QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

1min のバトル

こんにちは!まりんです♪

水のはごろも。


20131122-01.jpg

フードがヒレでたわんでるところにディテールの深さを感じています。


ぽちっといこー(^o^)/



先日当てたバラモス。

早速挑戦してきました♪

噂によるとバラモスは相当強いようですな・・・(-"-;)

ドラクエIIIのときは、LVカンストしてから挑戦したのでケチョンケチョンにしてやったんだけど・・・



とりあえずいろんなサイトを見て攻略情報をひっかき集めたので、イメトレは十分。

あとは実践あるのみ・・・!!


20131122-02.jpg


初めてのボスは行動予測ができないから、そんなにうまく立ち回れるわけじゃないんだけどねw

心の準備ってやつです(^ ^;)


パラ:ルーナちゃん
魔:ちーちゃん
僧:セラちゃん
僧:まりん

で挑戦!!


20131122-03.jpg

ぬう・・・

こんなシワシワでヒヨ毛が生えてるようなおじいちゃんが強いとは信じられん・・・



さあ!わたあめを食べてバトルスタートでーす!!

えーっと最初は・・・キラポンと聖女と補助壁と・・・


バラモス「はらわたをえぐります」


へ?


ルーナちゃん死亡。


ルーナちゃん「いきなりw」

まりん「ザ・・・ザオラル」


えーっと・・・回復?なんだっけ?体勢を立て直すのか??

すでにパニック状態であることは語るに及ばず。




バラモス「ネクロゴンドの波動!」

ぬおーキタ!!

でもこれは予習済みデース♪

そーれジャンプジャンプ!!


・・・っていうか呪文詠唱中だった!((゚Д゚;))



「まりんは1504のダメージを受けた!」



・・・はい?

1504?税込ですか?




死にました。

その後も立て直せず、バラモス初戦は60秒足らずで終幕。

まりんがやったのはザオラルのみ・・・


何と圧倒的な・・・これがおじいちゃんの力か ( ̄Д ̄;)

フッ・・・さすが魔王。。。


みんなゴメーン!!m((≧Д≦))m



その後、ちーちゃんがコインを投入してくれて第2戦!

うおおおお!!!今度こそ勝利を!!


20131122-04.jpg

今度はバラモスも機嫌が良かったのか、あまり危険な行動はとらず。

端っこに追い詰めて安定しました♪




20131122-05.jpg

もがくおじいちゃんと立ちはだかる鬼嫁ルーナちゃん。



ということで


20131122-06.jpg

無事討伐完了!!

宝箱の中身はアレで水っ腹になったけど、倒せてよかった~♪

形にハメればうまくやっつけられるけど、イレギュラー対応が上手くできないと即全滅。

そんな印象だったな~( ̄へ ̄;)ゞ



そしてそのままの勢いでまさかの悪霊三連戦ww


ルーナちゃん「ラリホーマ!!」

miss!! miss!! miss!!


20131122-07.jpg



ちょっ・・・

不眠症ですか!?


こういう時は・・・何も考えずにベホマラー連発しとこう。



20131122-08.jpg


ふう・・・ようやく眠りにつきましたなw

敵が3体いるとやっぱりツライね~(TωT)

柱があったから神ポジションがとれてよかったものの、柱がなかったら相当ヤバかったw


そして・・・


20131122-09.jpg


悪霊の仮面出たー!ヾ(@^▽^@)ノ

いやー、セラちゃんの引きは強いな~♪


ということで、バラモス2+悪霊3という精神を削る5連戦が無事終了しましたw

みんなお疲れ様でした&ありがと~♪




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ケルピー~さん
宝石ありがとー♪
リアルでもらうことがほとんどないので超喜んでますw

>バジーナさん
空き巣ww水やりありがとうございます♪

>シンさん
真災厄5戦目!?おめでとー!
確かにヤツは強かったなー・・・( ̄へ ̄;)
そして悪霊ゲットもおめでと♪

>マリンさん
同じ名前!!w
これからもよろしくお願いしまーす☆

>よったんさん
ありがとうございます!
みなさんのおかげで元気にお花満開です(^-^)

>たかぴさん
こちらこそ貴重な時間をありがとー♪

>まりえちゃん
こちらこそー!
久々に遊べて楽しかった(*^-^*)

>いちさん
わざわざご来訪ありがとうございます☆
これからもよろしくね♪

>ひめこさん
応援の力でこれからもがんばるよーe(^o^)9

>まりんさん
ふふwイベントは時間があったらでOKだからね♪
またの機会にぜひ!!

