QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

戦闘狂たちの宴

セラちゃんからプレゼントをいただきました。


20131210-01.jpg

セクシーソファ☆

ハイヒールをかたどったカワイイソファ(ベッド?)。

早速座ってみよう♪



20131210-02.jpg

せっかくカワイイのにこのだらしない座り方 (-"-;)

セラちゃんありがと~(@^▽^@)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、version2.0解禁翌日の話。

ルーナちゃん「まりん、ピラミッド行ってみる?」




・・・行きたいんだな?

Z戦士・ルーナちゃんは死線ギリギリを楽しむ変なクセがあります。

カカロット「ワクワクすっぞ!!」←まさにこれ


公式では、「"上級者"が楽しめる」というようなことが書いてあったピラミッド。

結局ちーちゃん・セラちゃんという戦闘狂を集めて行くことになりました。



20131210-03.jpg

ぬぅ・・・

古代から積み重ねられてきた強い怨念のようなものを感じる。

これは生きては帰れないかもしれん (-"-;)


20131210-04.jpg

ピラミッドのシステムは強ボスのそれと似たような感じ。

ただ、ボスではなくてかなり強いザコがいっぱいいっぱい出てくるわけで・・・


まあ、ひとことで言うと


20131210-05.jpg

こんな感じ・・・(TωT)


第1~第3:勢いで勝利

第4:ちょっと策を講じてなんとか勝利

第5:現時点では厳しいと判断し、あきらめた


ということでピラミッドを後にしました。




そしてその日の夜(っていうか2~3時間後)。

ルーナちゃん「リベンジしに行こう!」




フッ・・・




来ると思ってましたよ・・・(T-T*)


ルーナちゃんとまりんはゲーム開始当初からの付き合い。

このまま引き下がるような人ではないことはよーく分かっております。。。


ということで、今度は

僧:まりん
僧:りょーちゃん
バト:ちーちゃん
バト:ルーナちゃん

で第5層へリベンジをしに行きました。



20131210-06.jpg

回復・蘇生・キラポン・会心G・スクルト・・・

僧侶まりん、八面六臂の大活躍!(してません)


そしてなんとか討伐完了!!



まりん「ひー・・・怖かったばい(手汗スゴイ)」

他3名「たのしいね~♪」


うむ。

この温度差にも慣れてきた (-ω-)


ピラミッドを総括すると、

「各階層のモンスターの攻撃にしっかりと対策を練っていけば勝てる」

という感じ。

つまり強ボスと同じで、型にはめれば勝利は不可能ではなさそう。


20131210-07.jpg


我がチームのZ戦士たちは、きっとその対策を練るのが好きなんだろう。

そして対策通りに倒せるようになったら、今度はあえて難しい職業でチャレンジしてわざわざピンチな状況を楽しむ。

言ってみれば更木剣八が大勢いるわけです。


まりん「な・・・なんだかわからんけどピンチだからベホマラー!!」

こんなことやってるうちは到底到達できない領域ですな ( ̄へ ̄;)ゞ



とりあえずこの連戦で、イシスのブローチをゲットヾ(@^▽^@)ノ

ゴールドストーンもゲットしましたがw

ピラミッドは景品がいいね♪


ひとつ思ったことは、

【ピラミッドのバトルフィールドに大きな柱をいっぱい作ってくれー!!】

でした(隠れる場所がない)。




サーバ1のピラミッドは重すぎて落ちるかと思った・・・

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>かみゆさん
スタートダッシュが大事だからね♪
すでに息切れ状態だけどw
エンゼルハーツは全然でないねー・・・100個なんて夢のまた夢だw

>ザイさん
今は新し物に飛びついてる状態なんだけど、落ち着いてLVも80とかになってきたらそんな苦労しなくても勝てるようになるんだろうなー・・・って勝手に予想してますw
お互いマイペースで♪

>あーやちゃん
・・・戦闘狂がここにもいたな(-"-;)
よし!じゃーてきとーに声かけるよ~♪
手紙送っておいたけど、とりいそぎ来週よろ!!

おぉ、さすがにずいぶんと進んでいますね

私にいたっては、新大陸にも行かず、エンゼルハーツ集めながらLv上げをしてますが、なかなか集まらないです。

もう、なんとかして、スクエニ!!!
って感じです

おお、そんなに行ったのですか?
さすがですね。

マスタークラスの方なら勝てるのでしょうが、私は3層までしか勝てません。

なぜなら、ダブルハンマーが象徴するように独自性を楽しんでるからです。
さて、私は先に進めるのかな?

