QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

欲望

ウルちゃんの突発イベントがありました。




ハロウィンの後半をみんなでクリアするという今回のイベント。

まりんはすでにクリア済みなんだけど、楽しそうだから参加してきました♪

もちろん問題なくクリア(まりんはしんだけど)☆

ああ・・・ハロウィンイベントもこれで終わりなのですね・・・


ぽちっといこー(^o^)/
 

 

ふくびきけんがー・・・(TωT)

 

ふくびきけんと言えば・・・

 

ふくびきけんをため始めました。

次回のバージョンアップでは、ふくびきの景品がまた変わるらしいですなー。


ふくびきけんをため続けています。

アトラスとかベリアルとかのコインは、店で売られるようになると。


ふくびきけんがたまってきました。

つまり、バージョンアップ後に一気にふくびきやったほうがいいということだね☆


ふきびきけんが50枚ある。

でもバージョンアップまでガマンガマン!

 

 




 




 


フッ・・・

 


メタスラコインが7枚も当たったー!!

 

ということで、久々にメタスラ回しに行ってきました。

 

・・・

 



あそこにうっすら見えるのは・・・金男!?

 

 



出たー!!

ひゃっほーい♪みんなやっつけろー!!

 



8,000円くらいもらいました。

ふくびきけんはまたあつめればいいやw

またがんばろー(^o^)/

 




ああ・・・さよならふくびきけん ハロウィン・・・





・・・欲望に勝てないこの性格なんとかしてー(TωT)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

金男遭遇おめでとう。
ふくびき券はそのうちたまりますよ。
がんばって。

No title

メタスラ7枚とは。確実に波が来てますね♪
自分は毎日聖水止まりなので羨ましいです。

ふむ。欲望ですか・・・。
チームスローガンを今一度、声を出して読んでみましょう♪w

No title

我慢できないのね!!
200枚貯めて
100枚引く
というのをやり続け
必ずコインボス当ててます
貯めて~

No title

なるほど!そーゆーことでしたか¥(//∇//)¥ 人一倍メタすらコインの大事さを知ってるまりんちゃんさんに出してもらって、気になってましたw 7枚はすごいですなー。ココも福引き券はその日のうちに消化しちゃいます…(´Д` )何も当たらん#

No title

おぉ~メタスラ7枚に金男、大漁ですね~o(^-^)o

読者的にはふくびき券50枚貯めただけでも感動の涙かと…(-- )ボソッ

No title

もはやビョルンとバッコスの写真で語らずとも誘惑に負けたということが分かってしまいました(’-’*)♪
50枚でメタスラ7枚って、まりんウェーブが来ておりますな(  ̄▽ ̄)

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえずノーコメントで。

No title

むむっ、福引の景品変わるんですね。。
券はためよっと。ナイス情報あざっす( ̄^ ̄)ゞ

No title

この前話してたのと同じ展開wやっぱり我慢出来なかったんだねwwwわたしはサブと合わせて200枚までためたよー。バージョンアップ後はボスコイン当たらない同盟もついに終わりかなwww

No title

わかります、その気持ち(>_<)
80枚くらいためてますが、いつ引いてしまうかってくらい引きたくてしょうがないです(笑)
後期の日にちがわかればなんとか我慢できる…はず(((・・;)

No title

金男いいな~~_~;遭遇おめでとう^_^
まだ会ったことがない~。

おお~大量のふくびき券・・・!!
まりんさんのwiiにはメタスラのコイン
しかないのでは?笑


No title

ふふ、まりんさん相変わらずかわいいですね♪(*´▽`*)

私はふくびきけん気づいたら99枚たまってたりしますね(*゚д゚*)
スライムハウスほしいなー♪(*´▽`*)

No title

迷宮行く気起きなくてふくびき券たまらないなぁーww
50枚でメタスラ7ってすごいね!w
50枚引いてもなんも当たらない(´・ω・)
あとイベントは障害で中止にしたので、また開催した時は時間が合えばぜひー(*^_^*)

No title

バージョンアップ後の新ボスコインをGet!?するため(できるかなぁ(^_^;))、200枚オーバー目指してせこせこ貯めてます。

福引きネタをみると。。。 引きたい。。。
我慢、我慢(-_-;)

No title

リプレイは面倒臭くて行きませんでしたW基本コインが当たらない福引き券に興味ないです!!

嘘です、新しいコインボスめっさ気になります(´-ω-`)リアルラックが欲しいです。

No title

お手伝いに来てくれてありがとう~
来てくれるとは思ってなかったから
ガタラ駅前で見かけた時は驚いちゃいました。
お金や福引は、貯まってくると使いたくなっちゃうよね |ω・)

No title

>ウルちゃん
くっくっく・・・(-"-+)
でもちょうど8人集まってよかったねー♪
またあそぼ(^ ^)

>さくやさん
当たらないのがわかってるのに集めてチャレンジしちゃうんだよね・・・
宝くじと同じだな(T T)

>かみゆさん
みんなしこたま貯めこんでるみたいだねー。
あたしも置いてかれないように集め始めたぞーw

>ちょこみるさん
すこーしずつ運気が上昇しはじめてるのかな~♪
おぉ・・・中止だったのかw
次回開催に期待だね☆

>さやかさん
99枚!?
すごいな・・・( ̄Д ̄;)
スライムハウスか・・・1回だけ見たことがあるなww

>すぐるさん
ゴールドマンのきらめきはすごいよー♪
思わず見とれてしまう感じw

>リーファさん
ぬ!?80枚・・・
禁欲生活ですなーww

>セリちゃん
200---!?
セリちゃん・・・枚数ではないぞ・・・
あたしのふくびきけんは少数精鋭だからねw♪

>トエリカさん
あたしも又聞きだからねww
でも福引券はためておいたほうがいいみたいだね☆

>ごくうさん
絶句・・・というわけですなww

>はまさん
この確率っていいほうなんだ?
自分的にはかなり嬉しかったけど、ほかの人ならボスコインが出てたんじゃ・・・?
と思ったりしましたw

>MARUさん
かなり迷宮に潜ったからね・・・(T T)
よくあたしもためたもんだよね~。
次は100枚目指して頑張ってみよう(^o^)/

>ココちゃん
お金・道具は使ってナンボだからねw
手に入れたらすぐ使う!!が大事♪

>パルさん
そんな壮大な計画を・・・( ̄Д ̄;)
あたしには到底無理だな~

>しおさん
せいすいどまりだった生活に突然現れたビッグウェーブw
ちょっと怖くなっちゃうよね(^ ^;)

>クージーさん
ありがとうございまーす♪
今必死に貯め始めたぞーwww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
