QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ミシンガール

天魔クァバルナ


20131130-08.jpg

ヒザが2つあることをご存知でしたか?(どうでもいい)



ぽちっといこー(^o^)/




version2.0に向けて、お金を貯めることにしました。


そのために、オーブ集めや日替わり討伐に加えて・・・

裁縫をやることにしましたよーヾ(@^▽^@)ノ



さっそくバザーで奇跡のさいほう針ときじゅつしグローブの素材を購入。

さあ、まりんハウスでレッツソーイング♪


20131130-01.jpg




・・・ん?

きじゅつしグローブの項目がない。



憶えてなかったっけ・・・?



しかたあるまい。ちょっくら買ってくるかー♪


20131130-02.jpg

まったくもうしょーがないなーw

ジュレットの裁縫ギルドへダッシュ!!



・・・売ってない。

あれ?なんで?

「きじゅつしのグローブ」なんて商品自体なかったんだっけ?



あそだ。


20131130-03.jpg

ラッカランだw

レシピはメダルと交換だったね☆




20131130-04.jpg

・・・ない。

「メダルがない」じゃなくて「レシピがない」。

どういうことだ・・・アストルティア中で売り切れなのかしら?

きじゅつしっていう装備あったよね?




スマホをピコピコして調べたら


20131130-05.jpg

なんとメギストリスにレシピ屋さんがあるではありませんか!!

うおおお・・・ここの店はレシピ屋さんだったのか・・・( ̄Д ̄;)

何度も前を通ったのに全然気が付かなかったw




20131130-06.jpg


え・・・6万円もすんの?

や、やめとこっか・・・


いや・・・奇跡のさいほう針と素材(合計6万円)を買っちゃったし・・・


よし!ここは勢いで買っちゃえー!!



結局12万くらいの準備金と、30分の準備時間がかかった(TωT)


くっ・・・もう後には引けん。

☆☆☆を大量生産して元を取るしかない!!




レーンのミシンガールの本領発揮☆

うなれ!!まりんのチャコペン!!!


20131130-07.jpg







きじゅつしグローブ

☆☆☆×4

☆☆×6




ぐああああ!!

破産するー!!/(=ω=。)\




裁縫の道は険しすぎる(T T)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぜえたさん
うおおおお!!
裁縫ショップまりんのお客様だー♪
お買い上げありがとうございました(*^-^*)

>むげんさん
かかと?
あそこがかかとなのかー・・・
変な形してるね~ww

>あやなみななさん
うう・・・ありがとうございます(T T)
っていうかあやなみさんZ戦士だったのね・・・( ̄Д ̄;)
あたしのお世話してー!!

>レシムさん
奥が深いなーw
裁縫は地味に貯まるものなのか・・・
今のところ大赤字全開で突っ走っちゃってるけどww

買いました♪

涙ドロップ狙いで、アゴ討伐だったので…、
運気アップのため、呪いにかかりに行きましたw

で、ついでに買って行きましたよ〜
失敗の方を♪

No title

おそらく、下の関節は、踵かと。

No title

楽しく拝見しております^^

裁縫は 先月伝説なり3日ほどまえLV39になりました
縫ってるのはほぼ42装備たーーまに無法な感じで ここまできました

初見できじゅつ腕☆3が4つで☆2が6つなら上出来かと!
赤にはなってないんじゃないかな
きじゅつはランプのサブがいれば赤にはならないので
薄利ですが おいしい商材です♪
お互い頑張りましょうー

名声目的ならきじゅつし手はいいかもですが、金策なら皆さん言ってるみかわし、はやて辺りがいいですよー(*^^)
裁縫は赤字無く地味にコツコツ貯まるからいいですね。
私は時間足りなくて余りやってませんがw

コメレス

>すぐるさん
みかわしの服かー。
今度やってみよう。今はきじゅつしで凹まされたからやる気がなくなったw

>セリちゃん
く・・・裁縫技術の差・・・(-"-;)

>パルさん
奇跡でミスりまくってるあたしは一体・・・(T T)

>イザさん
どこに何が落ちてるのかがw
たまーに気が向いたときに拾ったりするんだけど、枝なんだよね・・・

>はまさん
所詮LV28だからねw
あたしも50装備は夢のような話です(^ ^;)

>ミッシェルさん
うおおお・・・見習いたくない体験だな・・・
やっぱり達人じゃないと稼げないのかな~?

>しおさん
S級!?すごーい!!
そんなにすごいんだったらやればもうかるよきっと(*^-^*)

>さやかさん
あたしも計算がちょっと苦手で・・・
みかわしなのね?
信じてやってみるぞー!!w

>MARUさん
名声はもういいのです・・・
あきらめましたw
お金!!お金が全てじゃー!!!
うう・・・LV30はまだまだ遠いのう・・・(T T)

裁縫なら今はみかわしの方がいいと思いますよ。材料代もそんなにかからないしね。⭐️3で初級錬金でも結構利益でますよ。

奇術師ならプラチナ☆2で結構いけるよー

きじゅつしだったら
プラチナ針で十分ですよ
奇跡なんかもったいない
奇跡はLv50装備から使用した方が
いいですよ!!

素材をバザーで揃えると、思った以上にお金使いますからね汗
キラキラなどで必要な素材が手に入るなら、散歩ついでに拾ってみてはどうでしょう?

裁縫って結構☆3出るんですね~(’-’*)♪
こちらは武器鍛冶ですが気が向けば、銀のレイピア作って捌いてます(笑)
装備レベル50以上のものは失敗が怖くて手が出せません(笑)

金策に職人は私もやりましたw
でも結局大成功なんてこなくて
10万G失いましたw

職人かぁ。
長い事放置してるな・・・。
ツボ35S級のまま半年位変わっていない気がする。
今なら奇跡のツボも買えるし、ちょっとやってみようかな。^^

星3が出来て当たり前な裁縫は大変ですよね…(´・ω・`)
私は計算が出来ない子なのでむいてませんでしたwww

でもきじゅつしの腕の経験もなくいきなりその結果は好成績じゃないですかね♪(*´▽`*)

やっぱり安定して稼ぐならみかわし量産ですかねー?
錬金すればもっと儲かりますが、質より量なので
めんどくさいのが難点ですね(≧Д≦)

 

そんなことしなくても、
Lv30まで上げればきじゅつし上だけのレシピならタダでもらえたのに…(-- )
でもって、
きじゅつし上売りまくればS級くらいまではすぐ上がるのに…(-- )
で名声上がって、討伐種類が増えて…。

結構前に名声すぐ上がりそうな気がするといったのは、
この手法を使えばです~。
言っておけばよかったですね(^^;)

まだきじゅつしのネタ帳買ってない裁縫職人よりw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
