーらしいというか。
全部9等なら、1.2回は確変来ていたでしょうし。
9等は約5回に1回は確変が来るそうです。まーそれでも大概7等ですけど。
補助券5枚でふくびきすると、まず9等しか出ませんけどね。

…しかし、姫かー、姫。う~ん、リーダーって呼ばないで姫って呼ぶかー。

No title

ドワフのあいさつw
私持ってます(o^^o)
まりんさんをお助けしたかったです(>_<)

寝落ち姫まりんさんかわいい♪

画像も文章もセンスに溢れてますね(≧∇≦)

No title

寝落ちはいいよ~寝落ちは人の心を潤してくれる…

No title

あははwwwww
さすがまりんさん♪
とても楽しい記事をありがとうございます♪

私は結構一人で遊んでるので、強ボスなかなか行ってないですね…
興味あるけど、怖い、みたいな(笑)

No title

寝落ち・・・、常に敗北の二文字を背負って生きています。

でも気持ちいいんですよね♪

No title

まりんさん、いつもブログ楽しみに読ませて頂いております。
まりんさんのブログは他のブログには無い親しみやすさというか、癒しぢからというか、とにかく読んでいて心がホッコリします。
特に今日の記事は会心の面白さでした。
いつも応援しています。これからも頑張ってください。

No title

読んでて爆笑しましたww寝落ち・・・絶対勝てません強敵すぎます福引 リーネ コインボスをやっつけたあとの報酬Wお互いがんまりましょう

No title

>ゼロちゃん
今回記事を書いてて、改めて運がないんだなーって思ったよーw
でもいつかあたる!・・・はずだよね?

>りんちゅうさん
コメントありがとうございまーす(*^-^*)
こんなダメプレイヤーの記事を楽しみにしてくれるとは・・・
ありがたや~(TωT)
おかげでいっぱい元気出ました!!
これからもがんばります(^o^)/

>さくやさん
そうそうw
寝落ちは気持ちいいのです♪
でもそろそろ寒くなってきたから風邪ひくかもだねw

>さやかさん
こちらこそコメントありがと~♪
うーむ・・・(-"-;)
その気持ちよーくわかりますぞー。
怖いよねww

>マァリンさん
いいよねー寝落ちw
っていうか寝落ちしたいわけじゃないんだけど(^ ^;)
「寝落ちは計画的に」というありがたい格言もあるし、まーいっかw

>すごろくさん
おー!ドワーフのあいさつあるんだ!?
すごいなーw
今回は画像加工大変だった~(TωT)

>しりゅうさん
ぬう・・・そんなカラクリがあるんだねー
今度から補助券狙いでやってみるか(狙っても出ないけど)!
あたしは「MARIN」でいいよー♪
カッコイイからw

>リーマックさん
立ったり足バタバタしたりピノ食べたり
いっぱい対策はしてるんだけどね・・・
やっぱり勝てません(TωT)

No title

あっはっはっは~♪
面白すぎますよw
画像編集スキルのポイントを着実に上げてますね♪
最後の大ボスは絶対に勝てません。
しかも最近wiiの調子が悪いのか、混雑時にチョッピに行くと誰の姿も写らないんでなおさら。
先日まりんさんとバッタリお会いした時も、透明人間で暫く気付きませんでしたw

No title

>しおさん
ふっふっふ・・・
これでも一応プロだからね♪
Wiiの調子か~。
みんなアクセとか武器とかの、1プレイヤーが持つ情報量が多くなってきたから処理できないんじゃないかなー・・・
あのときは無視されてるのかと思ったよーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
