QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ファッションショー

先週末の話。

チームメンバー・セリちゃんの起案・主催により、チームイベントのファッションショーが開催されました。


ぽちっといこー(^o^)/





テーマは「秋・冬」。

これはまりんもぜひ参加を・・・!!


・・・と思ったのですが、ドレスアップするための資金不足によりやむなく断念(TωT)

ということで審査委員として参加させてもらいました。


会場のセリちゃんの家には、今回のイベント用にランウェイが作られてました。

うーむ・・・こいつは本格的だ・・・( ̄へ ̄;)


審査委員は4名。




まりん・うめちゃんと、






ベティちゃん・ケロさん。



会場にも




大勢のチームメンバーのほか、




チーム・ココロープのみなさんが観客として参加してくれました♪

しかし・・・

こんなに大勢の前でランウェイを堂々歩くっていうのもなかなか根性が必要だな~w




そして出場モデルの8名が続々と登場!!



1)ルーナちゃん。







2)パルティナさん。






3)リョウちゃん。






4)はますーさん。






5)メープルさん。





6)ちいちゃん。





7)レシムさん。





8)セラちゃん。





来場者全員+審査員の得票で順位が決まるシステムなんだけど、




ご覧のとおりまさに群雄割拠・・・!!




みんなピアスとか細部までのこだわりがすごいww

一体いくら使ったんだろう・・・( ̄Д ̄;)


く・・・(-"-;)

この中から選べというのか・・・




選べないよ~(TωT)

とはいっても審査委員が「ドロー!!!」なんて言うわけにもいかず。

最終的には好みで投票してしまいましたww



そして結果は・・・


1位:セラちゃん

2位:ちいちゃん

3位:レシムさん・ルーナちゃん(タイ)

ということになりました♪


っていうか賞品・・・

ケロさん、Uさんの外部スポンサーもついて豪華すぎる!!


どくがのこな99個(これはいらん)、手作り装備のほか、

オーブ20個とかウェディ人形大2個セットも!!

参加賞もあるし・・・


ぐおー!!

借金してでも出ればよかった!!o((≧Д≦))o



ということで大成功のうちにイベントは終了!!

モデル・審査員の皆さん、おつかれさまでした♪






そして参加してくれたチーム・ココロープの皆さん、ありがとうございました!







最後に集合写真を・・・・

撮りたかったんだけど、人数が多くてPC版でも一枚に収まらずw






2枚に分けましたw



うーむ・・・アストルティアでファッションショーなんてできるもんだねー♪

たいしたもんじゃわい・・・( ̄へ ̄;)

主催のセリちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)




番外編




フレディ・マーキュリーが紛れ込んでました。




第二回開催時にはまりんも出場するぞー!!(^o^)/
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

皆さん、おしゃれですねー。
リアでもおしゃれとは無縁なので、DQの中くらいは頑張ってみようかな、と思ったりしています。
それにしても、フレディ・マーキュリーの完成度が高すぎ。

No title

みんな素敵な衣装とセンスだったよね~!
審査員としては、選ぶのが難しすぎましたが・・・(^_^;)
イベントのクオリティの高さに、驚きながらも、とっても楽しいひとときでした(^-^)
お誘いありがとでした~!

No title

おー♪楽しそうな雰囲気が伝わってくるー♪(*´▽`*)
みなさんおしゃれさんですね(*´▽`*)
次回開催時はまりんさんも参加ですね!!
楽しみ♪

No title

素敵なショー、お疲れ様でしたーーー。会場・モデルさんのクオリティの高さに終始オロオロ…(´・_・`)ココも張り切って記事にしちゃいましたー。パパラッチですからね( *`ω´) キリッ。

マットさん、フレディ・マーキュリー…だったんですね!!!ココも見逃さなかったですぉw
…んー、ソレ誰だ?( ? _ ? )

No title

審査員お疲れ様でした♪
セリスさんの紹介がツボにハマりすぎて、ムスカファッションで挑めば上位行けたかもしれません。ほら、色が秋っぽいし(笑)
若干男子が不遇のなか、1票ありがとでした(*´∀`)
次はまりんさんが是非とも出場者で(* ̄∇ ̄)ノ

No title

楽しそう♪
かおるん審査員なら、ルーナちゃんに一票だな(^∀^)ノ

No title

審査員長お疲れ様でした~♪

やっぱり審査員の方が、大変だよね…f(^^;
みんな良かったし選ぶの大変だと思いました…(^-^;)

出場者側は、みんな緊張してたけど、
一体感が出来て楽しかったです(o^-^o)

No title

審査員お疲れさまでした
結構コメント返すの大変そう
それにしてもまりんさんから
票いただけただけで
優勝に匹敵する
価値あることだと思いました
次回また参加し次こそ優勝を

No title

これはすごい!!
会場も参加者もほんま素晴らしい!
生でみたかったなー(>.<)y-~
フレディさん落ちには強すぎる!
胸毛アクセあったら優勝か!?