あの乱戦ぶりが楽しいじゃん
( ̄ー ̄)
久しぶりにマリンどんと遊びたいなぁ

コメレス

>ぜえたさん
黄金のツメはどうやらなさそうですなーw
12月は物入りだからね~。リアル大事に適度に楽しみましょう♪

>トエリカさん
意外と新し物好きだからね(^ ^;)
あたしは逆にまものつかい放置なんだけどw

>あやなみさん
ふむふむ・・・よくわかった・・・・ような気がするw
あたしは戦略練れない人だから(T T)
この辺りはPTメンバーにお任せする!!

>ぺろクロさん
レンジャー・・・あたしLV40なんだけどww
そろそろLVあげよっかな~・・・

>MARUさん
ふむふむ。
年明けにのんびり進めるのが吉☆
あたしも忙しくなってきてるしな~・・・

>マットさん
ぬう・・・さすがですな ( ̄へ ̄;)
またコーデしたの!?たのしみだww
喜んで見に行くよー♪

>パルさん
5までクリアできれば十分だよーw
LV80くらいになったら余裕で全クリできそうだね♪

>ごくうさん
今はとっても混んでるからね~
もうちょっと落ち着いてからでもいいかもw

>はまさん
昨日はお疲れ様でした♪
すぐ出てよかったね(*^-^*)
ピラミッド行く相手いなかったらあたし手伝うぞー(死んでもよければ)。

>セラちゃん
ソファーに椅子にもろもろありがとー(^▽^)
ピラミッドは声かけてくれればいつでもオッケーだよーw
っていうか僧侶しかできないけどw

>ルーナちゃん
しー!!!(バトルに関しては興味の低さから記憶があいまいなの)
っていうか相変わらず記憶力がすごいなーw

黄金のツメは?

ピラミッドと言えば、黄金のツメ!
でないんすかね?

ダメです、12月。
ボウネンカイという魔物にHP削られて・・・w

ピラミッド行って、スカっと全滅してぇ~♪

No title

おおォぉ、どんどんすすんでますねぇ(^_^)
私は、まだ、魔物使いのレベル上げ中です(^_^;)

No title

↓名前入れ忘れた!><

あやなみでした!

No title

ちわちわん!お疲れ様です

5、6層 はじめてクリアしたときは 武扇旅レン僧でした
旅は花吹雪、バイシ、ルカニ レンはマヌ、デュアル 蘇生
旅の代わりに魔戦を入れるなら 陣敷けば暴走マヌ ギガスラ

あとは 武武旅僧
武一人は最初扇で花吹雪、ツメに持ち替えて攻撃
旅は花吹雪、バイシ、ルカニ 蘇生

あたりが安定してた気がします

今週6のみまだなので 今晩あたり行こうかと思ってます
需要ありそうなら チムチャで叫んでみますww

ピラミッドはいろんな攻略が楽しめそうですねー(^o^)/
レンジャー気持ち良さそうでした!
いいなーと思いながらベホマラー連呼!
そこは変わらない(T_T)

 

ピラミッドまだ行ってません(>_<)
リアル忙しゅーて時間がなくこの一週間は日課だけになりそうです。。。
師走ですなーw

昨日第5層レンレン魔戦僧で
クリアしてきましたー

レンのコーデネートしたから
今度見てねー

ピラミッド今後拡大していく予感
まりん秘技
バッコス祭りが
現実になる日が来るかも(^o^)

第6だけ未だクリアしたことない(-ω-;)

No title

この間フレからピラミッドに誘われて行きましたが人多かった。(おかげで強ボス行く人が減った)
ここ最近はレベル上げで行ってないですがまた機会があれば行ってみたいものです。個人的な感想としては1,2は適当でも勝てる、3が魔法か物理ならバイキありで、4以降は対策練らないと勝てない感じでした。

ピラミッド、まだ行ってないです(。>д<)
ただ、昨日おしゃれベルトお誘い頂いた時に通ったので、今日はとりあえずそこでクエクリアですな~(*´∀`)

ソファーかわいいんだけどね~………
寝ころがれたらもっと良かったのにねw

ピラミッド…私は、3層止まりだよw
そのうち、ピラミッド付き合ってね~♪

えーっと、バトバト僧僧は第4層の構成で第5層はスパ魔賢僧で
行ったんだよー第6層は私が落ちたw
ピラミッド鯖1、重すぎて笑えます(⌒-⌒; )
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
