QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

ハロウィンの後半

か・・・




海底都市!?

っていうか海に沈んじゃった遺跡?


ぽちっといこー(^o^)/




ハロウィンイベントの後半が始まりましたね~(遅いw)。


しかし前半と違って後半は結構大変。

ルーナちゃん・うめちゃんと3人で挑戦したんだけど、かなり危なかったw


そして先日しぇりちゃんのお手伝いで後編再チャレンジ♪



今回は気分をちょっと変えて




おばけになりました。



しかし・・・

お菓子にどんな効果があるのかをいちいち確認しながら使うのが超メンドクサイ!


ヒーヒー言いながら勝ち進んでいくまりん一行。

そして最後のボス。




プッ!!!!

何度見ても・・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆






全滅しました。

再チャレンジでやっつけたけどね。

強化版お菓子をそろえようと一生懸命モンスターをやっつけるんだけど、全然ドロップしない。

そのうち道具袋もいっぱいになっちゃうし・・・

でも強化版のお菓子じゃないとやっつけられないわけで。

これはツライですなー(TωT)




そして何となーくふくびきけん狙いで行った迷宮。

・・・Σ(゚Д゚;))




ヴェ・・・ヴェリアル!!

テロだぁぁぁ!!コインテロ!!!



っていうか遊び用のスパだし装備が・・・!






結果は何とか討伐成功ε-( ̄o ̄;A)

っていうかまりん以外が強かったから事なきを得たけど・・・

こういう危険な遊びは禁止デスゾー!!w





最後に落ちようと思ってメギストリスに行ったところ・・・













たかばななさんだいちさんが・・・なにやってんだ(-"-;)


大地さん曰く【扉芸】というらしいです。




いろんな遊びがあるもんだね・・・( ̄Д ̄;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まだだよねと思って覗いてみたら更新されてる!!w
「マタドールでベリアルなんて自殺行為だよね」
の原曲が何なのか気になりますな…(-- )

No title

前のドラクエでは沈んだ遺跡が浮かび上がって、入れたことがありましたよ。
今回は、もし入れたら、ボスはリーネ強がいいな。

No title

私は初コインテロでした(;A´▽`A
びっくりはしたけど、次第になんか燃えてきて(’-’*)♪
いい刺激になりました(*´∀`)
セリスさん、コインありがとでしたo(^o^)oこの場を借りてお礼させていただきます\(^o^)/

さ、私も今度やってみよ(  ̄▽ ̄)

No title

コインテロいまだにない
どんどんきていいのに
まりんさん何だかんだ
全部討伐してるんですよね
周りが強いだけでは
成り立たないですよ

No title

私は毎度ガチで迷宮行ってますが、未だにコインテロないですねー!
大歓迎なのに!!(笑)

お菓子は合成じゃないと本当きついですよねー
私はアイテム圧迫してでも10種溜め続けてましたが
圧迫分の努力は帰ってきませんでした(笑)

お疲れ様でした♪(*´▽`*)

No title

メギにて荒野の石をかりたドワーフです。
無事に配信クエ進みました^ ^
また石が必要なときはお願いします(≧∇≦)

でも、まりんさんの周りはにぎやかですね。
しばらく、白チャの様子をコッソリ見ちゃいました。

No title

コインテロと聞いてヨシマンさんを思い出すw
まあそれはともかく遊び装備で勝てるのは周りがうまいから・・・か。まりんさん自身うまくなってるとも思いますけどねー。さんざんボスに連れまわされてるおかげで無意識にうまくなってるんじゃないでしょうかねー。たぶん

No title

まりんちゃんさん、強いのか弱いのか…(^◇^;)コインテロは危険な遊びですよね!!いつかココも仕掛けて…と思ってたけど、つい売り飛ばしてしまったぉーーー\(^o^)/
ちゃんとした場面ではサクッとやっつけちゃってるトコをみると実はめっちゃ神なのではΣ(゚д゚lll)

