QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

自己嫌悪

先日セラちゃんに




スターのイスと足置きのセットをいただきました☆

うーむ・・・どんな服で座ろうか・・・( ̄へ ̄;)

恐れ多くてなかなか座れなかったりします。


ぽちっといこー(^o^)/





さて、突然ですが問題です。


この可愛くもカッコいい女性は誰でしょう?







正解は・・・






まりんでした~♪




チームメンバーの頑張りのおかげで、チームLVが25に!

ユニフォームがフルオーバーになったわけです。



・・・('-'*)

このデザイン。

そしてこの色♪




背びれが出せなくてちょっとバランスがとりづらくなっちゃったんだけど、そんなことは気にしません。

さ・・・最高じゃー!!ヾ(@^▽^@)ノ




幸せな気分になったところで・・・

いよいよスキルポイントの振り直しに行ってきます!!

ちゃんとSPの振り分け方は計算済み。

それによると現状のままスティックスキルが21→100になる計算♪


かっかっかw

キラキラポーンげっとだ~☆




宝珠は1個ずつしか購入不可能のようです。







ということで、SPをガンガン開放していくまりん。




そして・・・これにSPをいくつ振り分けて・・・と。



あれ・・・?




ま・・・まさか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




計算間違えたー!!|||||/(=ω=。)\|||||

一応スティック100には届いたんだけど、零の洗礼がなくなった・・・




6万円がー!!!





終わったことは仕方がない。キラポンまりんとして歩いて行こう・・・



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ビスケさん
ごぶさたでーす♪
きてくれてありがとー!!

>ジェシルさん
おお・・・ありがとー☆
きのこカワイイよね(^-^)

>レックスさん
ありがとうございまーす♪
これからもよろしくね(^o^)/

>アルスさん
きのこの塀はおすすめだよーww

>ピンスケさん
ありがとうございます♪
チームの件は改めてご案内しますねー

>なみちゃん
わざわざそんなことしなくていいのにー(TωT)
でもありがと♪

>オッカーさん
せいすいありがとー!!ごくごくごく。

>ラギさん
依頼書ありがとうございます♪
ガッツリ狩ってくるねーww

>ミルザさん
依頼書ありがとう♪
うう・・・かたじけない・・・(TωT)

>へるしあさん
お!?
チーム立ち上げるんだ?
おめでとー!!

>たまごさん
高得点だー♪
ありがとうございまーす(*^-^*)

>リュウトさん
わざわざお礼なんていいですよー♪
これからもよろしくね☆

>クージーさん
め・・・めたすら・・・
貴重なコインありがとうございます!
今度一緒にメタスラまわしやろー(あたしばくれつないけど)!

>マールさん
ありがと~(*^-^*)
こちらこそよろしくね!




自分で自分がイヤになる時も多々あるわけです(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

まりんさんのそんな所が”いいね!”!(^^)!
しかしながら、フルオーバーは女子はカッコいいのですが男子は脚の方がダブダブしていてビミョーな感じです。

No title

安定のオチでワロタw
私もバトマスの天下無双捨ててデュアルカッター取ろうと思ったら100まで1足りなかった(;ω;)
うん、もう上限開放までスキルは振らない!!

No title

狙ったのかどうかはわかりませんが、
イスの後ろのスライムかぶったマネキンさんで腹筋が痛くなって本題が…(-- )
ちなみにワタシはキラポンも洗礼もありません(^^)いつになることやらww

No title

キラポンの方が重要ですよ
零の洗礼なんてガイアくらいしか
使い道無いです
私も最近ようやく零取りましたから
キラポンは真っ先に取りましたよ

No title

相変わらず、画像の加工が凄いね。
そのパワーをもう少し計算に入れていれば良かったのに。

まあ、自然にネタが出来ていることがホント凄いよね。

No title

いっぱいあるので、気にしないでください。
僕も爆裂ないけど、メタスラまわし行きましょう。

No title

えっ!?
あっ、うん。
・・・。
・・・。
ドンマイw

No title

チーム衣装凄く気にってます♪
最高~ですね♪
編みタイツセクシー!!

