QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ふくびきクライシス

まりんファーム満開です!


20131113-01.jpg


お花が咲くと青い蝶が飛ぶんだね~♪

水やりしてくれた皆さん、いつもありがとうございます(*^-^*)

摘んだお花はドライフラワーにしてタンスに保管してますよ~w


ぽちっといこー(^o^)/



さて・・・

バージョンアップ前からふくびきけんをコツコツ貯めたまりん。

なんと65枚になりました♪

ここまでふくびきけんを貯めたのは初めてだよーw

うう・・・禁欲生活はつらかったのう・・・(T T)



そしてとうとう貯めに貯めて腐りかけた運を爆発させる時が来ました!!

これだけ貯めればボスコインが10枚くらい出るでしょうな。うんうん。

もし何も出なかったら二度とふくびきはやらん!!

・・・かもしれない。



ということで誓いを立て、決戦の地へ。

今回のバトルフィールドはグレンの住宅村!!


20131113-02.jpg



くっくっく・・・血がたぎるわい!





20131113-03.jpg





とその前に、




20131113-04.jpg



これで準備は万端だ・・・(-"-+)

いざ!!尋常に勝負!!



20131113-05.jpg




ガラガラ・・・




「おめでとうございます!8等のまほうの小ビンが当たりました!」

「おめでとうございます!8等のまほうの(ry」

「おめでとうございま(ry」

「おめ(ry」

「(ry」




・・・




ぜ・・・全然でないよー・゚・(ノД`;)・゚・





泣くなまりん!くじけてる場合じゃない!

勝負はこれからだー!

まだふくびきけんはいっぱいあるし、きっとダイジョブ!!



欲を捨てろ。。。

無欲・・・無我の境地だ・・・


そう・・・ここはお花畑だ。

ぽかぽか陽気でちょうちょがひらひら飛んでるのだ。

のんびりほんわか穏やかな心の水面。。。





!?

な・・・なんかでた!?





20131113-06-2.jpg




へ・・・?


ヴァ・・・ヴァラモス!?

ヴァラモスが当たったー!!!!!



・・・う・・・



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


苦節半年・・・

メタスラ以外のコインが一切出ないというバグに近い状況をやっと打破できた・・・

長いようで短か・・・くはなかった。やっぱり長かったよー(TωT)

しかも一等☆

自分で自分が信じられん・・・(TωT)



ああ・・・神様・・・


20131113-07.jpg


まりんを見放していなかったのですね・・・




・・・ふふ・・・




くっくっく・・・




あっはっはっはっは!!!

笑いが止まらん!!!

まりんビッグバン炸裂だー!ヾ(@^▽^@)ノ

宴じゃー!!ピノを持てーい!!




もぐもぐ・・・(( ̄ω ̄))



ふう・・・もうなんか完全に燃え尽きたなw

でもまだ余ってるから一気にやっちゃうか~♪



あ・・・れ・・・?

悪霊のコインも出たー!!!!



キャー!!!どーなってんの!?

まりんフィーバーだよー♪♪

サンバのリズムが聞こえるよー☆☆☆




今回のふくびきの結果は・・・

補助券:9枚
小ビン:31個
せいすい:13個
ゴールドストーン:9個
メタスラコイン:3枚
悪霊コイン:1枚
バラモスコイン:1枚

でした☆



20131113-08.jpg


長ーいトンネルをやっと抜け出したまりん。

今まで出なかった分、これからはコインいっぱいでるんだろうな~♪

ふふふ・・・楽しみじゃわい(*^-^*)




これで「小ビン女王」卒業だー(^∀^)/

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りおさん
うおおおおお!!
熱い!!熱い展開じゃー!!
おめでとー♪
ガイアも出るとは・・・只者じゃないねーw

>うーぱさん
きっとでる!!
己を信じて無心でピノを食べておはらいして・・・
当たるように祈ってるね!

>キョンさん
あたしも初めてだよー♪
信じる者は救われるのです(*^-^*)
近いうちにきっと出るよー☆

>さくやさん
そうそう。あたしが出たんだから、ほかの人が出ないわけない!
でろでろでろでろでろー。。。

コインgetおめでとぉ(^^)/

まりんさんにあやかって、昨日はグレンの住宅村に福引きしに行きました(^^)

小ビン、小ビン、、、そんなうまくいかないよね~(>_<)と思った頃

でました!バラモス!!!
続いてドラゴンガイア!!

