QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

誓って葛藤してその結果

ジュレットの家の前にある看板。

昨日よく見たら・・・




カワイイランプがついてる!!

ここに気付いている人は少ないよねきっと♪


ぽちっといこー(^o^)/





さて。

少ないお金の使い道についてのお話。


1)新しい装備
2)家の改装
3)SP振り直し

この3択からまりんが選んだのは・・・


3)SP振り直し!!


ということで、SPを最適な状態にできるよう色々と模索している最近。

ブーメランや弓など、おすすめの武器をコメントに残してくれたみなさん、ありがとー♪

いやー・・・悩みますなー( ̄へ ̄;)



そんな中、ガマンができなくて




きのこの塀だけはやってしまいましたがw




昨日ふらりと立ち寄ったブログ。

DQ10セティの攻略日記+FF14新生エオルゼア日記

その中に、

ムチをお買い求めの方に 『ムミンのムチ屋さん開店』

という記事が。


どうやら、作る人が少なくて高騰している不遇なムチを、モーモンバザーで格安販売しているとのこと。



ふーむ・・・

なるほどね。

確かにまりんが装備中の「あくまのムチ」も相当高かった気がする。

ちなみにグレンにいるお姉さんの情報によると、




まりんの「あくまのムチ」は結晶化できたりするそうです。

ま、参考程度の情報ですが。




SP振り直しにお金使う予定だからね。

ムチも本職じゃないスパスタでちょっと使ってるだけだし。

残念だけど今回は見送ることにしよう。




・・・




ちょっとだけ覗いてみるか。

覗くだけならタダだし。




なるほど。

いいお宅ですな~。



中に入ってみると、どうやら家主さんは不在のようです。

いやー、よかった。

買う気がないのに家主さんに営業かけられたりしたら困っちゃうからね。





ふむふむ。

おお、「女王のムチ」が売ってる。

今よりも攻撃力が10以上アップするのか。

へー、そーなんだ。

なるほどなるほど。

でもまりんにはSP振り直しが待ってるからね。

非常に残念だ。





せっかく来たんだからスラチャにメッセージだけでも残して・・・と。




失礼しましたー。

いやー、ホントに残念だ。

お金さえあればね。







ふう・・・


















ガッハッハ!!!

女王様のムチは痛かろう!!!

キャー♪つよーい☆

さすが女王のムチ!!

女王まりんの誕生じゃー!ヾ(@^▽^@)ノ






ちなみにまりんが5万円ちょいで購入した「女王のムチ」。

グレンバザーで同等の賞品を見てみると・・・

なんと10万円もするじゃありませんか!!!




いい買い物したなー♪

満足満足(*^-^*)





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ココちゃん
いつもありがと(*^-^*)

>ブタうさぎさん
喜んでくれたみたいでよかったよね♪
いろいろおつかれさまでした!!

>リュウトさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくね(^∀^)/

>サルーキさん
ありがとうございます!

>ケロさん
・・・(-"-;)
コメントしづらい!

>ベポさん
ありがとうございます♪
ヒマな時にたのしんでねーww

>モグさん
ちょっとw
挨拶なのかしら・・・w
こんにちは♪

>ナタデコッコさん
おけー!!
ゆっくりお話し大好き!!

>カルさん
内装・・・実はそのままなのです(^ ^;)

>まりんまりんさん
わざわざ来てくれてありがと♪
がんばりまっせーe(^o^)9

>しゅんさん
エメラルドの依頼書ありがとー!!
これで大金持ちじゃーo(^▽^)o

>アベルさん
花火ありがと!!
イベントの時とかに大切に使わせてもらうね♪

>オッカーさん
こんな駄文ブログを・・・ありがと~(T T)
せいすいまでスミマセン!
ゴクゴクゴクゴク。うまーい♪

>よったんさん
結晶!?
ありがとうございます!!
っていうか気を使わないでー(T T)
でもありがとー♪

>アレスさん
秋だからキノコです☆
焼いて食べたらおいしいよー♪

>シンさん
完全に本能だったなあれは・・・( ̄へ ̄;)

>よったんさん
コケありがとー!!
実はリアルでもコケ好きなんだよね♪

>あっちさん
別記事で改めてご案内します☆




SP振り直しが遠のいたー!!
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

「スキル振り直す」て言ってたのに…(-- )

…ってチムチャ飛ばそうとしたら顔文字だけ飛んでしまいました(^^;)
気を悪くされてたらスイマセンm(__)m

No title

やっぱり・・・・(^-^;
そうなるかw

No title

女王様まりん・・・・コノオネエサンコワイヨ!!

