QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコババはダメなのニャ」

レンジャーの転職クエストがあっさり終わってしまったので、配信クエストにもちょっと手を出してみることに。

まりんがいつも拠点にしているジュレットを舞台にしたクエスト。



ぽちっといこー(^o^)/




ジュレットの町MAP F-3にある民家(井戸の近く)で、シャーレさんに話しかけてクエストを受注。



盗み食いしている人がいるとかなんとか。

イベントの後、ラーディス王島の小屋に行くことに。




ラーディス王島って・・・またまた遠いところをマラソンさせるのね・・・。

ラーディス王島MAP F-3にある小屋に到着。



まえにプラプラと冒険してた時に見たことがある。こういうクエストで使われるのね。

小屋の中に入ってイベント見た後、シャーレさんに話しかけてクエストクリア。




・・・つまらん・・・

こういうお使い的なクエストって、マラソンしてる時間の方が長くない?

もうちょっと面白味のあるクエストにしてくれないかなぁ。クエストをこなすことが目的になっちゃって、楽しめないんだよね~。

どうせ次のクエストもマラソンなんでしょ?って思ったらやる気がなくなったので、LV上げをすることにした(飽きっぽすぎるw)。




またまたギルザの入り江でタコメットをやっつける。



タコメットの討伐数が100体になっちゃったので、マージスターにターゲット変更!



マージスターってうつぶせに寝っ転がってるときはどっちが前だかわからないよね~。

背後からアタックしたいのに、近づいたらいきなり見つかって不意を突かれることがしばしばw




なんだかんだで盗賊LV25まで上げて本日は終了。




本日終了時のまりんの職業LV

≪戦士40、僧侶30、魔法使い14、武闘家40、盗賊25、旅芸人50、パラディン14≫
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
