QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

悪魔の一日

こんにちはー☆




走馬灯全開のまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/




昨日から始まったハロウィンのイベント。

さっそくやってきましたよー♪








早速チームメンバーとPTを組んでクエスト攻略。

悪魔チームでガツガツやっつけていきます。




そして無事クリア♪


クエスト自体はめんどくさいけど簡単だったか・・・。

とにかくお菓子の種類がいっぱいで道具袋が圧迫されるので、道具屋さんに売りに行ったら1個1円で売れました。

次からは捨てよう。


そしてなんとクエストのリプレイ報酬は「ふくびきけん3枚」!!

さっそくリプレイしてきました(*^-^*)

クエストのリプレイは一日一回というのを初めて知りました。

・・・100回リプレイして300枚もらおうと思ったのに・・・(-"-;)




最初は恥ずかしかった悪魔の衣装も、だんだん馴染んできたようです☆







ということでそのまま野良迷宮に。




おお・・・ムチが似合う。

なんか悪魔っぽいぞー♪

(ドラゴンロッドを装備するとバイキンみたいになるのでご注意ください)



この調子で楽々クリアしt




あ゛-!!!食べられるー!!!




・・・






全滅。

まだ修行が足らなかったか・・・(T T)





そして昨日はチーム入会の説明会がありました。

2~3名の希望者が来るかなと思ってたら





大勢いてビックリ!

一通り説明をした後、入会手続きをしました。





みなさん、よろしくね~♪




仮装するだけで気分がリフレッシュできるよね(*^-^*)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

バトルフォークがあればアックマンor虫歯菌の完成ですね♪

チムメン数、まさかの115名!!
覚えるの無理w
存在が埋れそうですが、のんびり活動していきますね♪

No title

昨日インしたらウン百人(盛り過ぎw)になっていてビックリしました(◎_◎;)

とりあえず全員でイ○バ物置に乗りましょかo(^-^)o

No title

デビルマン!!デビルマンや!!
・・・てか悪魔選んだのは意外でした。お化け類全然ダメな私。(すべてはバイオのせい)

No title

ハロウィン私もやらなければ(*´∀`)
にしても説明会の訪問者2,3人、、、で済むハズがねぇ(; ̄□ ̄)でも見に行って想像より多くてビックリでした(笑)

No title

悪魔ちゃんいいですね(#^.^#)
とうとう100人以上のチームになったのですね!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・こりゃ、加入できんな・・・

No title

ルーナ姉の悪魔姿が、エロエロな件…。
あぁ…オーガの品格が…( ̄□||||!!

No title

ついた瞬間に多過ぎて焦ったーーー!(◎_◎;) 全然写真写らなくて本当残念ですぉ。ここでしっかり写真見ていきまー\(^o^)/

No title

お疲れ様でしたー。
遂に、チムメン100人突破ですねー。
何かと、忙しかったりするかとは思いますが、微力ながらお力になれればとは、考えております(考えているだけなのですが)。
とりあえず、ガンバロー!

No title

ハロウィン私もやらないと!

悪魔になりたいけど似合うかなぁー(。>д<)

チムメン多くなって来たので忘れないでください! もっと目立たないと☆

No title

入会説明会お疲れ様でした!
悪魔よりもらいおんが上~(>_<)
気をつけなければ・・・。
デビルウィップあんなに飛んで打つんですねー。カッコいい(^_^)/

No title

徐々に増えてくマーメード
まだまだチム加入希望者が
アストルティアに埋もれていそう
チム枠カンストしちゃうでしょう
想像つかないな200人以上とかは

No title

こんにちは~♪
昨日チームに入らさせていただきました!
1人で黙々とやっていたのでチャットも賑やかで楽しそうです。
良かったです♪
よろしくで~す!

No title

昨日はお疲れ様です。
相変わらずの凄い人数だね♪

これからチムイベとかが大変かなと思いますが、がんばってね。
いや?共に頑張りましょう♪(⌒0⌒)/~~

しかし、悪魔になって、デビルマン入っちゃてない?

No title

昨日は、こめんね…(T0T)

悪魔の衣装が…もし黒かったら…

ブラックデビル!って思ったの私だけかな?

