QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

アストルティアに平和を(前編)

さて・・・

最近は遊び続けて寝落ちしてを繰り返す日々をおくるまりんですが・・・





ついにきました。




このアストルティアに真の平和をもたらす時がとうとう来たわけです!!


ぽちっといこー(^o^)/




普段は人任せプレイヤーのまりんですが、今回の決戦においてはちゃんと準備をしておきました。

耐性を付けた水のはごろもセットとシルバートレイ。






ぬう・・・



ダサい。

シルバートレイのダサさは異常ですな・・・(-"-;)


仲間「まりん、あんたそれお盆じゃないの!?」

まりん「あ!突然の招集だったから盾と間違えて持ってきちゃたw テヘ☆」


みたいな感じ。

見た目のダサさに嘆くまりん。

それを見かねたちーちゃんがドレスアップ用のみかがみの盾をプレゼントして下ました♪

うぐぐ・・・ありがとうございます(T T)




・・・キタぞ!!

「はごろも+みかがみ」。

ドラクエIIにおける最強装備がそろったぞー☆

これできっと勝てる!!



ということで約束の時間になり、落葉の草原に向かいました。




まずはロディアちゃんからクエスト「最後の神話の戦い」を受注。

世告げの姫たちはいつもまりんに大変なことをやらせてばっかりだよ。。。

この丸投げ集団め・・・(-"-;)



PTメンバーは



僧:まりん
僧:セリちゃん
僧:りょーちゃん
魔:ちーちゃん
魔:うめちゃん
パ:ルーナちゃん
パ:セラちゃん
パ:ベティちゃん

という、まりんの保護者の皆様でございます☆

みんな・・・頼りにしてるよー♪



ルーナちゃんからレクチャーを受けた後




い・・・行くぞー!!(ちょっと怖い)



さて。渦の中ですが・・・




モンスターの数が多くない?気のせいかな?

とにかく余計な労力&時間を使わないように、「みのがし」連発で進む一行。



お・・・




向こうのPTはジャミラスですかw



さらに




キングリザードもお任せ♪



そしてまずは災厄の王とバトル。

もう二度と会うことはないと思っていた災厄の王。

ご・・・ごぶさたでーす(TωT)



ということで・・・バトルスタート!!


パラディン3名で相撲&キャンセル。

魔法使いは覚醒でダメージを与える。

僧侶たちは遊ぶ 回復・蘇生。






こんな感じだねw



うむ、やはり抑えると楽ですなー♪

ということで無事クリアー♪



どうやらこの災厄の王はタダの幻影らしいです。

っていうか幻影でこの強さって・・・( ̄Д ̄;)

ということでさらに歩を進めることに。




<後編へ続く>




やはり2時間くらいはかかるんですね・・・(- -;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

おおおお!!
ついにまりんさんが重い腰をあg・・・ゲフンゲフン。
出撃されたのですね♪
後編が気になりますな♪

No title

まりんちゃ~ん!
先日は、お誘いありがと~(^-^)
みんなで話しながらで、長い時間もあっと言う間に感じて楽しかったね~
みやぶりわすれたから、また行こうよ~(^_^;)

No title

真災厄行かれたのですね!
かなり強てですが楽しい!
後半楽しみにしています。

No title

おおー遂に出撃!o(^-^)o
後編楽しみにしてます~。

No title

災厄の王でヒマってw
寝落ちしなかったのか心配です
しかし幻影ということはエスタークが
いるということなんでしょうか…?

No title

ついに真災厄を討伐する日が
訪れたのですね。
パラ3魔2僧3構成だと
すべての攻撃を
ほぼキャンショできるので
後衛は暇でしょう。
それに鉄壁になってるので
自動神ポジが発動されますし(^o^)
後編ではきっと
窮地にたたされて必殺発動し
皆を救う画が載せられてくるのでは
と期待してます

No title

メンバーがZ戦士すぎる(;゜∀゜)
さて後半、どんな物語が展開されるのか!?
世界を征服するのはどっちだ!?(笑)

No title

パラ組大変だけど勝った時の爽快感はたまんないよ♪
パラやろうよ♪

No title

ちょっと待って
僧侶の遊ぶって何よ?w

No title

たしかに真災厄の時は僧侶は遊ぶが多かったねw前3人は大変だったと思うけどwww

No title

うおーー! みんなで旧災厄行ったのを思い出しますわぁ~♪
(´∇`)
ルーナ姉のコメント…読んでて、同じツッコミをしたわぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

No title

>けろさん
うむ。これは大変な人と楽な人に別れる戦法だからね♪
うまい僧侶だったらもうちょっと攻撃に力を注げるPT組むんだろうけど、あたしのために編成してもらいましたw

>セリちゃん
そーそーw
まあ、役割分担ってやつだねww

>ルーナちゃん
ゲームだから遊ぶのも大切だよーw

>マァリンさん
パラディンは難しいうえに装備揃えるだけで破産しちゃうからな・・・
まだLV40くらいだしw

>はまさん
まさにZ戦士+サイバイマンみたいなPTだったw
つまり1人くらいいなくても・・・

>パルさん
あっはっはw
そんな神展開があればいいんだけどw
そこは所詮まりんでございます。

>オッカーさん
幻影を作り出している本人がいるってことらしいよー(T T)
とりあえず時間もそんな遅くなかったから寝落ちは回避したよ♪

>MARUさん
こんな日が来るとは思わなかった・・・
LV90くらいで行くのかな~なんて思ってたんだけどねw

>ゼロちゃん
かなりの強敵。。。
そうなんです(T T)
怖くて怖くて・・・手汗いっぱいだったよーw

>ベティちゃん
こちらこそありがと!!
っていうかみやぶりってw
そんなのどうでもいいのでは・・・(-"-;)

>しおさん
くっくっく・・・
あたしの本気を見せる時が来たようですな・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。