QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アストルティアに平和を(後編)

災厄の王を無事やっつけたまりん。

真・災厄の王を目指してさらに迷宮を突き進みます。


ぽちっといこー(^o^)/




道中に出てくる敵は強いモンスターばっかり(TωT)

でもいろんなステージがあって、飽きることはありません。




ここは水面に景色が映ってとってもキレイだよー☆

普通に見とれちゃったな~w



そして




こんなドラクエっぽくない景色も。

1人できたら絶対に怖い・・・(- -;)



そして最後のボスの部屋の前に、HP・MPを回復できる泉が。





・・・


迷宮の扉にもあったけど、こういうところに刻まれてるのって基本的に女性なんだよね。。。




そして最終決戦の前に、勝利を誓って記念撮影☆




みんな、生きてかえろうね♪




ボスの間へ突入!!

お?




おお、あれはオープニングに出てくるやつだね・・・( ̄Д ̄;)

コイツはそんなに強くない感じだったかなw

さて・・・コイツをさらりと(PTメンバーが)やっつけたところで、いよいよついに!!

でてきたよー!!

真・災厄の王がー!!(TωT)







筋繊維が見えてるし、変に四つん這いで顔が近いし、おぞましいやら怖いやら!!


とにかく開幕でアタフタして全滅だけはしないように、まりんも気を張って立ち回る。
でも今回は幸運にもまりんにターゲットが向かなかったので、「ぐへっ!」とかならずに済んだww



そして重い女 パラディン3人衆が押し込んだ後は、




この体制になります。

さすがにパラディンが3名いると、真・災厄の王も攻撃がほとんどできない状態ww




そして・・・




みんな、お疲れさま&ありがとーヾ(@^▽^@)ノ





しかし・・・

なんか気分がスッキリしません。

心の底からは喜べないっていうか・・・


ちょっと・・・最後が悲しい展開過ぎない!?

普通に泣いちゃったよー・゚・(ノД`;)・゚・



・・・





世告げの姫たちは今ごろどうなってるんだろ・・・

うう・・・丸投げ集団なんて言ってごめんよー(TωT)




こういうストーリーはもういらないよーo((≧Д≦))o
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

真・災厄の王討伐おめでとうございます♪
パラ3だと後衛組は楽なんですかね。
自分はパラでしか行った事が無いので温度差がw

確かにあのラストはね・・・。
1.5後期でも少し神話編が続くみたいなので、その辺がハッピーエンドになる話なら嬉しいですな。

No title

真災厄討伐おめでとう(^o^)
世告げの姫は災厄とともに
封印されたということでしょう
それは・・・つまり
後で復活じゃ~
真の名前エスタークで出てきそう(-ω-;)

No title

真・災厄お疲れ様でした~♪

ゴキブリみたいで気持ち悪かったけど、なんとか倒せて良かったね~w

最後は…なんとも悲しいお話だったね…(T△T)

No title

討伐おめでとうございますo(^-^)o

なるほど…真災厄の全貌はこのようになってたんですね(^^)
脳筋地雷タイガーマシン(戦隊ものっぽいw)のワタシには顔と腕しか見えなかったのです…(T_T)

ストーリーは思い出映写機でもう一度見ました。悲しい…(T_T)

リプレイクリアみたいな感じになりますが報酬はもらえません(当然だw)

No title

討伐おめでとうございます!

自分も昨日、マットさんと討伐しましたよ~。
パラさん重くて頼りになりました(^_^)

しかし倒して重要な事に気付きました

見破ってないW

見破りにまた挑戦しますW

No title

真討伐おめでとうございます♪
あれ、押せてる間は大丈夫ですが、パラ全滅するとその後は地獄絵図となります(´;ω;`)
あ、真はリプレイ報酬が福引き5枚なので、また挑戦してくださいませ~(ノ´∀`*)

No title

真災厄討伐おめでとう。
確かに悲しいストーリーでしたね。
ポチしたので、元気チャージしてください。

No title

まりんさん討伐おめでとう!私も行ってみたんですけど4回全滅しました…あんなの倒せるの凄いです

No title

真・災厄の王、討伐おめでとうございます♪
パラディンの重要性は非常にありますね!!ただ、当たり前ですが、パラディンだけでは勝てません!!他の職業と組んで初めて力を発揮出来ます。
みんなの団結力が勝利に導いたと思います♪本当におめでとうございます♪(^∇^)

No title

討伐おめですーーーー。
さすがまりんちゃんさん・・の脇を固める精鋭陣w ちゃんとストーリー見たんですね!ココは相変わらず見てないのでさっぱり理解してませんw 
これで安心してvu向かえられますね!!

No title

討伐おめでとう((o(^∇^)o))
最後はちょっと悲しかったよね(´・ω・`)
パラでご用命なら私に一報を♪

No title

一緒に行ってくれた、みんな!
素晴らしい一戦を体験させてもらいました
どうもありがとう

No title

>ルーナちゃん
おつかれさまでした♪
相変わらずのナイス采配で楽チンだったよー(あたしだけ)w

>マァリンさん
そー。悲しい結末(T T)
災厄は面倒だからもう行かないけど、パラほしいときは声かけるね♪

>ココちゃん
まさに精鋭陣のおかげw
たまにはのんびりストーリーを見るといいもんだよ☆

>マリスさん
団結力はあるよねー♪
まあ、「強い人たちとPT組むと負けない」っていう事が改めて証明されたわけですなw

>ミッシェルさん
ふつうそうなるよね・・・(^ ^;)
優秀な軍師&戦力がないとなかなか勝てない相手だと思うな~

>クージーさん
ありがとー♪
元気チャージ完了!o(^-^)o

>はまさん
一回なんか前線がバタバタやられたような気がするな~・・・
うまく必殺技がでたような気がするけど、そこは後衛の力の見せ所だよね♪
リプレイなんか行かないよーw

>セルジュさん
おお・・・なんという勇者( ̄Д ̄;)
あたしはみやぶったことないから全然気にならないけどw

>MARUさん
近すぎると見えないっていうのがちょっとツライよねw
遠くから見るとホントにおぞましかったよ~

>セラちゃん
うんうん。気持ち悪かったねーw
ああいうストーリー作っちゃうと全然喜べないからホントやめてもらいたいよー(T T)

>パルさん
後で復活・・・!
してくれたらホント嬉しいね♪

>しおさん
役割が違うからね☆
後衛はあくまでも冷静に余裕を持ってないと。
氷河のようにクールにね(^ ^)

No title

真災厄お疲れ様ですまさかの展開に私もびっくりしました。クエストじたいは楽しめるますな♪

No title

ついに、世界を救ったのですね!
なんだかんだ言って、やってしまいましたか。
さすがです。
私の世界では、(真ではない)厄災の王がはびこってます(+_+)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
