QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

まりんトリック

先日野良迷宮に行ったら、


20131125-01.jpg

こんなボスコンビが出てきました。

このコンビに会うのは初めてだな・・・


ぽちっといこー(^o^)/




結構前の話ですが、チームイベントで鬼ごっこをやってきました♪


20131125-02.jpg

鬼ごっこはやっぱりアツイのう!


とにかく真剣に逃げ回るまりん。

その逃げ回る行為が、ボス戦での神ポジションをさらに昇華させていくのです。



鬼ごっこは何回かやってるんだけど、今回は密かに考えていた「秘技」を使ってみることに。


名付けて【まりんトリック】!

これは死角をついた技です。



まずはフィールドの部屋に入り、このポジションに待機。

鬼が来るのを待ちます。


20131125-03.jpg




しばらく待つと


20131125-04.gif

鬼がやってきます。



そして鬼がこの部屋に入ってきたら


20131125-05.gif

このようにササッと逃走するのです。


まさにカメラの死角!!

どんなに頑張っても画面に映らない部分は見えないわけです。



ふっふっふ・・・カンペキ (-"-+)




ぬ!?

鬼が入ってきた!!


今だ!まりんトリック!!

そしてまりんダーッシュ!!逃げろ~☆


オホホホホホ!!捕まえてごらんなさ~い♪








20131125-06.gif

別の鬼に捕まった。


・・・

今度は「まりんトリック」で部屋を出た後を考えよう(-"-;)



20131125-07.jpg

みなさんお疲れ様でしたー☆




鬼ごっこは奥が深いのう・・・

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>タカさん
鬼ごっこは意外と燃えるからオススメだよー♪
ぜひやってみてね(^-^)

>オッカーさん
あたしは追われているときはチョー必死な顔だよww

>しりゅうさん
鬼ごっこは景品があるからねー・・・
金欠のあたしは必死にならざるを得ないのです(T T)

>さやかさん
うちの場合は捕まった人が鬼になっていくシステムだから、後半の緊張感はハンパないよーw

>パルさん
いつも隠れてて見つかっていることに気付かないままいいねされちゃうんだよね(^ ^;)
なぜかあたしを見つけるとみんな追っかけてくるし(あたりまえかw)

>ココちゃん
鬼ごっこは奥深い!
ウルベア戦で逃げ足の効果が発揮されるよーw

>マリスさん
何事も真剣に楽しむ!!
全ては景品ゲットのためじゃー!!

>しおさん
壁めり込みの術ww
ちょっとみせてもらいたいなーw

>はまさん
はまさんは鬼が似合うww

No title


ぶっw

まりんトリック…
電車の中で笑いをこらえるのが大変でした…w


鬼ごっこかぁ…
今度うちのチームでもやろうかな(^^♪

さすがマリンさん!
期待を裏切らないですね^ ^

鬼ごっこかぁ…リアルで足が速いから追いかけられてる人の顔は今でも忘れんw

No title

おおー、いろいろ考察されているんですね。
さすが一国の王ですな。

おにごっこかー。おにごっこ。
そろそろ参加し鯛。
いつも夜勤夜勤…oh…、orz

ま!参加した時はSHTでたのしんでやるー!!ww

No title

そっか!鬼は1人だけじゃなくすることもできるんですね!w
次はさらなるまりんトリックが期待されますな!(^o^)

まりんさんなら
隠れる必要ないですよ
あの誰も追いつけない
最短最速の走りをやれば!!

おぉぉおーーーー'(*゚▽゚*)


ん?



ぁぁー…w

ってなりました(^◇^;)奥が深いですなー。

まりんさんはどこまで進化していくんでしょうか♪
神ポジ、トリック次は…
イリュージョンで消えてしまう…♪かな

なるほど、鬼ごっこは神ポジ鍛錬の場でもあったのですね ^^
カミハ編では自分も秘技「壁めり込みの術」を使い数多の鬼達の眼を欺いたのですが、何故かリョウさんには効かずに撃沈してしまいました。
うーむ、謎ですな。

私もよく使います、、、まりんトリック(笑)
これで何人もの鬼さんをまいて来ました(*´∀`)
そして別の鬼に捕まる(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