No title

カプサイ神とダイチさんが面白すぎるww
やっぱりまりんさん強いッス
トロルバッコスで苦戦してる俺はいったい…

No title

>おっかーさん
あたしは全然だよww
あたしはトロルバッコスどころかキングレオにも全滅させられるしw

>ココちゃん
サクッとやっつけてるのはPTのみんなだよw
あたしは逃げる&べホイミ(100くらい回復)をやってただけです(TωT)

>ごくうさん
最近思うんだけど・・・おにごっこやってから逃げる能力が飛躍的にアップしたよーw

>まひろさん
おお!!あのときのまひろさん!
配信クエお疲れ様でした♪
なぜか25メギにはフレンドの方がいっぱいいるんだよね(^ ^;)
だからおしゃべりしたいときにプラッと遊びに行くのです。

>さやかさん
うおー!お菓子全部集めたのかー( ̄Д ̄;)
あたしはすぐ捨てちゃうんだよね・・・
で、誰かのお菓子を頼るww

>パルさん
ふっふっふ・・・あたしも実は本気を出せば・・・
なわけないでしょー(> <)
マタドールのムチスパなんて何の役にも立たんww

>はまさん
テロやるまえに確認だよー!!
うれしいんだけど、こんな装備で全滅しちゃったら・・・って思っちゃうからね(^ ^;)

>クージーさん
そんなのあったんだ?
例によって記憶がない・・・
今後は部隊が海に移っていったりするのかな~?

>MARUさん
詞・曲・歌 すべてまりん作です(ウソ)。
一応Can you cereblateが曲ww

No title

ふふふ。あのときはショーの前夜祭ってことでねwwwみんな適当な職だったから大変だったけど楽しかったよ。やっぱりサクッと倒すより苦労したほうが楽しいよね。銀ロザは出なかったけど…

No title


お手伝いありがとー*(&#3665;&#8250;&#9697;&#2369;&#8249;&#3665;)*

今思ったけどカプサイ神って・・
カプサイシンってことか!

No title

そもそも、強い弱いは、なにできまるんでしょうかねぇ。
パッシブ? 武器スキル? 良装備? Player Skill?
う~ん、どれもそろってない、私。。。(^^;

No title

カプサイシン…笑ってしまいますよねw

この前はアドバイスありがとでした☆
おかげさまでタカ以外は無事に生還することができました♪

No title

コインテロ楽しいですよね (* ´艸`)

扉芸、サワッチさんの合成イベのときにやってる人見ましたww
合成結果とかよりも、そっちのほうが気になってたのはナイショです(´▽`*)

No title

扉芸かぁ…

今度やってみよっかなー?笑笑

No title

扉芸の現場を目撃しました~w

これからも楽しいブログ期待してます~( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんちわ(o^^o)
ハロウィンコスで迷宮行くとやたらとお菓子ドロップする気がします(^^;;
お菓子ちょーだい!って白チャで言ったらおそらくみんなくれますよw

No title

>すごろくさん
最近それがあまり出なくて・・・(T T)
でもすごろくさんがでてるってことは・・・出ないのあたしだけ?

>ポ・ポさん
みたんだ!?
かなりシュールだよねww
彼らは一体どんな思いでやってるのやら・・・

>キョンさん
やってみよっかなー?ってw
あたしは恥ずかしくてマネできないなー( ̄へ ̄;)

>レインディアさん
おお・・・結構ハヤリなのか・・・
まあ見てる分には楽しいけどねww

>タカさん
ちょっと?タカさん以外てww
っていうかあたしのアドバイスなんて役に立たないでしょ(^ ^;)

>トエリカさん
ぬう・・・強い弱いの定義・・・
ひとことで言うなら「気」ですな。
オーラだ!!

>しぇりちゃん
そーだねw
辛い物が苦手なあたしには無縁の食べ物だなー・・・

>セリちゃん
苦労したほうが楽しい…ですと?
楽チンに勝ったほうが全然楽しいよー(T T)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。