QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

緊迫バトル(まりんだけ)

こんにちは~☆




塀をきのこに変えてしまったまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/





メギストリスでスキルについて考えていたところ・・・

セバルコスさんに会いました♪



まりん「ごぶさたデース♪」

セバルコスさん「悪霊に行こう」

まりん「・・・え?」

セバルコスさん「悪霊」

まりん「Σ(゚Д゚;))」



悪霊の神々。

ドラクエIIのサブタイトルにもなっているあの3匹の悪魔神たち。



「昨日も悪霊やっつけてきたよー(^▽^)/」

なんて記事は一切書いたことない。

っていうか悪霊なんてバトルしたことすらない。


そんなまりんを誘うとは・・・

ひょっとして誰かと勘違いしているのでは?


まあ、莫大な私財を投げ打って大イベントを行うような人だから、スリルを味わいたいのかもしれないね・・・(- -;)




ということで、初の悪霊退治へ!!




PTは・・・

旅:ネイアさん(コイン提供者。ホントにありがとうございます!!)
武:サワッチさん
ス:セバルコスさん
僧:まりん




【僧侶まりん】



・・・(-"-;)

危険すぎる。



が、ほかにできる職業がないのでやむなし!!

泣き言をいうな!!気合で乗り切れ!!みんなを頼りまくれ!!手汗をふけ!!

バトルスタートじゃー!!!





寝とる。

ラリホーマの威力はすさまじいな・・・




ふっふっふ・・・(-"-+)

開幕前に柱があることは確認済みデス。


必殺ぅ~・・・・




僧侶は死なないことが一番!!




隠れるだけではありません。

ピンチになると




ちょっとだけ顔出して回復したりします。




そして激闘の結果・・・






・・・全・・・滅・・・





ではありません。




ぐおおおー!!!勝ったー!!!



く・・・(T T)

ここだけの話、ホントに全滅するかと思ってた・・・



みんなブログを書いてる人だから、

「「まりんの全滅日記」を書いている全滅王まりんはホントに全滅させるからみんな気を付けて全滅したいなら話は別だけど」

みたいな記事を書かれてしまうのでは・・・と思って必死に頑張ったよ~(TωT)



何はともあれ勝ててよかった♪




宝箱はアレだけど、勝てたのがうれしかったw

みなさん、ありがとうございました(*^-^*)




その後メギストリスに行って、少しお話を。

25サーバのメギストリス。

読者さんとか知り合いに良く会えるんだね~。




最後に写真を撮ったんだけど、




・・・なんだこれ?




いやー、手汗がすごかった(^ ^;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

あれ?戦闘開始前のピノは…?(-- )

て、昨日チムの方々と強ボス初挑戦だったのに連戦の合間にチャーハン食べてた人間がいうセリフではないですな(^^;)

撃破おめでとうございますo(^-^)o

No title

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)

別に全滅しても良かったですけどね……w
勝っても負けても「悪霊」を「経験」した事に変わりはないのです!

また巡り合ったらよろしくです(*'▽')

No title

ふふw頼もしいわね(^_^)

No title

悪霊討伐おめでとうございます!。
うーん、行った事無いんですよねー怖くて
行ってみようかなー。
とりあえず僧侶はまりんさん確保と(^o^)/。

No title

悪霊撃破おめでとう♪

周りは慣れてるの大丈夫でしょうけど、テンプレ外とお疲れさまです。

まあ、個人的にはボスの旅入りは大好きですけどね♪

No title

おおー!!
悪霊戦勝利おめでとうございます♪
自分は未挑戦ですな。
ポケットに常にコインは忍ばせてあるんですけど、まだ勇気が・・・ね。
行きます?w

No title

じゃあ続いて行きましょう
悪霊3枚あるので連戦で

No title

悪霊討伐おめでとうございます。
悪霊未経験ですが、あんな単体でもやばいのが、3体同時なんて、勝てる気がしません(; ̄ェ ̄)
あっ、プラス睡魔強もいるので、4体かあ…(^◇^;)

No title

ついに悪霊撃破!!!おめでとうございます!!強者まりん誕生の瞬間!!
コインボスはチムクエじゃないと行かなくなりましたねー。コイン当たらないし。一昨日チムクエでべリアルだった時にいきなり拉致られ迷宮に連行されておごりでべリアル5連戦行かされた(;ω;)
安定の聖水だったけどトルネコには会いましたね。(おっさんよりミネアがいい!)

