QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

チームイベント2連発

先日、強リベリオをやっつけにいったとき




カワイイ人形を発見!!

家具に実装されないかな~(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、昨日はチームイベントをやってきました♪

まずは、

◆「テキトーに組んだPTで迷宮早上がり対決」!!

集まったメンバーをテキトーに4人PTに分けます。




職業・LV関係なし。

すべてまりんの独断で、目につく人をそのまま振り分けていきますw


まりんのPTは、まりん(賢者)とキョンシ~さん(レンジャー)。

(あまりものなので、のこり2名は野良で行きます)


そして迷宮に突入!!

野良でマッチングされたプレイヤーさんは・・・



・・・・魔戦2名



か・・・火力不足・・・(-"-;)

しかしこちらのチームイベントのことは、野良の方には関係ない話。

可能な限りの速度でガツガツ進めていって・・・・



8PT中7位でした(TωT)
(8位のPTは全滅により着外w)




そして次のイベント。

◆「ヴェリナード城下町でおにごっこ」!!




ぬう・・・かなりの人数が集まってる。


スタート直後は




クモの子を散らしたような騒ぎになります。






ヴェリナードって・・・

広いけど隠れる場所がほとんどない(T T)

マラソンを苦手とするまりんにはちょっとツライステージだったな~。


ということで無事チムイベは終了♪




さて・・・

限りある財政(8万円)を何のために使うのか。

昨日色々と考えました。




そして決めた!!

SP振り直しに使います!!


装備や家はあとでいいやw

っていうかガマンできなくて家の柵だけいじっちゃったんだけどね(^ ^;)


無駄をなくして効率化。

うまくいけば相当強くなれるはず。



でも弓とかブーメランとかもやりたいな~♪



結局自分との闘いか・・・( ̄へ ̄;)




このバトル画像使いまわせるな・・・w
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

自分自身との戦い・・・。それに勝たなければできるものもできないんですよ・・・。
ふふふ・・・・。
・・・・ラズバーンとネルゲルの行き過ぎでこびん聖水ボロボロ(;ω;)(いや4回ぐらい勝ってるけど病み付きになる感動ものw)

No title

自分自身との戦いが一番の強敵なんですよね~色々と

No title

スキル振り直しかー(´・_・`)俺も考えてみよっかなぁ。。。
この間、槍スキル1とか見つけたしwこんなんいつ振ったんだ!?

No title

スキル振り直し
何かを得るためには他を犠牲にするしかない
Lv低いとカツカツなんだよね~
まわりみると僧侶でやりか棍スキル
マックスって人いるけど
うらやましい~
いまだその職の武器しかとれんですよ

No title

チムイベ進行お疲れ様でした♪

迷宮PTの名采配(ザオなし(笑))のおかげで「殺られる前に殺れ」の作戦により一位頂きました(* ̄∇ ̄)ノ

鬼ごっこ生存率高いのは、死角と思えないところに隠れてたからです(ノ´∀`*)
こちらからは鬼が見えるのでどきどきでしたが(笑)

No title

はーい♪
全滅により着外PTの人でーす♪
回復がムチスパのみってw
ザオなしでキラージャックとバッコス君は無理ゲーw
葉っぱ沢山使ってオレンジまで削ったのが精一杯。
PT構成って大事だなと改めて痛感させて頂きましたw

PS.イベント終わりに全員で記念撮影したかったな。

No title

スキルは頭いりますなー。お金もかかるし失敗は許されないw ココはカンストまで頑張って振り直しします。
イベ、お疲れ様でした。イベント満載で大所帯チムでも一体感が保てて素晴らしいですなー。シャキシャキまりんちゃんさんに尊敬ですぉ。

No title

機能はチムイベ運営お疲れさまでした。
あの大人数を捌くとはさすがの手腕ですね。

イベント自体、なか抜けしちゃいましたけど、しっかりと楽しめました。
次回も期待してます。

No title

チムイベお疲れ様でした(^_^)
参加できませんでしたが次回は♪

お金があったらイメチェン可愛くなりたいです!(まりんちゃんのように☆)
お金貯まりませんね(-_-;)

No title

チムイベおつかれさまー まさかまりんさんとなるとわー! 次辺り呼ばれるだろうなーと思ったら最後自分1人・・・・・・・さびっしい野良かとおもったおw

No title

チムイベお疲れ様でした♪
迷宮は恵まれたPTだったので、
見事一位になりました♪(^∇^)
鬼ごっこは……
最後引っ掛かりましたが、
ダイスで2とは……(T_T)

No title

昨日はお疲れ様でしたー。
迷宮のみの参加でしたが、楽しませていただきました。
しおしおさんの所ではないにしろ、盗賊3、レンジャー1でしたのでハラハラで楽しかったです!(^^)!。

No title

コメするとこを間違えた…笑笑

かくれんぼ出損ねたし…?rz
とにかく、またイベントあったら出たいです!!
かくれんぼ楽しいので(^ν^)

No title

>キョンさん
うんうん。
定期的にやってくから、時間があった時に是非参加を♪

>むげんさん
おお・・・危険なPTw
安定のPTよりもスリルがあって楽しいよね☆

>マリスさん
おめでとー!!
ダイスは完全に運だからねw
次こそ優勝を目指してガンバロー(^o^)/

>キョンシ~さん
キョンシ~さんは一人でもダイジョブだと思ったから最後まで残ってもらいましたよーw
あたしのイオラが弱くて遅くなってしもた(T T)

>とんまいさん
イメチェン!
あたしの服なんてビンボー装備だよーw
お金がない分は工夫でカバーだ!!

>ザイアスさん
人数多くてもやることは変わらないからねーw
次は何やろっかな~(^-^)

>ココちゃん
スキルは・・・落ち着いて考えないとねw
何故かLV上がってSPゲットするとすぐに振り分けたくなっちゃうんだよ~(T T)

>しおさん
ぷぷw
そのPT最高だったなーw
次は撮影しよう!(わすれてたw)

>はまさん
殺られる前に殺れっていうのはあたしの理想だなーw
スピード重視の瞬殺PTだったんだね♪

>パルさん
ふふw
少ないSPを何とかやりくりするのは、リアルの家計と重なるなーww
うまく割り振れたときは快感だよー☆

>かおるんさん
そーそーwそういうやつがいっぱいあるんだよーw
ゆっくり考えるのも意外と楽しいよ♪

>鶴の恩返しさん
あたしの場合はそうなるね・・・(-"-;)
この飽きっぽい性格をどうにかしたくてねー(T T)

>ごくうさん
ラズバーンとかネルゲルは怖くてまだいってないなー・・・
あたしが行くのはいつになることやら・・・( ̄へ ̄;)

No title

弓いいよー(・∀・)
まりんちゃんも弓デビューしよw

メインじゃないのに25万出して弓買ってしまったから弓推しでいくしかないぃぃ(^0^;)

No title

チムイベ楽しそうですね♪お疲れ様です(^o^)

散財したくなるまりんさんとの戦い・・・・・・
ブーメランは盾持てるし、範囲攻撃とっても強いですよ~♪
迷宮でも大活躍です(^o^)

No title

>さやかさん
ふむふむ。ブーメラン魅力的だね~♪
って浮気心が出ちゃうよー(> <)

>ビビさん
弓か~。昔ちょっとだけかじった記憶がある。
遠くから攻撃できるのがいいんだよね~w
やばい・・・やりたくなってきた(-"-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
