QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

はぐメタとキーボード

みなさんこんにちは♪


20131119-04.jpg


ぬ・・・あんなところにりょーちゃんが。

あんなところに行けるとは・・・

まだまだ遊べそうなところはいっぱいありそうですな。

今度探してみよう(^o^)/


ぽちっといこー(^o^)/




先日、パスタを食べながら迷宮でメタスラ回しをしていたところ


20131119-01.jpg



はぐれメタルの群れに遭遇!!

来たー!!!久々のはぐれメタル!!!



思い出される過去の苦い記憶・・・

今回はおつゆがないパスタだからダイジョブでーす♪

ということで、もぐもぐしながら無事3体ともやっつけましたヾ(@^▽^@)ノ



まりん「はっはっはwやったね♪」



・・・ん?

キーボードに違和感。


ふとキーボードを見ると

「G」と「H」と「B」の間にパスタが一本落ちていました。

この狭い隙間にどうやって入り込んだのか・・・


とりあえず「G」をひっぺがして取り除きました。

ティッシュでふいて、「G」をハメなおします。





「ペキッ」



Σ(゚-゚;))



「G」から異音がしました。

よく見ると、「G」の裏にあるツメが折れていました。


「G」はもうつけられません。



20131119-02.jpg




なぜだ?なぜこんなことになった?

落ち着いで現状を確認しよう。


端的に言うと【はぐれメタルが出た→「G」がこわれた】。

以前にも同様の事件があった。

まるではぐれメタルとキーボードの因果関係があるかのようなこの事件・・・



ふむ。

こいつは・・・

「まりんの七不思議」の7つ目に登録ですな。



<まりんの七不思議>

1・LVが上がっても強くならない
2・寝落ちすると自宅に戻っている
3・迷宮で道に迷う
4・お金がいつの間にか無くなっている
5・ボス戦で優先的にタゲられる
6・依頼書が全部丼とかケーキ
7・はぐれメタルが出るとキーボードが壊れる new!!



とりあえずキーボードを何とかせねば・・・

「G」が打てないと、

ガ:ガート → アート
ギ:ぎゃあああ! → いゃあああ!
グ:ぐるぐるメガネ → うるうるメガネ
ゲ:げっと → えっと
ゴ:ゴールドマン → オールドマン


ぬ・・・ある程度意味は通じるか・・・

通じる通じないの話じゃないんだけどね ( ̄へ ̄;)


そして「G」と引き換えに賢者のLVがカンストしました。

さらに「さとりスキル」が99ポイントまでしかならず、零の洗礼に1ポイント足りませんでした。




何か一つ成功すると何か一つ抜ける。


20131119-03.jpg


とりあえずキーボードはどっかから「G」だけ持って来よう (TωT)




うーむ・・・キーボード何台目だ・・・

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>プププさん
Gは無事にリカバー完了しましたw
ガギグゲゴ。
これでだいじょーぶ (^-^)

すみません!

まじ笑ってしまったのでコメしました( ´ ▽ ` )ノ
G打てない・・・。でも最後のネタですねw

コメレス

>ベティちゃん
現在4台目です・・・(TωT)
でも今回はGがみつかったからダイジョブ!!

>トエリカさん
すでに店員さんは顔見知りになりつつあるよーw
今度壊れたら廃棄キーボードをねだってみよう。

>エルさん
キーボードカバーのボコボコしたタッチがどうもね・・・
みんなから「ご飯食べながらやるな」って言われたよー(TωT)

ぷぷ(笑)

まりんちゃん・・・
キーボード何個目よ?(⌒-⌒; )

No title

キーボードのまとめ買いをしておくと良さそうですね(^_^;)
店員さんに、不思議がられそうですがww

キーボードカバー、利用されてみるのはどうでしょうか?今色々ありますし。
安いものは壊れてもいいやとか思ってしまうこともあるので、逆に高いとかお気に入りのをかって、大事に使ってあげるとかどうですか?

