QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

お知らせ

みなさんこんにちは♪

突然ですが・・・お知らせがあります。


ぽちっといこー(^o^)/




■チーム員募集について

スラチャやお手紙でいろいろチーム加入のご希望をいただいています。

チーム員の募集ですが、しばらくは見合わせることにしました。

現在100人をこえる大所帯になり、いまだに一緒に遊んでないどころか、メンバーを覚えることすらままならない状態なのです。

なので現メンバーのまましばらく遊ぶことにしました。

現メンバーでそれなりに遊んだらまた改めて募集をかけたいと思っていますので、チーム加入希望の皆様には大変申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いします。




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>リーファさん
いいおうちにお住まいですなー♪
センスがあってうらやましい限りですw

>チェ・スヨンさん
ありがと♪
ほとんど頂き物なのです(*^-^*)

>オッカーさん
全然ダイジョブですよー♪
っていうかフレ枠いっぱいなのでお断りしちゃってゴメンネ(> <)

>ピンスケさん
あたしもキラキラはお気に入りだよー☆
家の中に動くものがあるとメリハリが出ていいよね♪

>りほさん
ありがと!!
トリック・オア・トリートo(^▽^)o

>トエリカさん
うう・・・ありがとうございます(T T)
おかげで大輪の花が咲くよー♪

>ラオウ・コナさん
おお!ありがと!!
次はあたしも本気をだすぞー!!

>しりゅうさん
ちょーカワイイ!!
ありがとー♪
さっそく飾らせてもらいました(*^-^*)

>アレスさん
ぬ!?
人間・・・いつのことだ・・・
恥ずかしいから見ないでー!

>シンさん
そのとおり・・・
でも今はコツコツ貯め始めたよー♪

>リーマックさん
すわり心地いいでしょ?
足置きにもちゃんと足を乗せられたらいいんだけどねw
っていうか「臭い」じゃなくて「匂い」にして!!

>セツニョさん
おお!オールカンスト!!
おめでとー(^-^)

>じみペイジさん
あたしも乾燥は苦手なんだよねー(T T)
金魚鉢いっぱい置こうかしら・・・

>ももかさん
ご来訪ありがとうございます♪
またあそびにきてね(*^-^*)





くっそー・・・ジュゲムめ・・・(-"-メ)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

No title

>ベティちゃん
ホント困ったもんだよー(T T)
現在引越し手配中なりw

>しぇりちゃん
あははw
これは完全にブログの仕様です。
記事がブツ切りになって非常につまらなく見えちゃうよね・・・

>モーコさん
やりづらいよねー・・・
お引越しをお勧めするよーw

>パルさん
あたしもふと見たらこんなことになっててw

>しおさん
早速ほかのブログをさがしてるよ♪

>マリスさん
課金すれば治るらしいんだけどねw
つまりユーザに課金したいという狙いだと思う(-"-;)

No title

そうだったのか~(^_^;)
急に変わったから、ウチのスマホのせいかと思ったよ・・・(笑)

No title

わたしはそのタイミングでiPhone5sに変えたから
自分の携帯の仕様が変わって
見づらくなったのかとおもったよー笑(^ω^`)

No title

わたしもジュゲムなので
超使いづらくなって
困ってます(>_<)

舌打ちがたえませんw

No title

私も、JUGEMで書いてるので
使いずらくて、困ってます≧∧≦))○
いきなり急に…(T_T)
裏がありそうですね!

No title

確かに読み辛くなってしまいましたね。
おのれ寿限無め・・・。
負けるな!!まりんさん!!

No title

いきなり変わったんで
なんじゃこりゃ~
と叫んでしまった(^o^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
