QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

災厄のお手伝い

この前撮影した写真


20131118-05.jpg


これ・・・いい感じだよね(*^-^*)

絵ハガキみたーい♪


ぽちっといこー(^o^)/


先週末のお話。

チームメンバーが真災厄を未クリアということでお手伝いをしてきました。


20131118-01.jpg


パ・パ・爪・爪・魔戦・僧・僧・僧のPT・・・だっけ?

噂の物理構成ってやつか。




「とりあえずサクっと倒してきました。いやー、8人PTは楽しいよね~。今度はスパで挑戦したいなー」


とか書くと相当デキル人みたいだけど、そこはまりんですから。。。


自分は下がって回復のみ。

ほかの僧侶2名には回復・補助両方をお願いするという完全に他人まかせでプレイ。

ココちゃん、レックスさん・・・すまんのう・・・(T T)

まりんは難しい立ち回りはまだ無理なんです♪テヘヘ




20131118-02.jpg


「僧侶2人が必死に働く」の図。

まりんとPTを組むと、こういうリスクが伴うわけですww




必死にバトルするみんなを横目に


20131118-03.jpg


クランキーチョコをほおばるまりん。

みんな力を合わせて頑張っています。

うんうん。チームの団結力ってやつですな♪




ということで


20131118-04.jpg


討伐完了!!


パラのキャンセル成功率も高く、爪の攻撃力も高く、MP補給も万全、回復・蘇生もスピーディ。

さすがはマーメイドのZ戦士たち。

いやー、頼りになりますな~☆


みんなお疲れさま!そしてビビちゃんクリアおめでとーヾ(@^▽^@)ノ



討伐後、世告げの姫たちがふくびきけん5枚をくれました。

っていうか自分たちがこれから人柱になるってのにふくびきけん持ってきてたの・・・?




7人でも勝てたっぽいな・・・( ̄へ ̄;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ココちゃん
ちょ・・・やめてー!!
後ろで一人で余裕があったからそう見えただけだよw
補助系のほうがとんでもなく大変だよ~♪

ぐぬぬぬ…まりんちゃんさんのイメージを壊してはいけないんだけど…誰ッ?って思うくらいの神っぷりでしたぉーーー\(//∇//)\チョコを食べながらもあの実力。まだまだ能力隠してますな!!
葉っぱの件は、みてないコトにしましょう。

コメレス

>ごくうさん
ぬおお・・・耳が痛い!!((≧Д≦))
でもなんだかんだで勝利ってのはさすがですな~

>ネオーガさん
あたしが8人行ったら間違いなく即死だけどねw
やっぱり「強いメンバーを集める」これ一択!(^ ^;)

>クージーさん
ふっふっふ・・・
一応肩書はリーダーだからねw
バザックスの写真は何となくお気に入りなんだ~♪

>パルさん
いやー、「葉っぱ使ってるなー」って思ってたんだけどねーw
あたしがザオ特攻してやられたら回復がいなくなっちゃうから・・・
しょーがなくチョコをいただいてましたw
しょーがなくねw

>むげんさん
おー、まだクリアできてないのね~
あたしは助っ人というか人数合わせの色のほうが強いんだけど、人数足りなかったら呼んでおくれww
死ぬかもしれんけどw

>ビビさん
おめでと~♪
ルーナちゃんとセラちゃんのキャンセル率が高すぎww
あれが安定ってやつだよね☆
楽させてもらいました(^ ^;)

>ミッシェルさん
まだやっつけてないんだ?
焦らずじっくりと強くなって挑むが吉!

>はまさん
うん。
「このコは頭おかしいのかしら?」って思っちゃったよw

>しおさん
死なないような距離感をつかめるようになったのです!
「とにかく自分だけは死なない」というまりん戦闘術の基礎です。

No title

この間チームで真災厄行った時にリーダーが「暇だな」と言った瞬間にパラが崩れて崩壊しかけたのには思わず笑ってしまいました。結局勝ちましたが終わった後まあもちろん歓喜あげてたんですが崩壊しかけたことが何事もなかったかのように流されたのが内心イラッときたのは内緒。

No title

昨日真・災厄行ったらボッコボコにされました・・・w
倒せるなんてすごいな~w

No title

こんにちわ。
チムメンのお手伝いお疲れ様です。
冒頭の写真いいですね。
サファリパークみたいだ。

え~っと
パラのザオが暫く放置で
2枚葉っぱ投入してますけど
その時もまさか後ろでチョコなんて
食べてないですよね?!

No title

お手伝い、お疲れ様でしたー。
今ではもう、強力助っ人的立ち位置ですかね!
真災厄、自分はまだなので2.0の前にはなんとかクリアしてみたいですね。

真災厄協力ありがとでした(*´∀`)
後ろでヒマだー言いながらお菓子食べてたとは!www
パラ2人崩れてもみんなの立て直しの早さすごかったよね( ̄∇ ̄)

No title

災厄の王討伐お疲れ様です(^-^)
私も倒したい・・・

災厄お疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
あのシリアスな場面で何食わぬ顔で福引券5枚を手渡すところがなんともシュールですな~(笑)

もう災厄の王程度では動じない強さを身に付けられたみたいですな。
最近「ぐへっ・・・。」っとならないのが、頼もしい様な寂しい様なw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