やったo(^▽^)o

まりんさんありがとう♪
わたしもgetできたよ~(*^_^*)

おおー!!
ヴァラモスおめでとうございます(*^^*)

これからはふくびき前に御祓いが流行りそうですね♪やってみよーっと♪

バラモスて…(´ω`;)

羨まし!!!(●´ー`●)
悪霊だって当たったことないのに!キィ(*`ェ´*) 

おめでとうございます!!私のドラクエもバグでコインが出ないのですが・・・希望が持てる記事でしたW
まりんちゃんにもコインラッシュが来たんだから私にもね♪
運営さん、ほんまお願いしますわ。

コメレス

>クージーさん
ありがとうございます♪
これからは連勝街道まっしぐらだー!!

>ゼロちゃん
ホントに長ーいトンネルだったよー(T T)
抜け出せてよかったw

>さやかさん
売却or使用で絶賛悩み中です(^ ^;)
260枚も使ってそんなことがあるの・・・?

>ごくうさん
ふっふっふ・・・
今までのツケってやつだね♪

>ぺろクロさん
おお・・ありがとう・・・(TωT)
あたしが出たんだからそのうちすぐ出るよーww
がんばって☆

>マリスさん
夢じゃないぞー!!
夢だけど夢じゃなかったww

>すぐるさん
そだね♪
これをきっかけにまりんフィーバー炸裂だー!!

>セラちゃん
そんなことが・・・
おはらいしてから引けばきっと当たる!!
150枚・・・www

>うめちゃん
確かに・・・うめちゃんからの朗報はあまり耳にしていないような・・・
あたしの運を分けて差し上げましょうww

>ベティちゃん
ぷくく・・・失礼w
バラモスのコインは重さが違いますなー♪

>リーファさん
なんだ!?
100枚以上で当たらない人って結構いるのか・・・?
無!!無心あるのみだよ!!

>MARUさん
オチってw
いつも狙って外してるわけじゃないぞー!!(> <)

>ラオウ・コナさん
・・・
今日あたりグレンバザーを覗いてみるか・・・(-"-+)

>セリちゃん
いやー、まったくですな~♪
出るときゃ出る!!
テンションアップだー☆

>トエリカさん
お!?いいですな♪
あたりやすい・・・のかな?
あたし両方初めてだからな~(^ ^;)

>ミッシェルさん
そのとーり!!
応援くれた方々のパワーを感じたよ♪

>ココちゃん
むかーしむかし。
コインが実装された時代。
まりんはアトラスコインを2回ほど当てておりましたw
そこからここまで長~いトンネルだったわけです。
ネックレス・・・デザインがかわいければ欲しいところだねー♪

>レシムさん
ありがとー♪
また貯めてやってみるか・・・それともちょっとずつ引いていくか・・・
悩むな~ww

>メープルさん
おお!おめでとー!!
あたしは玉揺れほとんどないんだけどね・・・(^ ^;)
たしかにあれは期待しちゃうよねw

>むげんさん
べスハウス・・・完全に売却物件だねw
あたしもスマホから引いてみよーっと♪

>まっちゃんさん
バラモスにあたしが勝てる・・・かしら(T T)
DQ2では圧倒的勝利を収めたけど・・・

>はまさん
おめでとー♪
あたしはチョーカーだけはいっぱい出るんですw
これも相性ってやつだね(^-^)

>とある読者さん
そなんだ!?
そういえば何人かレア水をまいてくれてたなー。
みんなありがとー!!

>しおさん
一足先にステップアップしたぞーw
これからはバラモスいっぱい当てて大金持ちになる!

No title

バラモス・悪霊げっとおめでとう。
今回のふくびきは大勝利でしたね。
バッコスも恐れをなして出番なし。
よかったね

No title

バラモス&悪霊のコイン当選おめでとう!!!長いトンネルでしたね。

うああああ!!!おめでとうございます!!!
ついに「ふくびき(笑)」から脱出ですね!!ww

売って装備を買うか、フレンドと行くか悩ましいですね(*´▽`*)

ちなみに私はアップデート初日にサブと合わせて260枚引きましたが
ボスコイン無しでした。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

いいなー。こちら最高ではぐめただったのにー。バラモス悪霊挑戦記事楽しみにしてますねー。あ、悪霊は過去に挑んでる。まあいいか。

コインおめでとうございます!
まりんちゃんの福引き人生を密やかながら応援(共感)していた私としてはまるで自分のことのように喜んでいます(^o^)/
てか私は一等まだですが・・・。
いつですかね?

