QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

大神官への道

フレンドのまりえちゃんから久々に声をかけてもらいました。

「コインボス持ち寄り行かない?」と。。。


ぽちっといこー(^o^)/


そのときまりんは・・・


20131114-01.jpg


Q:僧侶まりんがサポ3名つれてポポリアきのこ山にいます。まりんは何をしているのでしょうか?

以下の3つの中から選んでください。

A:日替わり討伐依頼
B:日替わり討伐依頼
C:日替わり討伐依頼

答えは「D」の日替わり討伐依頼でした。


つまりヒマといえばヒマだったわけで。


冷静に現状を分析してみます。

・ヒマといえばヒマ
・使用できるボスコインを持っていない
・購入するためのお金があまりない(だから日替わり討伐w)
・ホントに久々に声をかけてもらって嬉しい
・他人のコインで負けたら申し訳が立たない
・参加すれば立ち回りの勉強になるかもしれない
・まりえちゃんはあたしの弱さをおそらく知らない
・今まりんウェーブが来てるからアイテムが出るかもしれない

ふーむ・・・


よーし!!決めた!!

行こう!!


まりえちゃんとは古い付き合いだし、せっかく声をかけてもらったんだ。

ここで行かなきゃ女がすたる!



ということで参加しましたw

まりん「何のコイン買おっか?」

まりえちゃん「今出てるのは悪霊2とべリアル1だよー」


Σ(゚Д゚;))

あ・・・悪霊デスカ?



フッ・・・まあいい。

ここはアトラスとかを安く買って息抜きとしましょう。

と、グレンのバザーに行ってコインを漁る。



一番安いのが悪霊・・・(-"-;)

し・・かたあるまい・・・

結局悪霊を買って参加しました。



べリアルは大変だったけど、なんとか討伐。

そして問題の悪霊3連戦!

僧(まりん)・僧・盗・スパで挑戦だー!!


20131114-02.jpg


く・・・ツライ!!

予想通りの一人パニック(TωT)



冷静になれまりん・・・そして周りを見渡せ・・・


みんなのステータスはどうなっている?

もう一人の僧侶・れあぴぃさんは今何をしようとしている?

敵の状態・タゲは誰に向いている?


そして今自分にできることをCOOLに遂行するのだ。。。



・・・



柱!!柱はどこじゃー!?

隠れる場所は!? ←パニック



そだ!!柱がない場合は・・・


【まりん流戦闘術奥義・神ポジションII】!!


20131114-03.jpg


ふう・・・これで一安心 (;-_-)=3




お!?


20131114-04.jpg


寝た!!

チャーンス!!



天使!!天使!!

え?祈り?ザオ?誰か死んでたっけ?

バギムーチョあたしにきてた!?みんなゴメーン!!

ぐわああああ!!こっちきたー!!!




などと繰り返すこと数分。

とりあえずバズズをやっつけた!



くっくっく・・・(-"-+)

こうなればこっちのものじゃー!!



20131114-05.jpg


シャキーン☆

うなれ!!まりんのうなぎ棒!!

棍僧侶の強さを見せてやるわい!!


20131114-06.jpg


あちょー!!!(←たいして効いてない)




お?アトラス君。キミも来るかね?

フッフッフ・・・よっしゃ来いやー!!


20131114-07.jpg





どりゃああ!!


20131114-08.jpg

まりんカウンター!!(←たいして効いてない)


かっかっかw

アトラスコワクナーイ!!

天地サイキョーデース!!



とかやって無事討伐完了ヾ(@^▽^@)ノ

べリアル1・悪霊3という地獄の4連戦はすべて勝利!

そして無事せいすい12本をゲット!!


ゴクゴクゴク・・・・

ぷはー!勝利後の一杯は格別ですな~♪



何度か危険な場面はあったけど・・・

この短時間で、かなり立ち回りのLVがアップしたぞ☆

精神と時の部屋だ。

自分で言うのもなんだけど、もはや無敵に近いくらいじゃないかな?

