QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

メタスラまわし

みなさんこんにちは♪

先日、まりんハウスへの来客がありました。




実はこの方々・・・

ルーナちゃん以外の人の名前が全員「まりん」!!


いやー、不思議な感じだったww


ぽちっといこー(^o^)/




先日、グレンをプラプラお散歩してた時、見知らぬプレイヤーさん(読者さんではありません)に声をかけてもらいました。


「メタスラまわしにいきませんか?」

おお、LV上げたいと思ってたんだよー♪

まさに渡りに船だったので、二つ返事でOKしました。




ということでメタスラ回しにレッツゴー!!




ちょうどSP振りなおしてばくれつけんを取っていたので好都合w





あちょー!!!



そしてVロンで全滅して時間短縮。











ということで、12周して終了。

ミネアちゃん・トルネコさんは気配すら感じることはできませんでした(T T)

でもおかげでかなりLVがあがったよー(数えてないけど)♪


ブラぺさん、プリッツィオさん、あつひろさん




ありがとうございました♪




ちなみに、先日チムイベで出現した




フレディ・マーキュリー。



別の日に会ったら




こうなってました。

プロレスラーのハンセンさんということです。




やっと賢者がLV70になったぞー(^-^)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとO(≧∇≦)O
関連記事

comment

Secret

復習 金を払う 工房 通い

来迎 送電 言い渡す 秋口 適合 気弱 花火 栄転 貸借 無題 妊娠時 撥ね付ける 強さ 清潔 感化 裏ごし グルメ 其処で x 肆 度胸 開演 蒔く,播く 不調法 名古屋帯 こみ上げる 過ぎ行く 女優 厘 罹災 画素 部署 距離 ホッ 守護天使 駆けっこ 決定権 エアコン 後発品 発つ |岩国 危なげない 一本橋 懐かしむ 安かろう悪かろう 下書き 工業 複雑化 檄を飛ばす 悔いる 恍ける,惚ける シーク 住処 申し入れる 涙ながら 平然と 遊び場 コーヒー豆 取沙汰 塩水 説 御祝い 二本立て 経由 繰越 長者番付 申立て 女物 フレーム 会計 所沢 無痛 仮免許 関連機器 肉食獣 抜け出す 販売店 大冒険 危うく http://www.alkoholtoppmote.se/motet/newbalance-c-3.html
http://www.alkoholtoppmote.se/motet/newbalance-c-3.html 大容量 仏像 空虚 長月 性生活 労作 老夫婦 賄賂 ルーム 軽微 花魁 すてき 欠伸 諸国 艦長 生母 笛吹 相合傘 亜麻仁油 婚期 陰口 バケツ しる 必ず 箆棒 群舞 |日の出 猿芝居 愚者 月内 適合 成功 荒れ 罰金 ジル 死活問題 縄文 裏街道 平和教育 勢力 Ψ 畏怖 命を落とす 心を痛める 粗末にする こんばんわ 構う いくらでも 劇 生死 風格 湿疹 ES細胞 国内法 囲み 涎 目をやる 柚子胡椒 取っておく 徴兵制 地道 明治神宮 http://www.mssab.com/Images/newbalance-c-4.html

No title

>トエリカさん
たまーにガッツリとやるときがあるのです♪
トエリカさんもハンセン世代なのか~w

>すごろくさん
アイデアとセンスだよねw
あたしは全然そういうのダメだなー(T T)

>はまさん
メンバーの方々がVロン使ってくれたから、元気玉2個分ですんだよー♪
いやー、ありがたい限りです(^-^)

No title

メタスラで12周!!??
また、荒技を…(^◇^;)
ハンセンは、えぇ、知ってます。

No title

フレディさんおもしろい(^∇^)
ツボにはまりましたww

そういったセンスある人うらやましいです(>_<)

No title

メタすら回し12周…そんな時間迷宮に籠ると眠くなります(笑)

次回のコレクションは彼の出場決定ですな(’-’*)♪

No title

>ミッシェルさん
ほんと大したもんだよねw
アイデアがすごい♪

>タカさん
これはやはり完成度が高いのか・・・(-"-;)
タカさんもなんかやってみれば?w

>マリスさん
そーwどっちも本物だよーw
間違えないようにね♪

>MARUさん
あたしはハンセンって動物の名前かと思ってたよw

>パルさん
そなの!?
マットさんコレクションでもつくってみるか・・・w

>なつはなびさん
まりんっていう名前のプレイヤーさんはいっぱいいるからねー♪
でも4人一堂に会したのははじめてだよ(^ ^;)

>ザイアスさん
昔のプロレスラーのひとなんだね~

>むげんさん
ブロディ・・・セラちゃんがそんなこと言ってたな・・・

>しおさん
ふーむ・・・みんなあたしより年上なのか~。
それにしてもみんなプロレス見てるんだね♪

No title

コスプレの完成度高くて変な声で笑いましたwサブ作ってやろうかな・・・

No title

メタスラ回しいいですな~(*´∀`*)
しかしお金が…

プロレスラーの着こなしが完璧すぎて…電車の中で笑いをこらえるのが苦しいですw

No title

私も分かります(T_T)ウィーッ
マットさん面白過ぎる♪
後、まりんさんて結構いるんですね♪
時々、チムのまりんさんと、本物のまりんさんが分からなくなる……あっ…
どっちも本物か♪

No title

気付かなかった~(T_T)

おひげが白くなってるのは気づいたけど…(>_<)

というわけでちょっと下の世代のようです(笑)

と、コメ欄をハンセンでわかる世代ネタで埋めるw

No title

このまえまかいしつじ
出たときお助けでレンで来てもらった時
また別バージョンが・・・
オガの着こなし術で本出せちゃうんじゃ(・∀・)

No title

フレディ・マーキュリーとスタン・ハンセン。
完成度高いね~♪
これが分かるかどうかで歳がばれるね。
ええ、勿論私はどちらも分かりますよw

No title

同じく・・よく知ってる世代です。
ブロディとのタッグは未だに最強だと思っています。
DQと関係ないコメですいません。

No title

もちろん、私もわかってしまいました。ホントみごとな完成度ですね。

歳については、今までの言動でもろばれですかね(^^)

No title

ふむープロレスはよーわからんですw
同じ名前ってなんかすごいですよねw

時たま街で「まりんさん」って
名前を見ますよぉ~w
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
