QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

【トリプルミリオン感謝デー】の報告

「まりんの旅日記」の300万アクセスを記念した【トリプルミリオン感謝デー】を開催しました♪


20131121-01.jpg

今回はその報告記事です。


ぽちっといこー(^o^)/



イベントのたびに悩むのが、まりんの衣装。

普段のまりんルックじゃつまらないからね♪

毎回ギリギリで何とか仕上げていますw


今回は・・・


20131121-02.jpg

じゃーん!!

【まりんルック・冬】でございまーす☆




ということで準備を済ませ、定刻になったのでレーン村へ行くと


20131121-03.jpg

大勢の方がΣ(゚Д゚;))

途中参加・途中退出の方を全員合わせると、なんと90名以上の方が参加してくれました♪



まずは軽くご挨拶を・・・

と思ったんだけどね (^ ^;)

読者の皆さんと直接会える機会もなかなかないので、ここぞとばかりに思いのたけをぶちまけましたw


原稿とか作っておけばもうちょっとまとめられたと思うんだけど、そこはまりんなのでしょーがない。

とりとめの無い話になっちゃったけど、ご清聴いただきました♪

毎回思うんだけど、感謝デーはホントに白チャが荒れることがないんだよね~・・・


20131121-04.jpg

こういうところでみなさんの優しさを感じるわけです ('-'*)



長くなってしまったあいさつの後は、まりんごっこ♪

マラソン→かくれんぼでございまーす(^▽^)/


20131121-05.jpg

マラソンスタート!!


まりんはルーラでジュレットに飛んで隠れます。

隠れていた場所はMAP E-7。

素材屋の建物の陰に立っておりました。


20131121-06.jpg

この場所が意外と見つけづらかったようですw



70人くらいがゴールしたところでいったん締め切って表彰式♪


20131121-07.jpg

そのままじゃつまらないので、1位以外の人はダイスで景品をお渡ししましたw



そして最後に写真撮影☆

人数が多かったので、例によって種族別に♪


【オーガ】

20131121-08.jpg

相変わらずオーガはキャラが濃いな・・・(-"-;)




【ウェディ】

20131121-09.jpg

ウェディはオシャレな人が多い感じ♪




【プクリポ】

20131121-10.jpg

くぅ~・・・カワイすぎる!!これは反則だー!!




【エルフ&ドワーフ】

20131121-11.jpg

エルフはしぐさだけじゃなくて表情もマジメな感じがするねー(^-^)

貴重なドワーフでのご参加は2名♪




【人間】

20131121-12.jpg

すごい人数w 衣装もけっこう凝ってるな~♪




【閉会後のご来訪】

20131121-13.jpg


20131121-14.jpg

夜遅くにホントにありがたい限りです!ありがとう・・・(TωT)



こういうイベントって大したことしてるわけじゃないんだけど・・・

みんなで遊んで一緒に楽しい時間を過ごせるってことがとても貴重だなーって思います☆



来てくれたみなさん、そして都合で来られなかったみなさん。

本当にいつもありがとうございます(*^-^*)

人と人とのつながりを大切に、「まりんの旅日記」は続いていきます。

みなさんこれからもよろしく♪♪




<番外編>

マァリンさんがお祝いにとべリアルカードをおごってくれました♪

ゼロちゃん、イザヨイさんと共に討伐へ!


20131121-15.jpg

ふーむ・・・みんな強し!!

僧侶まりんの出番もほとんどなく、無事討伐完了!!

せっかくまりんも本気出そっかな~って思ってたのに残念だなー♪

いやー、残念だw うんうん。


20131121-16.jpg

宝箱は・・・のどが渇いてたからちょうどよかった(*^-^*)

貴重なカードをありがとー!!




そして・・・

一人のプクリポが「中身がおっさんでは?」という疑惑をかけられていました。


20131121-17.jpg

会話の端々に時折垣間見える不自然さ。

真実は闇の中です・・・




これからもお互い楽しいドラクエライフを♪(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>マァリンさん
こちらこそありがと♪
べリアル戦でのパラの上手さは目を見張るものがあったなー(^ ^)

>さくやさん
あははw
途中参加ぜんぜんおっけーだよー♪
ご自分の都合優先でね☆

>かみゆさん
ありがと♪
かみゆさん砂浜でずーっと立ってたよw
「ああ、寝落ちしてるんだなー」って見てたw

>ねおんさん
ありがとうございます(*^-^*)
次回は・・・未定だけど、またやることになったら告知するのでお楽しみにね♪

>しりゅうさん
あたしに人徳・・・言われたことない(-"-;)
これからもお互い笑って過ごしていきましょー♪

>タカさん
あの服装はさすがにビックリしたけどね(^ ^;)
これからもよろしく!!

