QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

スキル振り直しと盗賊LV上げ

LV15~25くらいの狩り場はでめぼしいところはだいたい行き尽くした感じ。

今日はモリナラ大森林でも行ってみよー。

と電車でアズランへ。



ぽちっといこー(^o^)/




アズランを歩いてる時に見つけた連凧?みたいなやつ。こんなのあったっけ・・・。





そしてモリナラ大森林に到着。

100匹討伐していないオークとドラキーマをメインで狩りを進める。



盗賊のレベルが21になったぞ~♪




さて・・・ツメの狩りも飽きてきたな。

ということで、いよいよスキル振り直しだ!




ガートラントに行ってツメスキルを気合いスキルに振り直した。



「心頭滅却」「常時ちから+10」「おたけび」「常時さいだいHP+40」をゲット!

むう・・・だいぶ強くなった感じがするぞ。。。


そして装備もツメから短剣&盾に変更。




さっそく狩りだぁ!先日発見した穴場「ギルザの入り江」に直行!

まずはギルザッド地方に入ったときに見つけたあらくれチャッピーで腕試し。



しかけた罠ににまんまと引っ掛かりおってw




ギルザの入り江に着くと・・・誰もいない。まりん独占♪

タコメット&マージスターコンビは相変わらずおいしいなぁ。



攻撃力が170を超えてるからそれなりにダメージも入るし、スリープダガ―の効きがいい。

攻撃対象以外はスリープダガ―で眠らせて、ダメージほとんど受けずにサクサク討伐。

いいペースでレベルが上がってく。この調子でがんばるぞ~☆




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶30、魔法使い14、武闘家40、盗賊23、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