No title

買っちゃってる(;゜∀゜)
5万あれば5つのスキルリセットができたのにo(^o^)o

No title

うん♪
いつも通りのまりんさんで安心しましたw

他にも専門店ってあるのかなあ?
短剣、棍専門店なんてあれば行ってみたい。

No title

ムチか~
確かに数少ない
私もムチは作らない
だって売れないんだもん
1週間に1本くらいといわれてるので
どうしても回転早いやつ作っちゃう

No title

今日、キラキラポンポン見せてもらうかなw

No title

さすがS系女子のまりんさん!!(笑)

良いお買い物が出来てよかったですね♪
私も一時期ムチやってましたが、デバフつけるのが楽しいですよね♪
双竜打ちもかっこいいし♪

では一足先に私はスキル振りなおしてきます!(笑)

No title

こんにちは、
私はメインが、スパスタなので
魔神の鞭を、持っています♪
やはり、マイナー職の武器ので
高いのは仕方ないけど、
女王の鞭を五万だと安い!!
ちなみに魔神の鞭は13万ほどしました…(T_T)

No title

もうちょっと、武器と防具の流通がよくなるといいですよね。
ブーメランでチャクラムのやつがかっこいいのに、そのレベルは忍者カッターが主流で、流通量が少なく、値段が倍くらい高い。。(ーー;)
あれ、スキルは…(^◇^;)

No title

楽しい事優先ですね!

ところで、ティラミス味のピノはもう食べましたか?
美味しいですよー(*^^)

No title

>レシムさん
ぐぐ・・・まだ食べてない・・・
近所に売ってないんだよー(T T)

>トエリカさん
うーむ・・・そこらへんはスクエニにちゃんとやってもらわないとねー。
スキルはなんとかなる!!

>マリスさん
そっか、スパだったねーw
あたしのムチは★2個くらいついてるやつだよ♪
もうちょっとムチ優遇してもらいたいよね(^ ^;)

>さやかさん
ぐおー!
SP-----!!!
秘密の裏金策で何とかするしかないな・・・(-"-+)

>ルーナちゃん
そいつは・・・
ここぞというときにしか出せない!!!

>パルさん
ふむふむ。
当然の流れだよねw
だからこそ今回のようなお店がありがたいんだよな~・・・

>しおさん
あたしが行ったお店は短剣もあったと思うよー!
とにかく安いみたいだから覗いてみたら?
覗くだけ・・・でw

>はまさん
しー!!!!
それは言ったらいけないセリフですよー!!

>ごくうさん
派手なアクションの割にはダメージがちょびっとしかだけどねw

>ランスさん
そーです。
期待に応える女ですw

>MARUさん
浮気心にはどーしても勝てなかった・・・(T T)
っていうか特にあたしに対してはそういうの気にしなくていいよーw
ミスチャットとかは勝手にプラス解釈するからww

No title

まりんちゃんが女王様にw

いいなー、ムチ楽しそうや~。
お金にヨユウができたら装備してみたい!!

No title

ご来店ありがとうございます^ー^


セティのとこでコメント頂いてて・・「はっ?」と思い訪問いたしました!


女王まりんのムチムチ日記・・楽しみにしてます!!w

No title

ガッハッハ!!!

…って、女王様ってこういう風に笑うんですかねー?
リーダーMARINの中身が垣間見える瞬間ですね。

No title

SPどこいったーw

No title


女王のムチって名前からしてすごい強そうw

いろいろ安く売ってる結構お店ありますよね~。

自分の求めているものを安く売っているお店を探すのは大変なのだけれども(ーー゛)

No title

>クリスタルさん
そうなんですよー。安く売ってるモーモンバザーはいっぱいあるそうで。
そんななか「ムチ」に特化した店が目に入ってきたら・・・買っちゃうよね(T T)

>デスピサロさん
ふっふっふ・・・
ダイジョブ!!
まりんハウスには「タンス預金」が・・・あったっけ?

>しりゅうさん
勝利の高笑いだよー♪
女王・まりんの開眼だー(^o^)/

>ムミンさん
その節はありがとうございました(*^-^*)
あまりの安さにフトコロ具合関係なしにとびついちゃったよーw
女王のムチは大切にビッシビッシしばいていくよー♪

>さくやさん
ムチはいいよー♪
迷宮では若干出オチてきなとこがあるけど(^ ^;)
お金に余裕・・・がなくても突っ込むのです!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
