QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

きのこ山ピクニック

20131108-01.jpg



ピキーン☆


20131108-02.jpg




くるっ



20131108-01.jpg



ピキーン☆


20131108-02.jpg



という遊び。

みなさんこんにちは♪まりんです。


ぽちっといこー(^o^)/
日替わり討伐。

名声LVが45になっても、なかなかいい依頼は来ないもんです。



最近は、時間がある時に日替わり討伐を他プレイヤーさんから購入しています。

なぜならばお金がないからね(^ ^;)


今回購入したのは、アモデウス30匹の討伐でございまーす♪

ということで、サポ3名雇ってきのこ山へレッツゴー!!


20131108-03.jpg


ふーむ・・・

アモデウスが即湧きする場所が3つくらいありますね。。。


さて、きのこ山にはけっこう前から出入りしてるまりんですが・・・実はフィールドを隅々まで見たことがないのです。

なので本日はピクニックがてらグルグル回ってみることに。


20131108-04.jpg



行ったことがない場所をプラプラ。

これは意外と楽しいもんですな~(*^-^*)


MAP左上のほうには「土砂崩れで先に進めません」みたいな場所がいくつか。

これは今後どっかにつながっていったりするのかしら?



それにしてもアモデウスが全然いないね・・・

まばらに散ってたりするけど、一周してきて17匹。

もう一周すればいっか♪



おっと。一周目で見落とした黒宝箱発見!!


20131108-05.jpg


ぐおおお!!

罠デース!!デンジャラス!!



そして即湧きスポットに空きがでたので、お邪魔して狩りを。


20131108-07.jpg



ぬ!?こいつは・・・



誰?

「まかいしつじ」という名のモンスター。

始めて見たよ~( ̄へ ̄;)

(あとでルーナちゃんから転生であることを教えてもらいました)


よーし!

コイツを使う時が来た!!

おぼえたての~・・・


20131108-06.jpg



全員にキラポンする前に、サポで雇った「ルリヲさん」が魅了されたwww


さっそくツッコミむまりん。


まりん「なんでやねん!びしっ」

miss!!

まりん「あれ? な、なんでやねん!びしっ」

miss!!

ルリヲ「まりん死ねぇーぃ!!」

まりん「え!?ちょっとまった!!」

   「せ・・・背中の傷は武士の恥!!よーしこい!!」





全滅しました。

キラポンの写真撮る前にちゃんとみんなにかけておけばよかったけど、そこはまりんなので後悔しておりませんw

持っていたせかいじゅの葉で復活したわけですが・・・(T T)


ちなみにまりん一行がやられたアモデウス。

そのシンボルに他のPTがアタックしたら、また「まかいしつじ」が出てた。

・・・そういうものなのかしら?それとも偶然かな?




ルリヲさん。恨んでないからね(-"-メ)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ひろきさん
アモデウスは確かに数が少ないねw
顔が生理的に受け付けないし、あたしもあまり好きじゃないな~(^ ^;)

>さくやさん
強かったー・・・っていうかカタかったww
宝箱は残念だったね~(^ ^;)
でも次がある!!がんばってね♪

>たかばななさん
ルリオさんは笑顔であたしを殺してくれました・・・(T T)

>さやかさん
暴走率アップなんだ!?
うおお・・・取りたかった・・・
もう会えないだろうな~(TωT)

ブログ書いてる悩みはきっと同じだからね♪
重荷はうまく分けあっていこ(*^-^*)

冒頭の遊び、先日詩歌の遺跡討伐のチムクエやってた時に同じ事やってましたww

個人的には、魅了があるのと、ファンキードラゴほどは湧かないので顎は嫌いです。

まかいしつじ強いですよね、私は二回会っててどちらも倒せたのですが、どちらも木箱でした・・・。

るりちゃんひどいなー(笑)
せっかくのモノクルチャンスを不意にさせるなんて♪

キラポンしてるまりんさんが得意げな表情だ!(笑)

しかし人に取られちゃったんですね……
くーくやしいー!!

基本的にリポップすると思ってましたが、
そのまま残ってたんですかねーーむむむ!!

まかいひつじさんは暴走率が上がるモノクルという顔アクセサリーを落としてくれるし
ぜひモノクルまりんも見たかったですね(≧Д≦)

また現れるといいですね、今度こそ討伐!!


PS前回は暖かいコメント返しありがとうございます!
涙ぐんじゃいました…

コメレス

>はまさん
強運って程じゃないよー(^ ^;)
まだ3つ目くらいだからねww
ああ・・・あたしが不器用だったのね・・・(T T)

>マリスさん
ここまで連発してツッコミミスしたの初めてだよーw
芸人としてのウデが足らないんだろうねー・・・

>クージーさん
モノクルもってるやつだったんだ!?
くぅ~・・・惜しいことをしたわい(> <)

>パルさん
モノクルそんなにいっぱい持ってるんだ?
うらやましいのう・・・
クラウンヘッドってあの頭のやつ?
きもちわるいからやっつけてないよーw

>MARUさん
噂のアレ・・・なんだ?w
ヘンなのだったらあたしに回さないでね(^ ^;)

>粗大ゴミさん
っていうか名前が・・・(^ ^;)
実は転生にはあまりこだわりがなくて・・・まあ、会えたらいっかなー♪程度に気楽に行きます(^ ^)

>ミッシェルさん
だるまさんが転んだww
まさにそのとーり!!
こんどやってみよう(^-^)

転生を引くとはなんたる強運(  ̄▽ ̄)
魅了のツッコミによる解除率は確か50%の固定値+器用さ補正だったかと(; ̄ー ̄A
私もなかなか解除出来ずよく焦ります(笑)

こんにちは~
魅了治すのにツッコミして
ミスるの結構ありますよね…結局仲間内で殺られてしまう…(T_T)
アゴたちは本当厄介ですね!!
(新右衛○さ~ん)

No title

まかいひつじは残念でしたね。
次にあったときは、是非モノクルげっとしてください。
近いうちに暇なときに迷宮ご一緒しましょう。
はぐめたメダル持っていきます。

ありましたよ魅了で事故
まかいひつじがやたら魅了してくる
まあ回復役でキラポンなしで
いってるのでガードがぐるぐるのみ
でも1ヶ月以上顎討伐して
モノクル+3になりましたよ

ところでクラウンヘッドは
倒さなかったのかな?

No title

キラポンかわいく撮れてるけど…、
代償が大きいですな(^^;)

そういえばウワサのアレが届きました…というか流れ着きましたw

転生残念でしたね~(T_T)通い続けてたらその内機会はあります(^_^)v

No title

一番上の遊びは私もやりましたw
「だるまさんが転んだー」とか言って一人で遊んでますw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