>ゼロちゃん
ありがと♪
これからも身勝手記事全開でいくよーw

>ちょこみるさん
こちらこそ楽しい時間をありがと♪
散財で580円からのリスタートだー(T T)

イベント本当にお疲れさまでした♪
これからも師匠の活躍を見てますよ♪

イベントお疲れ様でした、今回も遅刻してスミマセン(´д`|||)じっ次回こそは間に合いたい・・・

300万アクセスおめでとう!
イベお疲れさまでした
昨日は、とても楽しかったです。

寒くなってきたので、寝落ちの際などで風邪を引かないよう、これからもまりんさんペースでがんばってください

撮影後の記憶が。。。
どうやら、寝落ち。。。
私も気を付けなきゃ(^_^;)

ねおん

おつかれさまでした~
次回またイベントがありましたら
行きたいです(o^∀^o)

No title

おつかれさまでした~
次回またイベントがありましたら
行きたいです(o^∀^o)

昨日も遅刻して 御免なさい(つд;*)
次こそは!!

おめでとう&お疲れ様デス☆

改めて300万アクセスとイベント、お疲れ様でした!

100人近い方とのお祝いってなかなか出来ないものですけど、集まる方が優しいので無事に終われるのはリーダーの人徳あっての事だと思います。
これからも読者やフレンドにチームメンバーなどなど、みんな仲良く楽しくアストルティアライフを送れる楽しい記事、読まさせて頂きマスw

おめでとです♪

いや~300万アクセス…
改めておめでとです♪

イベントとっても楽しかったです☆
ブログにコメントありがと~♪

これからも応援させていただきます(^^♪

No title

まりんさん改めてトリプルミリオンおめでとうございます。
つぎは400.500万めざしてがんばってください。

まりんちゃん、改めてトリプルミリオンおめでとうございますっ☆
昨日はとっても楽しかったです( *´艸`)
コメントありがとうねえ。
また時間があるときにお話しましょー♪

コメレス

>たいがぁさん
ご来訪いただきありがとうございまーす♪
しかもわざわざ記事に!!
うう・・・ありがとう・・・(T T)
画像なんて勝手にどんどん使ってくださいww

>トエリカさん
そっかー残念!
次回には是非だね♪
こちらこそこれからもよろしくね(*^-^*)

>たくたくさん
コメントありがとうございまーす♪
あたしは隠れるのだけは得意だからねw
すぐ見つかっちゃうかと思ったけど、意外に見つかりづらかったようですな。
あははwあれはブランさんじゃなくて
「へんじがないただのしかばねになるブログ」のプランさんですよー。
いつも気を使ってイベント終了後に遊びに来てくれるのです♪

>さやかさん
こちらこそだよー☆
来てくれてうれしかった~(*^-^*)
ウェディの青い肌にピンクってなかなか似合わないんだけど、無理やり合わせたって感じですw
あたしは良くも悪くも素だからねーw
さやかさんがそう感じてくれるってことは波長が合うのかもね♪

トリプルミリオンおめでとうです♪
初めてイベントに参加させていただきました( ^ω^ )

すごく楽しい時間を過ごせました(≧∇≦)
僕のブログで昨日の様子書かせていただきました。画像勝手にお借りしておりますm(_ _)m

No title

お疲れ様でしたー。
久しぶりにまりんさん見たかったけど、時間が合いませんでした orz..
これからも、楽しいブログを宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

初めてコメントします!
昨日の感謝デー楽しかったです!
行ってみると予想以上に人が多くびっくりしました
まりんごっこ隠れるのうまかったですね~
撮影ではまりんさんの後ろでうれしかったやら気まずかったやら
(真ん中のの物騒なやり僧侶です)これからもがんばってください!
・・・そのあと1時半ぐらいにどうなってるか見に行くと
「うおおおおおおおおおお」みたいなこと言って
走り回ってた人(ブランさん?)がいたのですが
あれはなんだったんでしょう?

No title

改めて300万HITおめでとうございます♪
生まりんさんに会えて、心底嬉しかったです(*´∀`*)

新作のまりんルックも素敵でした♪
まりんさんはピンクもお似合いですね~☆

まりんさんの言葉は本当に不思議です。
優しさに包まれてます(´艸`*)♪

素材屋のところに隠れてたんですね!
ぜんっぜんわかりませんでした・・・・・・q(´・ω・`)p
今度インしたら確認してみよう!ww

コメレス

>ルーナちゃん
勝ーーー利!!
睡魔との勝負だなこれは・・・

>イザヨイさん
マラソンの中にあたしが入れないっていうのがまりんごっこの残念なところだねー・・・(T T)
今後ともよろしく!!