おめでとうございます!!
遂にこの時が来たんですね♪
夢?≧∪≦))○?
いや…現実?どっちなの?
何はともあれおめでとう~♪

ヴァラモスコインwコインおめでとう〜^_^ ついでに悪霊もおめ〜!!
やっとボスコインチェリーを卒業できてよかったですね。

これからはたくさん当たるようになりますよ^_^

バラモス&悪霊おめでと~O(≧∇≦)O

此れで、福引き女帝と呼ばれる日も近い?www

先日、150枚引いて……当たったの、はぐメタ1、メタスラ2………………泣いてもいい?
(T_T)

ついに来たのね⁈
おめでとう‼︎
ううぅ〜うらやましかぁ(~_~;)
未だに不運を抜け出せない…
なんでみんなトルネコやミネアに会えるんだ⁉︎
なんでコインが当たるの⁉︎
私には謎です(;_;)

なぬ〜(;゜0゜)
ウ、ウチの250枚はいったい・・・(T ^ T)
1等おめでとう*\(^o^)/*

おめでとうございます
貯めればでるんですよ
これからも貯めて放出ですな

そうそう青い鳥は
スマホからレアアップ水あげると
でるんですよ
履歴に残ってれば分かりますよ
あとつぼみアップ水で鳥が
かかしの上に乗っかります

おめでとうございます(*^^*)

いいなー(*^^*)
私も200枚くらい貯めて一気に引いたんですが、最高メタスラでした(>_<)
ズワルドェ…

No title

おぉ~おめでとうございます(^^)

でもなぜだろう…。

すごくおめでたいことなのに、、、
いつものオチは?的な読者心理w

ええい、そんなものは振り払え!!ピノを食べろー!!(←借りますw)
・・・売ってない(-- )

なにはともあれ、、、

おめでとーーーーーーー!!!\(ToT)/
!

No title

コインおめでとうございます!
バラモス&悪霊の討伐物語が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういうことだったんだね!あの笑いはwお互い長い地獄生活から抜けだせてよかったねー

No title

打倒ビョルン達成おめでとうございます!!(≧∇≦)
私も、バラモス1、悪霊2でました!
悪霊と、バラモスは、当たりやすいのかな?

No title

まりんさんバラモスコインおめでとうございます!
これって前私が応援したから?(すいませんふざけましたw)

なんと明るいニュース!!おめでとですーーーーー\(^o^)/

バッコス出てこなかったの初?w バラモス引き当てるなんて凄すぎるーーー。ルーナ先生がバラモス慣れたって言ってたし、コレはネックレスチャンスですね!!

宴にピノw
これは流れが来てますねー(ノ^^)ノ
いっぱいコインボスが当たると願ってます。

No title

まず率直に・・・おめでと~!!(ぱちぱちぱち~)

私の結果に良く似てますね~。

66枚で、バラモス1枚、悪霊2枚、その他諸々。

最近はカラーの玉がよくゆれるようになった様な感じがするので(私だけなのかな・・・)そのときは何色にジャンプアップするのかとドキドキものです!!

No title

おめでとー(^O^)/。
長かったですねー、開けない夜は無いって事ですね。
最近は、お出かけツール版の福引に少々はっまております。スライムべスハウスが出れば一発逆転じゃー!

やっと!やっと!まりんちゃんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆次はそのコインでアクセ出たブログ期待してます( ̄∇ ̄*)ゞ

ようやく抜けれたんですね~( TДT)
おめでとうございますo(^o^)o
私も昨日アトラス30戦目でようやく初チョーカーGETです(T▽T)

今度は私も初悪霊引きたいなぁ(*´∀`)

No title

コインおめでとうございます!

その青い蝶が畑にいるということは
誰かが有料の水を撒いてくれたということですな……。

スマートフォン版のおでかけ便利ツールで
レア度UP水を撒くと、畑にちょうちょが飛び
つぼみUP水を撒くと、カカシの頭にひよこが乗ります。

バ・・・バラ・・・モス・・・だと・・・⁈
ぐふっ・・・。
小瓶続きの自分には少々ダメージがw


おめでとうございます♪
ついにトンネル抜けましたな。
その先の世界が楽しみだ♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
