QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

世田谷マダム

みなさんこんにちは!




まりん(バトル中)です。


ぽちっといこー(^o^)/







13枚中、メタスラ2枚ゲットー!!!

がっはっは!勝ーーー利!!




さて、相当先日の話。









こういう写真を撮ってました♪



仮装大会臨時開催ww


もともとルーナちゃんと、2人で写真を撮ろうという話だったんだけど・・・


せっかくだからドレスアップしよっかな・・・?

せっかくだから髪型とかも・・・

せっかくだから・・・

せっか(ry




ということで最終結果がコレです。




誰が誰だかわからんw

ちなみにまりんのテーマは「世田谷マダム」。



そんなまりんの変化に気付いて遊びに来てくれたのがカフカちゃん。




わざわざ来てくれてありがと~♪



何があるわけじゃない、ただ仮装しただけという変な遊び。

普段まりんは見た目を変えることがないから、ちょっと変えるだけで楽しくなるのですw





話は変わりまして、これも相当な先日にあったリアルの話。


プレイ中に突然、リアルまりんハウスがあるマンションの火災報知機が鳴りました。

報知器「ジリリリリリリリ!!!」


さらに

「火事です!落ち着いて避難してください。」

という自動アナウンスもマンション内に鳴り響く!!



まりん「し・・・死ぬ!Σ((゚Д゚;))」




と思って、チャットで「ゴメン!!抜ける!!」とだけ言って電源を落として急いで外に出るまりん。


そしたら、



管理人さん「誤報ですー!!」



おお・・・よかった・・・(;- -)=3





ふと我に返ると、両手には財布とケータイと・・・




Wii本体がありました (・ω・)




「Wiiが燃えたらドラクエできなくなる」

という短絡的な考えからの行動だと思います。


さすがに恥ずかしいので他人に見られないようにコソコソ家に戻るまりん。


どーでもいいリアル恐怖体験の話でしたw




ドラクエ愛がいっぱいだ~♪
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

仮装するとぜんっぜんわかんないですね!

ってか、避難にWii(爆笑)
やる気満々じゃないですかーw

No title

そのドラクエ愛・・・感服致します!!

No title

どんな時も、Wiiを放さず。
見事なまでのドラクエ愛ですね。

今後はPCとか持ち出しアイテムが増えそうですね(^^)

No title

!!
何事もなく無く誤報で良かったね(ホッ)
そんな場合何も持たず逃げますけど
ドラクエ愛ですね♪

(ザオやベホマ、リアルに効かないよ!)

No title

WIIほんまかいなぁ(^_^;)まりんちゃん盛ってるっしょwww

No title

Willをもっていったところでインターネットができなければ意味がない!

No title

とりあえず、誤報でよかったですね(#^.^#)
wii本体・・・冷静な判断・・・ですよね??
Win版のノートPCにすれば、逃げ出す時に「仕事のできる人」に見えるでしょうo(^▽^)o

No title

マダムを見学にいきましたが
マダムオーラに圧倒され
いやいや危険を感じて
早々に退散しました

No title

誤報で何よりです。
Wiiを持ち出したまりんさんのすばやさときようさが上がった。

No title

こんにちは~!
Wii本体ですか(笑)
申し訳ないのですが昼に見てて笑ってしまいました♪
自分も同じ立場だったらそうしたりして…

No title

こんにちは!!
火事、誤報で良かったですね!
命が、あってのドラクエですから!
いや……、Wiiがあってのドラクエですから!(^∇^)
何事にも無事が何よりです♪

No title

懐かしいーーー(^-^)/ こんなにノリノリなまりんちゃんさん見たの初だったので、とっても楽しかったですー。パパラッチとしては、いい即席イベでしたw

No title

この日はチームに入って初日でしたなあ…(v_v)
沢田研二さんがファンという世代の「世田谷マダム」の設定だったのか…?(--;)?

謎は深まるばかりw

無事で何よりです(^^)

No title

まりんさんの、無意識下での優先順位が、お金=携帯(連絡手段)=ドラクエデータ なのですね。
お見それしました。m(._.)m
実は、テレビも持って出てたりして…(・_・;

No title

昨日前のマンションで火事がありましたぁ・・・・・・外出たら燃えてたあ火事って恐ろしいね・・・・・・・幸い死人はいなかったよおお

No title

>キョンシ~さん
おお・・・無事で何より。
火事は怖いよねー。
あたしはしばらく足がカタカタ震えてたからね(^ ^;)

>トエリカさん
うーむ・・・
途中でPTを抜けちゃったから、あとで理由をと思ってたのかなw
チョイと恥ずかしかったw

>MARUさん
なんとなーくだよw
世田谷の奥さんっぽい雰囲気♪
世田谷なんてあまり行ったことないんだけどねw

>ココちゃん
記事に起こす速度の差w
もう懐かしいというくらい前の出来事だったか~

>マリスさん
うんうん。無事で何よりだよー(T T)
コインボス戦くらいパニックになったw

>ニコルさん
瞬時に「本体だけあれば電源とかはどこかで買える!」と判断しましたw
家が燃えたらやる場所自体がないんだけどw

>クージーさん
実はあまりすばやくなくてですね・・・
机の角に足ぶつけて「ぐわー」って痛がってたりしてて結構遅かったw

>パルティナさん
あーいう集まりは近寄らないほうがいいよーw
ヘンに巻き込まれたら大変だからね(^ ^;)

>ラオウ・コナさん
ありがとー♪
ホントに良かったよ(^ ^)
そんなわけでWin版も欲しくなってきました・・・

>ごくうさん
そうwその他諸々考えると、結局できなくなるんだけどねw

>まっちゃんさん
あははw持ってないよーw
おかげでWii本体の上のパカパカが取れてしまいました(T T)

>とんまいさん
なんだろねー・・・平和ボケしてるんだろねきっとw
普通一目散に逃げ出すよね(^ ^;)

>ザイアスさん
こんなにドラクエ愛がある人には、ふくびき当ててくれてもいいもんだけどなー

>メープルさん
ドラクエやってる時にこうなったらきっとみんな同じことするよね?
・・・しないかw

>アリスさん
避難先でDQやろうと思ったんだけど、かなり無理がある考えでしたw
うーむ・・・思い出すほどに不可解な行動だったなー・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