大神官・まりん!!ヾ(-_-;) オイオイ



誘ってくれたまりえちゃん・レモンさん・れあぴぃさん、ありがと~♪


20131114-09.jpg


また一緒に遊ぼー!e(^▽^)9




その後、勢いそのままにちーちゃん・レイさん・セリちゃんと強ボスへ旅芸人で参戦。

バトルLVが跳ね上がったまりんの実力を見せつけます。


20131114-10.jpg


でも旅芸人でのボス戦が久々すぎてやることがわからなくなり、とりあえず氷結らんげき。


ちーちゃん「バイシ (-_-;)」

まりん「あ・・・そだw」

となったのはナイショの話です(*^-^*)




たまには修業もいいもんだww

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
あははwすべてはPTメンバーの強さ!!w
あたしはいつも通り一人パニックのままです(^ ^;)

No title

悪霊で連勝って、しかも僧侶!
すごいですよね?
すごいことですよね!?
なんか、みなおしましたぁ。( ← 失礼
ん、アクセ?
悪霊って聖水しか出さないんじゃないんでしたっけ?(´;ω;`)ブワッ

コメレス

>しぇりちゃん
旅芸人を離れすぎてた・・・(- -;)
ある程度何でもできちゃうから優先順位がねw
っていうかバイシオンの存在自体を忘れてたんだけどww

>ココちゃん
実は・・・強くなってないのです(T T)
今回も周りに助けてもらった感じでw
ヘンにハードル上げないでー(> <)

>MARUさん
うなぎ棒はだんだん愛着がわいてきたよ♪
もうちょっとデザイン改善は希望するけどw

>ザイさん
メイン職が芸人だってことすら忘れてたww
でもやっぱり芸人が一番楽チンだな~♪

>パルさん
特技の位置を変えたらやりやすくなったw
回復が遅れたのは・・・気のせい!
気のせいだぞー!!

>はまさん
手汗がすごかったけどね(^ ^;)
お金が溜まったら一緒に持ち寄りでいくかーww

>眠りの四吾郎さん
当てたコインはお守りとして大事にとっておいてあるよー♪
記念だからね☆

>ごくうさん
早くやっつけないとMPがなくなっちゃうからねー。
ボス戦挑戦ははタイミング次第だね♪

>ゆかさん
強くなくても強くなってるように見せるのが文章力!!
悪霊は怖いよー・・・
アトラス・べリアルがラリホーマから目が覚めた時の恐怖感!

>しおさん
あたしがみんなを守ってやるぞー!!
・・・とハードルを上げるのはやめておこう(-"-;)
だーーーーーーれも僧侶がいなかったときに最後に声かけて(T T)


旅だとバイシ忘れるのわかるよう
ちょー分かるよう*(๑›◡ु‹๑)* 笑
ませんだとバイキしなきゃって思うのに!

No title

おぉぉ。さすがルーナさんが認める神僧〜♪めっちゃ強くなってますねー。うらやましすー・・

まさかの、本職旅を忘れかけてるっていう・・w まりんちゃんさんらしいオチあざますー。

 

氷結でもうなぎ見えるんですねぇ~(-- )
旅芸70になったら買おうと思ってたけど、、、
しゅらこんのままでいいかな…(←そこだけで?w)

悪霊お疲れ様です。
うなぎ棒と大神官の繋がりがわからないですよw

それよりも、その後の強ボスで、旅芸人なのにバイシ忘れちゃ行けませんぞ。
旅芸人メイン仲間として由々しき問題だなw

やっぱりまりん僧つおい
タゲられて天地やる人
そうそういないですよ
強ボスご一緒したときに
やってましたがかっこいい~
(棍で攻撃しすぎて回復が
遅れた場面もありましたが)

悪霊連戦とかすごいすね~(;゜∀゜)
私は集中力がもちそうにありません(  ̄▽ ̄)
私はいつ悪霊デビューするのだろう(’-’*)♪

あれ、悪霊のコイン買ったんすか?福引きで当ててたような…

No title

悪霊はしんどい。旅入り構成も目立つようになりやっぱり早く倒したい人が多いみたいですね。
コロシアム行くフレも増えてこの間バラモスに誘われて金と暇がないからと断りましたが意地でも連れて行くといわれました。
ネックレスそんなにいるんかなーと思いつつバラモスコインを狙って福引きー!!

(*´ェ`*)

まりんちゃん、強くなってる!!

修業の成果ですかな。

悪霊なんて、行ったことなーい(((p(≧□≦)q)))。
こわいもん。

ふむふむ。
悪霊戦の僧侶はまりんさんを誘えばOKっと・・・メモメモ_φ(・_・
※ただしアクセは出な(ry
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
