QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ヴェリ外伝クエスト&ばかまりん

みなさんこんにちは♪


20131107-01.jpg


明け方のヴェリナードはとってもキレイですねー☆


ぽちっといこー(^o^)/




ということで、ヴェリの外伝クエストをやってきました。



20131107-02.jpg





20131107-03.jpg


なんだかよくわからないけど・・・相当なお使いクエスト。

ラーディス王島、詩歌の遺跡、ジュレリア地下廃坑、シエラ巡礼地・・・

とにかくあっち行ったりこっち行ったりを繰り返すわけです。


2話ででてきたボスが結構強くて大変だったε-( ̄o ̄;A)

これから行く人は要注意ですよー♪


そして最終話。

PTメンバーは3名。

最終話のボスは強いらしいので、サポじゃなくて強い助っ人が欲しいわけで・・・


20131107-04.jpg





!?




20131107-05.jpg


助っ人セラちゃん登場ー!!

よーし、これでいけるぞー♪



ということで第五話のボス・証人ラディスオーとバトル!!

ぐおー!強い!!

しかし・・・


20131107-06.jpg


ここのステージには柱がある!

障害物さえあればこっちのものじゃー♪

ということで討伐完了☆


これで外伝クエストは全部クリア!

そして名声LVが45になったぞー(^o^)/




さて、話は変わりまして先日賢者で遊んでいた時のお話。

それなりにお金を持っていたので、月のローブセットを購入しました♪

錬金効果がいっぱいついたやつじゃないけどねw


今まで装備してたしんりのローブセットから結晶を取り出して、無駄な装備もなくなって万事オッケー☆


さーて、次は僧侶に転職して強ボスでも行きますかー♪



・・・あれ?




装備が・・・ないぞ?

あぁ、しんりセットは僧侶と共有してたんだったw

じゃあ新しく買った月セットを装備して・・・



・・・できない!?Σ(゚Д゚;))

え!?ローブなのに僧侶が装備できないの!?




・・・おーのー|||||/(=ω=。)\|||||




さらに月セットにまりんルック(ホーリーセット)をかぶせてドレスアップしたんだけど、

そのホーリーセットは旅芸人で装備してたもので・・・

僧侶か旅芸人じゃないと強ボス行けないくせに、どっちの装備も無くなりました。

うおおお・・・ばかまりん・゚・(ノД`;)・゚・




みんなも装備変更には気を付けてね☆

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ゼロちゃん
ふっふっふ・・・
みんな通る道なんだねーw
お互い気をつけよう♪

>さやかさん
新しいもの買おうかなーって思ったんだけど・・・
相変わらずの金欠なんだよー゚・(ノД`;)・゚・

まりんさんと同じ失敗してナニコレって感じになったの思いだします買い直して4万ぶっ飛びました(>.<)

お引っ越しお疲れさまでした!!

スマホで観覧することが多いのですが
複数ページに関してはまりんさんが変えたのかなぁと思ってました!

不便&読みにくいですよね…
なぜあんな仕様にしたのか…(´・ω・`)

そして装備が大変なことになっちゃいましたね!
また心機一転新しいのもいいかもです…★
高レベル装備デビューですね!!

コメレス

>らんかちゃん
おー!!ごぶさたでーす♪
裁縫職人なんだ!?
今度お願いしに行くね☆
ちなみに「強ボスで僧侶」は・・・
酒場で預けて勝手に僧侶カンストしたから、強ボス対応レベルがそれしかないのですw

コメレス

>ぺろクロさん
うんうん。
気をつけないとあたしみたいになっちゃうよw

>ココちゃん
これ・・・オチじゃないよーo((≧Д≦))o

>MARUさん
VUで装備枠増えるし、装備品のロックもできるみたいだから大丈夫だと思うけどねw
レシピあるんだ?お願いすればよかった(T T)

>ミッシェルさん
!?
仲間だー(@^∀^@)
これからも仲間でいておくれー・・・

>パルさん
フッ・・・
あたしがそんなの持ってるわけないよー(T T)
結局取り出した結晶を売って買いなおしたのです・・・

>しおさん
うう・・・よかった・・・
これからも一緒に間違えようね(T T)

>はまさん
後衛サイコー♪
配信は意外と時間かかるけどオーブとかもらえるから金策にもなるよ☆

>ごくうさん
・・・
おっしゃる通りです(> <)

まりんちゃーん(*^^*)
お久しぶりー♪

わーまりんちゃん強ボス僧侶でなんてすごいー♪♪♪
って思ったらまさかの落ちww

あまりお勧めは出来ないんだけども!
服作りましょうか!?笑
ついでに爆発男が錬金もしてあげようww

いつもお世話になっておりますw
ゾッとしました(T-T)気をつけまーーす!

No title

すごい!後半予想通りの落ちでしたっーーー。
お金もないし、結晶装備も大して持ってないのでwココは問題無しですっw しっかり見たのに、ドレスアップしてたものをうっかり結晶化しちゃった時はがっかりしましたぉ;

No title

ドレスアップは例のアレくらいしかやったこと無いので、

そのうち自分もやりそうな気がします…(-- )

意気揚々とトレジャーと月のレシピもらって来たけど
やめようかな…(笑)

私もそんなことありました・・・
何かまりんさんに似てきたような気がするw

まりんさん僧率高いので
致命的!!
耐性とかで複数もっていたなら
まだ救いようがありますが
持ってますよね?

ちーん・・・。



あるあるwww
自分も何度結晶装備と間違えて本気装備を結晶化してしまった事か・・・。
ちーん・・・。

後衛さんは装備の管理が大変そうだ(・_・;

私も魔戦70になったら前衛は置いといて、からっきしの後衛育成に力いれます(ノ´∀`*)装備枠も今日から増えるし(  ̄▽ ̄)

・・・私も配信やらないとなぁ(;゜∀゜)

No title

ご利用は計画的に           byバザー協会
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
