QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ビッグウェーブ

みなさんこんにちは♪

理想の旅芸人(詳細はヒミツ)を目指して


20131128-01.jpg

最近ツメでカリカリやっているまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/




うめちゃん・セリちゃん・ルーナちゃん・まりんのコインボスの持ち寄り。

けっこう前から話が上がってたんだけど、先日やっと行くことができました。


持ち寄ったのは、悪霊3&ガイア1。

うーむ・・・この前に引き続きの精神消耗戦ですな・・・


さあ、がんばるぞー!!




・・・!?


20131127-03.jpg

いきなり出た!!

3回目の遭遇でーす♪



まりんが得られたカードはアトラス。

まあ、本心はヴァラモス希望なんだけど、そこまで贅沢は言いません。



「カードもまとめて一気にやっちゃおう」



・・・(- -;)


コインボスを「まとめて片づける」って大掃除じゃないんだから・・・

っていうかさすがはZ戦士たち ( ̄Д ̄;)

内心「アトラスは今度でいいやーw」なんて思ってたのはまりんだけか・・・



ということで、

悪霊・悪霊・悪霊・ガイア・ガイア・アトラス・アトラス・べリアル

という死のロード8連戦スタート!!(TωT)


20131128-02.jpg

何しろ8連戦もするんだからね。

最初から飛ばしてると後でバテちゃうから力をセーブして・・・





とか言ってる余裕はナシ(TωT)

いっくどー!!!




20131128-03.jpg




20131128-04.jpg




20131128-05.jpg




20131128-06.jpg



ふひー・・・やっと終わった・・・ε-( ̄o ̄;A)

2kgくらい痩せたんじゃないかな?


ということで怒涛の8連戦終了!!






20131128-07.jpg


中身はせいすい計18本。




・・・と悪霊の仮面×2!!

8戦でアクセ2個。

25%の確率だ~ヾ(@^▽^@)ノ

この前仮面出したばっかなのにこの運気はスゴイよね♪


ふっふっふ・・・

大きなまりんウェーブが来とるぞー!!




ということで早速合成してみよう☆


20131128-08.jpg


悪霊の仮面に

攻撃魔力+2、回復魔力+2がついた。

やったー♪(?)



あとやっつけたことがないのは、ラズバーン強とネルゲル強か・・・

LV80くらいになったら挑戦してみようかな・・・(´・ω・`)




手汗でコントローラーが壊れるかと思ったw

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
うまい!
座布団カモーン!!!

>クージーさん
この波がいつまで続くのか・・・
もう終わりかけてる気がするんだけどね(^ ^;)

>ラウオさん
おお、200枚もあったらボスコインいっぱいあたるよー!
がんばってね(*^-^*)

>トエリカさん
あまり欲しくないアクセサリーがいっぱい出るような気がする・・・
結局無欲の勝利なのかな?w

>パルさん
あたしはその日暮らしなのですw
アストルティアの経済を回してるのはあたしなんだぞー!!w

>はまさん
仮面はあまり効果が見られないような気がしないでもないな・・・
きっとそのうち取れるよ♪

>さやかさん
くっくっく・・・ヒミツですw
僧侶しか使える職がないのです(TωT)
あまりやる気がないから服もコーデせずにそのままw

>すぐるさん
直近で言うとそうなんだけどね(^ ^;)
トータルで見ると結構やばいかもw

>MARUさん
盛り髪ウェディってだけでしょー!?
あたしあんなに怖くないぞーw

>ちゃんちゃん子さん
おお・・・おめでとー!!!
合成は良くも悪くもない・・・ということは運気上昇中ってことか・・・w
死なない効果が欲しいんだけどね♪

>ごくうさん
おお・・・攻撃力重視タイプなのね?
あたしは死なない効果が欲しいんだけど、合成が成功するのはチョーカーばっかりなんだよねー(T T)
お互い頑張りましょう!!

先日の長いトンネルを抜けて以降、確実にキテますな。
まりんさんは波を捉えて大波に乗るのが上手いですね。
魚だけにw
おあとがよろしい様で。m(_ _)m

No title

いいね。
仮面ゲットおめでとう。
このまま、ビッグウェーブに突入だ。

きてる?!

 リダ、これは完全に来てますね!
  波に乗りたいですです。
よし!!今夜23時にはINしますので幸運のバスタブ浸かってからのーー
 ふくびき200枚挑戦です(・_・;)



No title

悪霊の神々も、まりんさんにはデレるのかぁ(*・ω・*)
いいなぁ。

アクセですぎ(-ω-;)
仲間になるモンスターも
アクセが装備できるみたいなので
少し残してみては

まりんウェーブ来とりますなあ(  ̄▽ ̄)
私も仮面ほすぃ~(*´∀`)

うーむ、理想の旅芸人ですかー!
達成報告が楽しみですな(*´▽`*)☆

でも最近僧侶まりんの使用確率が高そうですよね(笑)
悪霊で僧侶なんて怖くて断っちゃったので尊敬します!!

8連戦お疲れ様でした♪(*´▽`*)

おめでとさんですー^ ^
8連戦てすごいですね〜。もう旅芸人卒業して神僧侶では?笑
仮面は本当に出やすいですね。
25%って、確立超えてるんじゃないですか?

 

ごくごく一部でリーネさんと姉妹というウワサが立ってますが…(-- )

合成は良くもなく悪くもなくって感じでしょうか。てか仮面は意外と出やすいですよね~4戦中2個出たりしましたし

No title

まりんさんは仮面だけは異常に出ますな。
昨日はチムメンに悪霊誘われ出たのはチョーカー。そっちかい!
合成するも攻撃+1(全部)(;ω;)
仮面はHPか重さ狙ってるんですけどねえ・・・全然出ないですねえ・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