No title



ちーちゃんやっぱりかわいい☆☆

りょーちゃんはダサいって噂だったから
ドキドキしたけど言うほどダサくなくて
ちょっと安心したよ\(^o^)/

No title

そうかぁ、ファッションショーもできるんですねぇ。
自分で遊びを作り出せるってのは、オンラインのいいところですね(^-^)
にしても、景品が豪華ですね、いいなぁ(´・_・`)

No title

審査員長ありがとねー。まりんちゃんの一言コメントひとりで笑いながら司会してましたwww
次回は是非参加でねー。
それにしてもイベントやるって大変だね。みんなにあんなに手伝ってもらってなんとか終えれたから。何度もイベントしてるまりんちゃんの凄さが改めて分かりました

No title

審査員のお仕事大変お疲れ様でした&ありがとう!!

手の震え、手汗、あの緊張感、そして自分の出番が終わったときのあの脱力感、しかし終わってみるとすごく晴れやかな気分になりました。
出場してみて本当に良かったと心から思いました。

主催者のセリスさん、審査員の皆さん、観客の皆さん、そして出場者の皆さん、大変貴重な体験と共にすてきな思い出が出来ました。

ありがとうございました!!

No title

モデル、審査員、観客みんなで楽しめた良いチームイベントだったねー♪
企画、運営してくれたセリちゃん、協力してくれた皆さんに感謝です。楽しいイベントをありがとー ^^

No title

ファッションショーイイですね!
観客として行きたかった…(金がないのでw)
第二回も楽しみにしてます(^ω^)

No title

イベント大成功でしたね(^O^)
皆さま お疲れ様でした(^^ゞ

チームイベントなのに、けろのチームも参加させてもらえて本当に感謝です(^^)

まりんさんが一人目のルーナ姉に対してのコメントで、いきなり…100点!!って言った時に、大笑いして家で怒られました…(-_-;)

No title

>けろさん
あれは完全に100点だったからね♪
っていうか「ピンクの」スライム紳士になっとる・・・(-"-;)

>オッカーさん
想像以上の出来でとっても楽しかったよ~♪
お金がないのか・・・あたしと一緒だ(^ ^;)

>ちーちゃん
うんうん、楽しかった(*^-^*)
みんなありがと☆

>メープルさん
メープルさんもモデルお疲れ様でした♪
民族衣装のようなコーデはとっても良かったよ~☆
ドワーフはもうキャラ勝ちに近いよねwww

>セリちゃん
あそこまでスゴイとコメントのしようがないよーww
しかし・・・あたしのイベントとは完全に質が違う!w
よくもまああそこまで緻密にできるな~・・・( ̄Д ̄;)
って思って参加してました♪
次回も期待してるよ~(^o^)/

>トエリカさん
MMOならではだよね♪
景品発表は完全にヨダレがでてたなー(^ ^;)

>しぇりちゃん
りょーちゃん・・・
だれかコーディネーターがいたんじゃないか・・・?
と怪しんでいます(-"-+)

>ぺろクロさん
あたしのつたない記事よりも生で見たほうが絶対いいよー♪
フレディさんは・・・コメントのしようがない(-"-;)

>パルさん
パルさんの衣装には完全にトキメキを感じたなー☆
あれでボス戦とかカッコよすぎるでしょーww

>セラちゃん
完全に苦渋の選択・・・(T T)
まあそれだけモデルのみんなが頑張ったってことだよね♪
おつかれさまでした!!

>かおるんさん
それもよくわかるなーw
ルーナちゃんのインパクトはすごかったからなぁ・・・

>はまさん
ムスカ・・・!!
そしたら完全優勝だったよねwww
はまさんも細部までこだわっててとってもよかったよー(*^-^*)

>ココちゃん
うんうん。クオリティ高すぎでヘタなコメントできないよねw
次回はぜひモデルで参加してちょーだいww

>さやかさん
完全に景品狙いだけどねwww
絶対に優勝したるぞーe(^o^)9

>ベティちゃん
お疲れ様でした&ありがとー♪
しかし・・・よくあんなコメントできるねーw
あたしのおバカさん具合が露呈されてしもた(T T)

>むげんさん
うんうん。
オシャレすると気分が全然違うからね♪
一回やってみたほうがいいよー!!

No title

皆さんレベル高いですねえ♪
個人的にははまさんのが好きですな。
その日は楽しみにしていたのにIN出来なかったので、雰囲気だけでも味わえて良かったです♪


観客席で着る為にネタ装備まで作ったのにIN出来なかった・・・。orz

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^

2日くらい前にメギ2鯖入り口にて寝落ちしていませんでしたか?(^_^;)

あのまりんさんかなぁ(@_@)と思い半信半疑でいいね!だけして逃げちゃいました(ノД`)

No title

あかん、フレディがつぼ過ぎるW
脅威の再現度、脱帽です(アフロ的にね)

No title

なんとー!
こんなイベントがあったんですね・・。
参加したかったー!

春夏コレクション目指そうかなぁぁ。。

No title

>けんたんくんさん
あったのです・・・w
是非次回参加してね♪

>さくやさん
あたしもびっくりだよーww
アフロ的にって(^ ^;)

>ゆうさん
ぬ・・・(-"-;)
自分でもどこで寝てるのかがわからんのですが・・・おそらくあたしでしょう(T T)

>しおさん
やはりネタ作ってたのか・・・
っていうかモデルで出場してーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