ご飯食べる時はゲームをやめて違うことをするでもいいかと思いますが。
何か参考になれば( ´ ▽ ` )

コメレス

>ジュウさん
!?
逆転の発想!!
麺を食べるとはぐメタというルールだったのか・・・

>なるさん
あははw
七不思議当てはまっちゃうのかーw
仲間ですな(^-^)
チームで運用するブログも楽しそうでいいね~♪

>しりゅうさん
麺類ガード!ww
そのまえに空腹ガードも欲しい感じだな~(^ ^;)

>セリちゃん
かけると目がうるうるするメガネ☆
会ったら面白そうだな~w

>パルさん
よー分析してますな・・・(-"-;)
キーボードカバーはつけてたんだけど、打ちづらいからやめちゃたんだよねw

>はまさん
ふむwいみがわからんw
イアンテスは人の名前みたいだね~w

>マリスさん
ご飯を食べてる時間がもったいないのです(T T)
あたし食べるの遅いからな~・・・

>ゆかさん
現在鋭意探索中!!
Gはどこじゃー!!

>ごくうさん
タブレットはカタカタならないから苦手なんだー(^ ^;)

>さやかさん
はぐメタがいるだけでビックリするのに、3匹も出てくると焦っちゃうよねー♪
だからこぼしてもしょうがないのですw

>MARUさん
売上に貢献はしてるはず・・・(TωT)

>ザイさん
あの近未来的なキーボードか・・・
確かにあれなら万事解決だね♪

>しおさん
かわいいキーボードは壊しちゃったらショックが大きいからやめとく!!
やすっちい580円くらいのやつにしよう。。。
お金を貯めてUを買うぞー!

またやりましたな♪
逆に考えると、麺類を食しながらプレーすると、はぐメタが・・・!
カンストは目の前ですなw

めっちゃ笑いましたー!

七不思議、ほとんど私にも当てはまります!(笑)

うるうるメガネほしい!

うちのチームも最近ブログを始めたので、このブログのセンスをぜひ参考にさせていただきたいと思います!\(^o^)/

足りないものは…

おおっと『麺類ガード』を錬金で付けるの忘れてましたな。
当方でお付けいたしますので、後程新品のキーボードを送って下さい。
伝説の奇跡ランプ☆☆☆で198%ガードを付けてお返し致しますw

うるうるメガネ欲し-------

七不思議について
1・元々強いから
2・酔っ払ってもうちに帰れるように
体に染み着いている
3・方向音痴!犬のとこで判明
4・ 貯めておくことができない人
5・すべての物を引き寄せるオーラがある
6・間食用
7・キーボードカバー付けましょ

ガルバゴルバ→アルバオルバ
ギガンテス→イアンテス
ギガスラッシュ→イアスラッシュ
…うん、私も考えてみたけどどれもイマイチですな~(  ̄▽ ̄)

ご飯食べながらのドラクエは禁止します!!(*`Д´)ノ!!!めっ!
ピノならいいけど≧∪≦)○
カンストの代償は大きいですな~♪

(*´ェ`*)

また・・・なのね。
キー坊・・・。

たしか、くるくると丸められるシリコン製のキーボードもあったようなきがします。

打ちやすさは、どうかわかりませんが、破損しないし、お茶でもピノでもこぼせるから、いいかもねぇ(* v v)。 。

前の壊れたキーボードから、”Gの移植”できるといいね(*^▽^*)ゞ。

No title

もうキーボードやめてタブレットで入力するしかないんですな!

ま、また壊れてしまったのですか!!(笑)

今度公式からハウジング家具付きのメラスラのキーボードが出るらしいので
それを購入するのもいいかもしれないですね♪

はぐメタいいな♪
私もこの間サブのレベル上げしてたら出て、久々に倒せた♪

 

キーボード業界は安泰ですな…w

またのねw

また、キーボード破損ですかw

しかし、なんとも言えない破損理由ですね。今度はおもいきってレーザーキーボードでも買ってみてはいかがですか?

まあ、使えるかの保証はしませんがね(^^)

ぷぷぷっw
久々にキーボード破壊神MARINの本領発揮ですねw
Gがないと乙女っぽく感じるのは気のせいでしょうか?w

ver.2に合わせてスラ&メタスラキーボードが再販されるのでそれでもいいかも。
アイテムコードも付くしね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
