QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

呪われし人魚

こんにちは♪

PTを組んでどこかに移動するとき


20131127-00.jpg

誰かが「ドルセリンチャージ!」ってやったのを見て、自分のドルセリンが切れそうなのに気づくまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/




ある日、我が家にお手紙と一緒にお届け物が。




これは呪いのバスタブです。
3日以内に誰かに送らないと、ネット環境が悪くなるでしょう




不幸の手紙のような勢いでバスタブが届きました。


の・・・呪いのバスタブ・・・( ̄Д ̄;)


20131127-01.jpg

呪いのブルーダイヤみたいなもんか・・・

どうやらこのバスタブはチーム内を転々としてきたようです。


まりんが追跡できる範囲では

???


りょーちゃん

ザイアスさん

ココちゃん

スンさん

しりゅうさん

まりん ←イマココ

まあ出所の真相は誰も知らないわけですが・・・

受け取ったメンバーはそれぞれ不運に見舞われてるとか見舞われてないとか。



よーし、ここはひとつ勝負してみるか!


20131127-02.jpg

【呪いのバスタブ vs 呪われた(と周りに言われ続ける)人魚】

どっちの呪いが強いか対決(なんだコレ)!!




とりあえずしばらくの間、まりんハウスに設置して運気を見てみることにしました。

もしこれから

今までにないような悪いことが起きたらバスタブの呪いのほうが強い。

今まで通りだったらまりんの呪いのほうが強い。

ということになりますな。





・・・




20131127-03.jpg




・・・え?

なんか運気上がってない?



バスタブが来てから2~3日の間で

・ミネアちゃん遭遇
・悪霊のコイン当選&仮面げっと
・はぐメタコイン当選
・メタスラ回しではぐメタ3匹発生&メタルのカケラげっと
・トロルバッコス→メタスラのコインげっと

というフィーバーぶりww



くっくっく・・・(-"-+)


呪い対決は・・・

20131127-04.jpg

まさに毒をもって毒を制す!

「マイナス×マイナス=プラス」というわけで、

「呪いのバスタブ」はまりんハウスで「幸せのバスタブ」へと生まれ変わりました♪




さて、幸せは独り占めするものではありませんな。

だれか運気が悪い人のもとへお届けすることにしましょう。


ちょっと早いけど、まりんサンタからのクリスマスプレゼントだよ~♪

誰に送るのかはまだ決めてないけど、もし幸せのバスタブが家に届いていたら大切にしてね☆




呪いの強さなら負けないぞー(T T)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
けろっトさんは無断侵入&無断入浴でしたよw
マタドールは・・・お金がないからです(T T)

>ザイアスさん
ふっふっふ・・・
あたしの呪いはアストルティアでもトップクラスだからね♪

>トエリカさん
今は福の神!!でもまたいつ貧乏神に戻るか・・・
福を得るなら今のうちだよー!!

>匿名紳士さん
・・・ある意味仕方ないともいえる(- -;)

>かみゆさん
ご入浴はいつでもどうぞ♪
源泉かけ流しでーす☆

>ルーナちゃん
「おかしい」ってw
ムリに呪い賭けなくてもいいよーww

>マリスさん
終焉があったのか・・・
何か色々曰くつきなんだねーw

>しおさん
次の人か・・・誰にしようかしら?

>MARUさん
あれはある意味フリということです。うんうんw

>さやかさん
確かに最近ツキがすごすぎるから、そろそろ大病でもするかもしれないなー・・・(TωT)

>クージーさん
陰陽師まりんの誕生です☆
厄払いはまりんハウスへ~♪

>ココちゃん
愛・・・すべては愛なのです。
運気上昇もバスタブ浄化もすべて愛の成せる業也w

>パルさん
すさまじいな・・・( ̄Д ̄;)
欲望を捨てよう!!無心プレイを!!

>しりゅうさん
・・・「また戻す」というのも一つの手か (-"-+)

>セリちゃん
それはフリととってよろしいでしょうか?w

>ミッシェルさん
薬草99個!!
愛されてますな~♪
なかなか薬草99個なんて集められないよ(^-^)

>はまさん
プラスな人には渡さないよーw
誰かどんよりした人のもとへ届けよう・・・

ふくびき前に

おお~!
呪いを逆手にとるなんて・・・
まるで「はかぶさの剣」ですね!!!

ふくびき券がたまってきたので、そろそろ引きに行こうと思ってたんですよ~
あやかりに、こっそり入りに行こうかな♪
あ、でもアルソックが入ってるだろうから・・・
2分で逃げないと!
湯冷めは覚悟だな。

で、なぜマタドールなんすか?

おかしい、私の手元にあったときは迷宮全滅アイテム立ったのにw

まりんさんが、どんだけマイナスなのか、よく理解出来ました♪

No title

アレですね、福の神と、貧乏神が表裏一体なのと似てますね。
さすがの貧乏神も、マリンさんの呪われっぷりを哀れんで、良いことをしたくなったんでしょうね( ̄▽ ̄)

No title

呪いって…

扱いが絶対おかしいざます…

幸運が続いていて、うらやましい。。。
最近、ついていないので、他のかたへ幸運が廻る前に、あやかりにバスタブ参拝に行こうかなぁ
もう、他のかたへ幸運が

おかしい???
呪術師スライムに呪いをかけ直してもらわなければ… 最初は私だったりw

しりゅうさんで終わってたはずなのに♪
続編ですね♪
運気の上がる幸せのバスタブ良いかも♪

なんという荒業・・・。
さすがですw

次の人の運気がどう変わるか注目ですな♪

「あたしには送らないでちょーだいw」
…というコメレスが怖すぎてまりんさんに送れなかったスンさん(笑)

まさかの展開でしたね~w

次は誰かなっ♪

No title

なんというまりんさんwww
ひざまずくをして、御利益に預からなくては!!o(`ω´*)o

でも最近のまりんさんは本当にノってきてますよね!!
一昔前の記事ではビョルンに・・・・・・c⌒っ゚Д゚)っおっと。

私もミネアに会いたくてよく迷宮に行くのですが
なかなか会えませんねぇ~(´ー`~)

No title

さすがマリンさん。
呪いまでも制圧するとは。
アストルティアの女神様ですね。

なんと!設置ww

ココなんて速攻送り出しましたけどッッ(´Д` )そのバスタブで幸運をつかむコトの方が難しいですぉ!!次がどこに行くのか楽しみですなー♪( ´▽`)

呪いを貰って運気向上いいね
私もあやかりたい
最近の私の呪い
竜玉19回でようやくゲット
コイン8個買ったかな^_^;
黒パッチ猿からシュプまで4000匹で
2個(´;ω;`)
迷宮3ヶ月以上誰とも会わず
(つд`)

呪いVSしあわせ

ほう。運気上がった様で何よりです。
まぁ、私ん所で大分浄化してオマケ付けましたからねw

そうですね、しあわせは分け与えて頂けると良いですね。
でもまりんさんは普段からみんなにブログ記事で楽しく分け与えてますよ?私は知ってます。

今後の引き取り手の方は誰になりますかねーw

くっ。1人だけ幸せになってずるい!私の呪いをかけてあげるw

No title

呪いのバスタブから幸せのバスタブにかえるまりんさん・・・
すごいですw
私なんかチムメンからやくそう99個送られましたよ・・・

呪いを浄化した!?
いや、まりんさんの言う通りマイナス×マイナス=プラスならば、プラスな人にはマイナスになるのでは?(笑)
バスタブを今後誰に送るか、楽しみですな~(*´∀`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
