QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「残された希望」

ドラクエ1。


20131203-01.jpg

あとは竜王を倒すだけなんだけど、怖いからカンストさせようと思って・・・




LV上げに飽きて放置しています。


ぽちっといこー(^o^)/




先日、チームメンバーとクエスト「残された希望」をやってきました。

予定時間になったのでがけっぷちの村に集合~♪


・・・なんだけど

「闇の溢る世界にいく直前までクエストを終わらせておく」という宿題があったそうで。




・・・やってない(TωT)


裏ワザ「宿題はやったんだけどノートを忘れました♪テヘ」

が使えないのは非常に痛い。


ああ・・・最近ホントに忘れっぽくなって困るのう・・・

昨日言われたことをすぐ忘れる。


もし誰かまりんと約束したことがあったら、忘れてるかもしれないので突っついてねー。



とりあえず集まったメンバーに待ってもらって(みんなゴメンねーT T)、宿題をやってきます。

まずは、悲しき少女・コゼットちゃんから受注。

ジュレリア地下廃坑に行きました。


なんだあれは?


20131203-02.jpg

あんな高い所をモンスターがフワフワ飛んでる。

一体何をしてるのか・・・

あんなところに気付くのは、アストルティア広しと言えどもまりんくらいだろうね♪



その後、ましょうぐもを何度もやっつけて「雲切りの粉」を手に入れて報告。


つぎはギルザッド地方へ。


20131203-03.jpg

光が差す場所へ行ってイベントを見て、クエストクリア♪


ふう・・・みなさんお待たせしました・・・


ということで闇の溢る世界へ突入!!


20131203-07.jpg



ふむ。

まあ、変なボスとか出てこないから楽だよね♪


みんな強いし、みんな強くてみんな強い。

だから


20131203-05.jpg

こうなるわけで・・・。

変に迷惑をかけるよりもこうやってるほうがPTにとってはプラスだろう。

うんうん。怖いからじゃないよ。




ということで


20131203-06.jpg

無事クエストクリア♪


ボスさえ出てこなければそんなに難しくないねw

ただメンバーを8名集めなきゃいけないのがちょっと面倒なくらい。




ver.2につながるような内容だったけど・・・意味わからんw

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>タカさん
人間が出てきてなんちゃらかんちゃらだったような感じだったな・・・
旧災厄行く人いなかったら声かけておくれw
人数合わせでよければお手伝いするよ~♪

>やまとさん
なぬ!?有名だったのか・・・
スクープだと思ってたのにー(T T)

>クージーさん
小ビン400てw
でも全滅しないだけスゴイな~w

>ジュウさん
タイミングが合えばお手伝いするから掲示板に書いといて~♪

>はまさん
やってたね~wお疲れ様でした♪
ロトの印を取ったならあともう少しだねw
ダースドラゴンにご注意あれ!

>パルさん
くっくっく・・・同じ匂いがするぞーw
そうなったら謝るしかないね(^ ^;)

>イザさん
まだ続いてるみたいだよw
焦らずのんびりすすめていこー♪

>MARUさん
さすがに10年続くといわれてるからねw
これからどんどんフィールドは広がってくと思うよ~♪
たのしみだね(^ ^)

No title

ver2につながる内容…ですと
どうしよう旧災厄すらやってないですw

なんとかせねば~(-_-;)

やまと

あー、その天井のメーダークイン結構有名ですよ。自分もみたし写真にも撮ったw闇の溢る世界まで行ってあの報酬・・wていうか4人集めればサポだして2人ずつにわかれれば十分いけますよwこれからもがんばってください。

No title

クリアおめでとう。
ボッチな僕はサポ3の1パーティーでクリアしてきました。
小ビン400本使って、旧エリアは超ギリギリでした。

No title

このイベント、人じゃなくてもサポでいけますよー。
2パーティ必要なので、2人(+サポ)ですが。

天井のモンスター、有名ですよ♪
神話、1.5中期から止まった
まま・・・!真災厄も行けてないや・・・。
いつやろ?

以前私もチムメン呼ばせてもらってクリアしましたなぁ(’-’*)♪
私的には中ボスクラスのがちょっと出てもいいかな~とは思いましたが(; ̄ー ̄A

ドラクエ1、私も今やってます(笑)
実は初めてです(  ̄▽ ̄)
ベホイミ覚えてロトの印とったところですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最後のクエ私も
PTに迷惑をかけてしまった
突入してみんなムービー見てるのに
自分だけない!!
あら?
クエ確認すると最後コゼット
に話しかけるの忘れてる>_<
カギを使用して外にでて
再度突入になりましたが
30分制約があり
待たせる結果になってしまった(-ω-;)

Ptでクエ進めるときは
現状を細かくチェック
する事を肝に銘じた一件だった

え!?神話ってまだまだ続くの!

真災やってから無視してました焦

 

Ver.1でのマップも広がるんですかねぇ…(v_v)

光の写真の左側にあんなの今までなかったですもんね。
元々あったのかな…自信なしw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