スキル振りは難しいですよね!!
六万………凄い
お約束なオチ…で…
≧∪≦


No title

椅子飾ってくれたのね~♪

たまには変わった物を作ろうと思って、椅子を作ってみたんだけどw
キラキラしてるのは、知らなかったw

気に入って頂けたら嬉しいです♪

No title

まりんさん私と同じようなミスしてますね・・
気持ちが分かりすぎるw

No title

振り分けお疲れ様です♪(*´▽`*)
キラポンかなり使えますよー♪キラポンをふりまくまりんさん!
私も一時期零の洗礼切ってたんですが無かったら無かったで寂しかったです(笑)

チムレベル25おめでとうございます!!
フルオーバー似合ってますね♪(*´▽`*)
私は昨日やっと20になりました♪私ともう一人くらいしかやってなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

面白すぎる(≧∇≦)腹がイタイ。
洗礼はなくてもいけるでしょ。おれも
全くそんなんないしね。
チームユニフォームは女の子用ですな。
男も網タイツならおもしろかったのに。

No title

あるあるある!!!
たまにやることがまりんちゃんさんに似てるなんて恐れ多い事言われるけど・・ココの方がしっかりしてr(ry(←失礼;;)ぅん、間違いないw 
そんな裏切らないまりんちゃんさん、好きです♪

No title

18ポイントの違算(´;ω;`)
やってしまいましたな(’-’*)♪
私も99であと1ポイント足りないっていうことがちらほらと(;A´▽`A
その後のレベラーゲがめんどくさくなって途方にくれることもしばしばです(笑)

No title

>はまさん
おなじかーww
ああ・・・何のLVを上げましょうかね・・・(T T)

>ココちゃん
あたしと似てるってことは相当ヤバいよー(^ ^;)

>すぐるさん
男性用のフルオーバーも忍者みたいでかっこいいよー♪

>さやかさん
ありがとーw
チームメンバーのみんなが頑張ってくれたおかげです(^ ^)
っていうかよく2名でチームクエストやってるなー・・・
しかもそれでチームLV20ってすごいよね♪

>ミッシェルさん
仲間発見!!
あたしだけじゃなかったようで一安心だ(;-.-)=3

>セラちゃん
ありがとー(*^-^*)
まりん専用の椅子としてリビングに飾っております♪

>マリスさん
フルオーバーはいいよね♪
ドレスアップする必要がなくなったなーww

>しおさん
フッ・・・よくあること。よくあることだよ。
気にしないが一番!!

>クージーさん
ありがと!!
っていうか気になるよー(^ ^;)
ばくれつなしPTのメタスラ回し・・・ある意味面白そうw

>ザイアスさん
計算は苦手なのです(TωT)
今は辛抱の時期だと思って耐えよう・・・

>パルさん
有用性はキラポンのほうがあるよねw
・・・
ぶしゃーってやるエフェクトがー(TωT)

>MARUさん
マネキンが上手く使えなくて結局こうなったわけですw
ある意味粗大ごみみたいになってるなー

>ごくうさん
1だけ足りないってw
そこまでギリギリの残念展開はさすがのあたしでもないよーw

>むげんさん
男性用は風魔一族だよー♪
女性はくのいち。

No title

やっぱり、3万円位で、全スキルを解放する玉があるといいですよね(・Д・)ノ
最近バタバタで、まりんファームに水やりしてないから、久しぶりに行こうかな。

No title

フルオーバー可愛いいっ!いいなー★
私のチームはまだまだだし変えるか分かんないからなぁ。1回着てみたいU・x・U !

No title

うう、六万円W
大金使って失敗するとなけますよね、私は三万円でしたが・・・。

No title

訪問していただきありがとうございました(^∇^)
スキルの振り分けって難しいですよねぇ(x_x)
シミュ使ってもなんだか「?」ってなります(笑)
まりんさんの日記面白すぎる(笑)
その才能が羨ましいですぅ(´ω`)♪

No title

>リーファさん
ステキなお宅ですな~♪
あたしも家の改装したくなっちゃったよーw
才能・・・そんなものあたしにあるのかしら(-"-;)

>さくやさん
フッフッフ・・・
一文無しだよー(TωT)

>ちょこみるさん
うう・・・イベント行けずスミマセンm(≧Д≦)m
フルオーバーはかっこいいよー♪
なんか強くなった気がするしね(^ ^)

>トエリカさん
うんうん。そんな夢のような宝珠がほしい!
あたしの家にはホントにヒマな時だけでお願いしますw
時間がもったいないからね(^-^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