>りゅうさん
ありがとー!
のんびり旅日記ですがこれからもよろしくね☆

>やまとさん
おお・・・バラモス!!
っていうか使っちゃった・・・(TωT)
やまとさんのご武運を☆

>じみペイジさん
wwww
6等おおくてまだいい感じ・・・だよね?w

>カツミさん
ファンとな!?
ありがとうございまーす(*^-^*)
これからもよろしくね♪

>エストさん
お祝い品ありがとー!!
「G」は昔のキーボードから移植手術しましたw

>みきぱみゅさん
ご来訪ありがとうございまーす♪
ポニーテールかわいいね(^-^)




悪霊の仮面かー・・・デザインが良くないな(-"-;)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レインディアさん
ありがとー♪
これがなかなか必殺がでないんですなー・・・
あたしには無用の長物かもw

>さやさん
ありがとうございまーす(*^-^*)
暇つぶし程度に楽しんでくださいw

No title

コインボス5連戦、お疲れ様でしたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
手汗ハンパないですよねw
5連戦なんかしたら、しばらく起き上がれないかもw(おおげさ)

悪霊の仮面ゲット、おめでとう~!(≧▽≦)ノ
バンバン必殺出しちゃってね☆彡

No title

このブログおもしろいねw

コメレス

>やまとさん
コメントありがと♪
4~7時って朝?それとも夜かな?
あたしのプレイ時間は、平日の21:00~2:00くらいなのでちょっと厳しいかなー・・・
せっかくお誘いいただいたのにゴメンナサイm(≧Д≦)m
バラモスは相当に強いからしっかり準備して是非勝利を!!

>ルリヲさん
ありがとー!
↓このときも
http://marindq10.blog.fc2.com/blog-entry-440.html
ありがとー(^-^メ)
今度一緒に遊んでおくれー♪

>トエリカさん
あり得ないダメージで一瞬数字を読み間違えたのかと思ったよー(T T)

>はまさん
おお・・・仮面!!
無心で挑戦すればきっとでるよ♪

>ルーナちゃん
まさかのおじいちゃん素通りΣ(゚Д゚;)
全滅確定ー☆

>ビビさん
オーガだから鬼なんだよーw
おかげで楽チン勝利だった♪

>ザイアスさん
ぬう・・・上級者の遊びってやつか・・・
あたしはどれだけ楽に勝てるかしか考えてないなーw

>パルさん
籠ってたのはこれじゃなくて別の日ですw(籠りすぎw)
あははw
出る波は絶対ある!あたしは今結構来てるからねw

>ジュウさん
うんうん。たしかにネックレス欲しいねー♪
次こそはきっと勝てる!!がんばれー(^o^)/

>ごくうさん
たしかに信じられないくらいモンスターが強くなってるなー・・・
こりゃ先が思いやられる(T T)

>クージーさん
ふっふっふ・・・
活躍してるように見えるのは強いバトラーに手伝ってもらってるからですw
トラの威を借るってやつね♪

>MARUさん
そーそーw
IIはハーゴンとシドーね☆
コインボスアクセはホントに運だからなー・・・
出る時は信じられないくらい出るけど、ハマるといつまでも出ないw

>セラちゃん
ぶw見られてたのかw
見られてる時はカメラ操作してあたしを視界から外して!!

>ぜえたさん
おー!!ガイアでたの!?おめでとー♪
全滅オッケーだったら全然行くよーww
・・・たぶん役に立たないと思うけど(-"-;)

>しおさん
お!?3枚も!?すごいな・・・
結果は宝箱じゃない!絆だよ!!
って自分に言い聞かせるのがいいかもw

No title

2回も入れちゃってごめんなさい・・・です・・・::

No title

やまとです!毎度毎度すんません!僕のインしてる時間書かないと!僕は月、木の4時~7時程にインしてます!時間あうようなら是非!