No title

あ、リーダーを悪霊に誘っても良かったんですね。
コイン当たった時にチームの方に相談したら絶対に嫌がられるから止めろって言われたんですけどね。
あーあ T-T

No title

ぉおおーー!スゴぃ!!いつの間にそんなに成長したんですかーーー(^O^)/ 神★僧ですね!おめでとですーーー。

No title

悪霊初撃破おめでとうございます(^-^)
昨日お会いしたときは、勝利の美酒に酔いしれていたんですね(聖水)

今度自分もまりんさんと悪霊行ってみたいです♪

No title

悪霊退散おめめ^ ^
これでもうまりん僧侶=へなちょことは呼ばせない!?
いつかいける日が来る時の為に取ってある悪霊コインが、タンスの肥やしになりつつある…。早く使いたいよー(>_<)

No title

ほほぅ~。 (´∇`)

No title

おおーすごいですね!!
おめでとーですo(^o^)o
ランスも仮面がほしいので行こーと思っています♪
スパ無しで行こうと思っています♪♪
これで僧は決定かな(^-^)

No title

悪霊撃破おめでとう*¥(^o^)/*
悪霊戦の僧侶は、忙しくて大変だよね・・・(^_^;)
次は強ネルゲルだね!

No title

そんな決戦前とは知らずに写真撮ってもらってありがとうございました(>_<)

勝利おめでとうございます!!

インした瞬間に目の前にまりんさんがいてびっくりしました&#8721;(゚Д゚)

お話出来てとっても嬉しかったです(≧∇≦)

No title

悪霊撃破おめでとうございます♪
その昔僧侶二人体制で全滅したことがあっていらい行ってない…
まりんさんすごい!!!!

いつか悪霊仮面まりんも見られるのかしら♪

No title

あ、あれ?
デビルマンの格好は・・・?(笑)

No title

>ぐてぃさん
この前はありがと!!
早速やらせてもらったよー♪
悪魔服着て負けたら怒られそうだから脱いだのですw

>さやかさん
あれは強すぎる!!
周りのみんなが強かったから何とか勝てたんだよーw
悪霊の仮面・・・似合うかしら?

>すごろくさん
全然オッケーだよ~♪
あたしも読者さんに会えるととっても嬉しいからね☆
これからもよろしくね(^ ^)

>ベティちゃん
ありがと♪
忙しかった・・・(T T)
っていうかリモコンが手汗で大変なことになってた。
ネルゲルなんてまだまだ先の話だよー!

>ランスさん
スパ無してw
うちのチームにはもっとすぐれた僧侶がいっぱいいるぞー!!

>けろさん
コメント簡潔すぎて返せない!!w

>かおるんさん
おー!!悪霊コイン当てたんだ!!
すごいね~♪
ガンバです!きっと勝てるよー☆

>カブトさん
ありがとうございます♪
あたしとコインボスに行くと・・・
きっとヘタレぶりにイライラするよー(T T)

>ココちゃん
あたしだってやる時はやるんだぞー!!
というかPTメンバーが強すぎww

>しりゅうさん
ぶwそなんだw
「全滅OK!!」っていうお誘いだったら全然かまわないよー♪
でも「アクセ欲しい!」だったらあたしは連れて行かないほうがいいかな・・・(^ ^;)

>ごくうさん
チムクエでコインボスってつらいよねーw
っていうかよくそんなにコインあるな~・・・( ̄へ ̄;)

>トエリカさん
うんうん。倒せる気は全くしなかったよーw
だからよけいに勝ててうれしかったのです♪

>パルティナさん
ぐ・・・(-"-;)
っていうかなんでそんなに持ってるの!?

>しおさん
行きます?てw
初挑戦にあたしを連れてくと相当デンジャラスだよーw

>ザイアスさん
ありがと!
一人だけ未経験且つ僧侶はかなりプレッシャーだった・・・

>むげんさん
僧侶はあたしより上手な人がいっぱいいるよーo((≧Д≦))o

>ルーナちゃん
指示通り「困ったらベホマラー」連発だったよw

>ネイアさん
いえーす♪やっつけられてよかったね(*^-^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

>MARUさん
精神的な余裕がないためピノ封印です!!
しかしチャーハン食べながらボス戦とは・・・
あたしムリー!!!

No title

悪霊撃破おめでとうございます。
今度一緒にいきませんか?
まりんさんとなら仮面でるように気がしますww ラウ・ル・クルーゼになれるかも え、なんのことって?わかる人にはわかるネタですwww

No title

>ゼロちゃん
先日は都合がつかなくってゴメンナサイ(> <)
っていうかあたしと行くとレアアクセでないよー(T T)

No title

まりんがんばれ~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