古すぎるかwww

No title

私も悪魔選びました!
でも、昨夜クリアしたので、コスチェンジして、ミイラにしてます。
ウエディ♀のミイラもなかなかいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

>トエリカさん
うーむ・・・ミイラはちょっと汚らしくてね・・・(^ ^;)
キレイな包帯がピシッと巻かれてたらなったかもw

>セラちゃん
おお、大丈夫?
ムリしないでリアル大事にね♪
むむ!ブラックデビル・・・!
ちょっとわからないwww

>ザイアスさん
あははw大変になったらヘルプお願いするね♪
デビルマン・・・
セラちゃんのブラックデビルに引き続き知らない情報!!w

>ニコルさん
こんにちは!ようこそマーメイドへ♪
好きに遊んじゃってねー☆

>パルティナさん
人がいっぱいで賑やかで楽しいね~w
ラーメン屋さんみたいにのれん分けとかできたら面白いかもねw

>ぺろクロさん
あの技は見た目が相当カッコイイからね♪
与えるダメージは低いんだけど(- -;)

>とんまいさん
忘れるてw
メンバーとの出会いとかは憶えてないけど、名前はちゃんと憶えてるよーw

>むげんさん
うーん、気づけば3ケタ・・・
スゴイことになりましたなw
あたしは人数が増えてもやること変わらんから、実は大変では無かったりしますw
もし多忙を極めたりしてたらお手伝いお願いするよ☆

>ココちゃん
撮るの好きなのにみられるの苦手なんだねー(^ ^;)
おもろいw

>スライム紳士さん
・・・(-"-;)

>ラオウ・コナさん
ありがとー♪
時間見つけてちょっとお話ししよー☆

>はまさん
うんうん。
コメント1件だったのにこんなに来るとは・・・
あたしもびっくりだよーww

>ごくうさん
デビルマン世代(そんな世代あるかどうかわからないけど)じゃないからよくわからない(^ ^;)
悪魔はねー、ジュリアンテみたいになるかなーと思ったんだけど、こうなっちゃったのですw

>MARUさん
そだねw
大勢みんな仲良く遊ぼう(^o^)/

>しおさん
しおさんにはもはや存在感は不要だねw
そのうち自然に覚えていくよー♪

No title

昨日入りました~
こなれからもよろしくお願いしまーす!

No title

きのうチーム入会しました。
よろしくお願いしますm(__)m
あ、自分超元気余りまくってるのでいつでも提供しますww

No title

ブラックデビル、知らない世代なんすね。
&#9757;反応するの、そこ?
私、この手のイベント全く興味無いんで、
水着も七夕も全くやってないです。
クリスマスは1人でもできたので、割とやったか。

やばい、ブラックデビル気になってきたww

No title

ますます大所帯になってますねぇ♪
インしたときはまた遊んでください
ヽ(゚Д゚)ノ

No title

やっぱり女の子はデビルックにするんですね。
セラさんとご一緒させて貰いましたが、彼女も似合ってましたねーw

チムメン数、インして驚きました。
30人近く増えてましたからねー。こりゃ『サブリーダーの方々』は大変だー(下記コメントより推測)。

コメントの方に意識が行ってしまいましたが、ブラックデビルで記事書いて見ました。画像見て貰えば何となく判ると思います。

あ、事後報告ですが、リンク貼らせて貰いましたー。

No title

悪魔の格好いいですね☆

ミイラの自分がすごく弱々しく感じますw

よかったら今度遊びましょ~♪

No title

おおー^^

ミイラいいですね~。

私は、最初はおばけにしましたw

4種類全部やってみましたが、
悪魔とミイラが迫力すごいですね…

悪魔でオーガになるとすごいことに…

No title

間違えました><
悪魔いいですね~w
でした…
すみません><

No title

>クリスタルさん
あははwわざわざ訂正しなくていいのにw
お化けもかわいいからオススメだよねー♪

>タカさん
ウェディでミイラだとスリムになっちゃうからねw
うおー!早く遊びたいのう♪

>しりゅうさん
大所帯になったね♪みんなでいっぱい楽しみましょう!
そしてブラックデビルみたよーww
完全にお笑い芸人だな・・・(T T)

>テレサさん
もちろんだよー♪
ぜひ遊んでね(*^-^*)

>ひろきさん
うーん・・・何かのアニメかと思ったんだけどね(^ ^;)
確かにあまり何かの役に立つイベントじゃないからねw
特にハロウィンはクモの巣のデザインだから・・・

>ヨースケさん
こちらこそよろしくね♪
元気いっぱいってことですなw
是非ご一緒させてね(^-^)

>ロ~さん
こちらこそよろしくおねがいします(^o^)/
のんびり楽しく過ごしましょう!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