No title

まいどまいどすんません!インしてる時間も書かなければ!僕は月、木の4時~7時頃インしてます!時間があえば是非!

No title

ていうか武運祈ってくれてありがとです。もっかいあたってからでいいですよー!グレン雪原3502-4の家の持ち主って僕ですよwやまとですw(一緒に送信すりゃよかった・・・)

No title

バラモス&あくりょー討伐おめでとうです!自分もバラモスあてたんですけど全く行く気がでない・・・しょーじきまりんさんといきたかったりする・・w(実はガイアもあるw)グレン雪原3502-4に家かめえてるんでよかったら・・・よかったら・・・!

3億アクセスとかフクビッキー運とか悪霊仮面ライダーとか、ひっくるめて

おめでございやすww

物陰からコソっと応援しております。

No title

税込みwww
8%になったら、大変な事になりますね(^◇^;)

バラモス征伐&仮面おめでとうです~(ノ´∀`*)
私もボスアクセは残る仮面のみ(’-’*)♪
あ、バラモスのアクセは興味ないです(  ̄▽ ̄)
ただ、戦ってみたいだけ(笑)

まりん&おっさんへ

次回はちゃんと、おじいちゃんの為に道を空けてあげるね♪

鬼嫁ルーナがかなりツボにハマりました(・∀・)
敵からしたら鬼嫁が立ちはだかったら何もさせてもらえないから恐ろしいよね…まさに鬼嫁ルーナ( ´艸`)w

バラモス討伐おめでとう。

1分負けは私も最初にやられましたw
正直はじめのタゲしだいなのがで、ホント運だなと思いますよ。

バラモスはスパスタ入り、僧侶1枚で行く無謀が気にっていますw

ずっと籠ってたのは
それでしたか
バラモスまだ討伐してない
コインもカードも出ない!!
もう買いたくないよ~
ガイアで18回もやられてるから(つд`)
(内福引き景品1回のみ)
悪霊取ったから
あのスラチャが入ってたのか~

バラモス討伐、おめでとうございます♪
自分はまだ倒せません。2戦二敗ですw メイン魔法としてはアイテムが欲しいっす!
近く、リベンジマッチ決行です♪

No title

3のときは3日かかって倒したバラモス。10ではフレのおごりでチャンスあったけど聖水。
いやー、プレイヤーも強くなってるけど敵も強くなってますなー。ゲームの進化素晴らしいです。

バラモス討伐おめでとう。
悪霊の仮面ゲットもおめでとう。
最近の活躍ぶりはすごいですね。
z戦士間近ですね。

 

そうか、バラモスはⅡではなくてⅢでしたか(-- )
実はwii復刻版のI・Ⅱ・Ⅲから飛び級してⅩに来たので、
その辺があやふやです(4年前とか結構最近にやってるのにw)

撃破おめでとうございますo(^-^)o
悪霊ゲットもおめでとうございますo(^-^)o
ワタシがコインボスからアクセもらえるのはいつになることやらw

バラモス戦、ありがとでした~♪

最初は、本当に何も出来ず全滅だったね…
((T_T))
2戦目は、安定して倒せたので良かったw

って言うか…僧侶を殆どやった事無かったので、ずっーーーとあたふたしてたら…
相方に爆笑されましたw

オメデトガイア

バラモス!悪霊!
見たことないっすw
てか、コインボスなんてまだまだ先の話だろうなぁ・・・

と思ってたのに!
浜辺でマリンさんの横でちゃっかり写真に写り♪
そのご利益を活かそうと、すぐ後に行った迷宮で・・・
初めてのミネアさん!
マリンさんのおかげです♪

んで、出てきたカードは・・・

ガイアさん・・・

30日しかないんですよね、修行期間。

責任とって、僕のガイア手伝ってくださいw

バラモス討伐&悪霊仮面ゲットおめでとうございます♪
自分も先日長〜〜いトンネルを抜け、悪霊コイン3枚ゲットしましたのでいつかは挑戦したいですな。
でも相変わらずアクセ運は無いらしく、ランスさんレックスさんセラさんにお願いして行ったガイア3連戦でも安定のドンペリでした。
あーはっはっはー・・・。orz

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
