QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

過去クエ深夜枠

武器を装備しないで呪文を唱えると


20131112-01.jpg


手の動きがバレエみたいでお気に入りです♪


ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・


20131112-02.jpg


これは誰でしょう?




答えは・・・



れべ上げ深夜枠のUさんとまりんでしたw



Uさんと日替わり討伐をこなしながら話していたところ、Uさんはまだ過去のラズバーンをやっつけてないことが発覚。


一体いままで何やってたんだこの人は・・・

クエストやってないどころか、「れべ上げ~」というわりに全然LV上げもやってないのでは・・・?

最近は「ぐへへ」とか言いながら女の人を追っかけまわして通報コメントばっかり集めてるし (-"-;)




仕方ない。

ここはまりんが一肌脱いでお手伝いしてあげましょう!



あ・・・

「過去のラズバーンは弱くて楽勝だから」じゃないからね?

あくまでお手伝いです。


ということでサポ2名+Uさん+まりんでやってきました。


20131112-03.jpg




フッ・・・

やはり敵が弱い (-"-+)

うごくせきぞうもLVが高いから動かないしw



20131112-04.jpg


ラズバーンもやっぱり弱い♪

ピンチになることもなく楽勝でーすヾ(@^▽^@)ノ

※Uさんのタイガークローの威力が今まで見たことないくらいに低かったのは・・・ナイショの話です。


レッドプリンがガラガラだったのが栄枯盛衰を感じたけど、久々にフォステイルとか見て懐かしかった~♪

たまには昔のクエストをやるのもいいもんですな(*^-^*)




ふらりと立ち寄った迷宮にて。


20131112-05.jpg




ミネアちゃん2回目の遭遇♪



20131112-06.jpg


アトラスのカードを手に入れましたww




っていうかお手伝い不要だったな(^ ^;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
暴走・・・すでに「ぐへへ」とかいって追っかけまわされたよー(T T)
「ぎゃあああ!!」って言って逃げたけどw

>しりゅうさん
おお・・・よかったねー♪
パッシブない時代が今や信じられない感じだな~

まりんさんと2人っきりのUさん!!!
なんだかうらやまけしからん!!(笑)

例えサポートだけで倒せるボスだったとしても
好きなフレンドさんと一緒に遊べるのはとてもたのしいですよね★

Uさんの記事、また暴走してそうだなー(笑)

それも時代

先日サブキャラの魔法使いがLv50になったんで、サポ連れてキーエンブレム6個一気に回って来ました。
今の時代はみんなパッシブ持っているからサポでも気楽にストーリーは回せますね。因みにウチのサブはほぼノーパッシブで逃げ回るの専門でしたー。

コメレス

>マリスさん
こんばんはー♪
自分で言うのもなんだけど、意外と迷宮の運はあるかもしれないなー・・・
引越しお疲れ様でした☆
お互いリフレッシュだね(^-^)

こんばんは、マリスです!
ミネアさんに出会えてうらやましい♪
私は以前、トルネコ一回、ミネア二回連続で会って以来会えません(T_T)
その運わけて~!
あと、私ごとですが、ブログを引っ越ししましたので、勝手に貼らさせて頂きます…
すみません~(T_T)

コメレス

>ルーナちゃん
あははw禁句だったかw
やっぱりUさんは短剣なんだねー・・・

>トエリカさん
この時は朝4時くらいまでかかったかな~
翌日睡魔と闘うのが大変だったけどねw

>ミッシェルさん
なぬー!?会ったことないんだ…
プラプラと迷宮を無心で散歩すればきっと会える!!
がんばってね♪

>MARUさん
普段はあまり気にしてないんだけど・・・
ザコ相手のタイガーがあまりに低かったからちょっと気になりました(^ ^;)

>パルさん
ラズバーンて・・・
強ネルゲルすら放置してる状態だとちょっと無謀かな~w

>ごくうさん
旅芸人は強いよー!!
コロシアムはパッシブが消えるからHPが以上に少なくて即死だったけどねw
完全にあたしのためにある職業ですなこれは(-"-+)

Uさんの爪は…
触れちゃ駄目よw

No title

なにげに、Uさんと、よく一緒にいる記事みますが、結構というか、かなり遅い時間ですよね(^^;)
じつは、まりんさんも、かなりの深夜枠より?

最近、2時、3時には、Uさんいないような気がしますが。。
もう、深夜というよりは、明け方のような気が...( ゚Д゚)

No title

ミネアに会ったんですね!
おめでとうございます!
いいなー私も会いたいな・・・
ちなみに私はトルネコもミネアも会った事ありません・・・

No title

えぇ~タイガーのダメージって見るモンなんですか~(><)

怖い…。

無造作にツメで戦いに行くのやめよφ(..)メモメモ

ストーリーボスは
強ボスとは段違いに
弱い!!
張り合い無かったと思うので
ラズバーン強一度いってみては?
おもしろいですよ
現時点で最強だから

No title

私もVU初日迷宮行ったらミネア出ました。こちらは悪霊・・・・もういいよ!なんか憑いてるんですかね?
で、持ち寄り希望でスパ以外転職可と書いてたら・・・・「持ち寄りじゃなくて割り勘でどうですか?」なんて言われました。悪霊僧侶そんなにいないんですかね?何回か悪霊行ったことありますけど武で行ったことなんて一度もないです!結局僧侶で行き別の人がコイン出して仮面出ました。(カード使ってねえ!)
その後余裕あったので、ダイス神のきまぐれで旅で行くことになり装備整えて旅で悪霊持ち寄り参加しました。いやー旅芸人面白いですなー。他職の使い回しで装備はきじゅつしとまほよろの見た目度外視の装備でしたがやっぱ旅芸人強いっす。本職旅芸人の人はさぞかし強いんでしょうねー壁|ω・)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