>たけさん
おお!楽しんでいただけたようで何よりです♪
あたしも大人数でちょっとびっくりでした(^ ^;)
ありがとうございます。たけさんもご自愛くださいね☆

>ちぃさん
コメントありがと~♪
常に前向き&なぜかあまり病気をしないのが取り柄ですからねw
これからもよろしくね(*^-^*)

>スライム紳士さん
ありがと♪
まあ・・・なるべくしてなった感じだね(-"-;)

>MARUさん
おー、読者さんと会えたのかー。よかったよかった♪
これからもお互い頑張っていきましょー(^o^)/

>ジュウさん
ありがとうございます♪
昨日はすごかったねーww
なにはともあれ、撮影に間に合ってよかったね☆

>マリスさん
諸事情おっけー!
都合がついて、さらにヒマだったら参加って感じだからw
あたしは笑わせようと思って書いてるわけじゃないぞー!!w

>パルさん
うーん・・・持ち物とか装備枠とか、キャラが保有するデータが増えてくるとねー・・・
いよいよWiiUの買い時かな~・・・クリスマスだし!!

>はまさん
ありがとー♪
のんびりマイペースは不変でーすww

>ミッシェルさん
ありがとうございます(*^-^*)
これからも適度に脱力して書いてきますよ~☆

>ココちゃん
写らないっていうのはパパラッチとしてはツライとこだねーw
WiiUを買おう!!貢いでもらおう!!

>クージーさん
ふっふっふ・・・あたしは逃げ隠れが得意なのです(-"-+)
昨日はありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/

>しおさん
アソパソマソ?パーフェクトだったねーw
のっしのっし走ってくるのは怖かったけど(^ ^;)
景品ゲットおめでと~♪

火曜日の勝利と今日の勝利で
トリプルミリオンに
華を添えるとしましょうか(^.^)

夜遅くまでほんとおつかれさまでした!

マラソン中も前も後ろも行列ですごい人数でした(^^)

今後もブログ読ませていただきます\(^o^)/

まりんさん、イベントお疲れ様です☆彡楽しかったです(*^_^*)
久々にイベントに参加しましたら、人が多くて、ビックリ(笑)まりんさんの人徳が素晴らしいんですね( ^ω^ )♪また、タイミング合えば参加致します(*^_^*)お身体に気をつけて、ドラクエの冒険やブログ、頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))またです〜♪

おめでとうございます♪

初めてコメントします。
トリプルミリオンおめでとうございます♪
イベントには残念ながら参加できませんでしたが、いつもブログ楽しく見させて頂いています。

これからも明るく元気なまりんさんの記事を楽しみにしています
o(@^◇^@)o

No title

この度は、おめでとうです(^^ゞ
オッサン疑惑… ぷぷー(´∇`)

イベントお疲れ様でしたo(^-^)o
写真撮影に滑り込んだだけでしたが楽しかったです(^^)
まりんさんのイベントで申し訳ないことながら、
まさかの「ブログ見てます」頂いてしまいました(^^;)
まあテンプレに「ブログカイテマス」を仕込んでおいたけど…w

先ずはおめでとうございます♪そしてお疲れ様でした♪
途中参加でかろうじて写真撮影に間に合いました。たくさん居すぎて全く映らない状況下、ストーカーの如くまりんさんのそばにいたのは内緒ですw
これからもブログ楽しみにしてます。

おめでとうございます♪

イベント無事終了お疲れ様でした(^-^)v
私は諸事情で参加する事が
できませんでした(T_T))
次の400万イベントには参加しますよ~♪
これからも、心暖まるお話や笑い感動を伝えて下さいね♪(笑いが多いかも)

さすがに人数多いですな~
メギ1状態でしたね
そろそろwiiは限界かな

これからもブログ
がんばって下さい
楽しみにしてます

昨日はお疲れ様でした~(  ̄▽ ̄)
これからも楽しい記事をマイペースで書いてってくださいな~(’-’*)♪

イベントお疲れ様です!
イベントには行けませんでしたが
ずっと応援してます!
これからも面白いブログ書いてくださいね!

うひゃー、めっちゃ更新早かったw

お疲れ様でしたーーー。ココは写真撮りたくて砂時計に紛れて移動してましたが、PCだとココは丸見えだたというコトがよく分かりました(>_<)ひぃぃ…。いーーーっぱいの人人々でしたねー。楽しかったです。これからもマイペースに、頑張ってくださいー\(^o^)/

No title

昨日はお疲れ様&ありがとうでした。
今回の隠れ方はよかったですね。かなり右往左往しました。
一瞬町にある洞窟の中かと思いました。
これからもブログ楽しみにしていますね。

イベント開催お疲れ様でした♪
とても楽しかったです♪
本来ならこちらが御祝いの品をお渡しすべき所が、まさかの豪華景品を頂いてしまい、なんだが申し訳ない様な。σ(^_^;)
何わともあれ300万おめでとうございました♪
これからもマイペースでよろしくです♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
