QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

★合同イベントのお知らせ★

一昨日夜の話。

まりんハウスにて数人のプレイヤーによる密会がありました。

一体何の集まりなのでしょう・・・


ぽちっといこー(^o^)/

さかのぼること1か月前。

「トリプルミリオン感謝デー」開催後、マァリンさん・だいちさんと雑談していたときに出た「クリスマスイベント」というキーワード。

もうそんな時期なのですね・・・('-'*)

せっかくのクリスマス。なんかお祭り騒ぎしたいよね♪なんて話してて・・・


結局

「せっかくだから合同でイベントやろー♪」

ということになりましたw


しかし、企画力が皆無のまりん。

何も思いつかないままクリスマスは近づいてくるわ、公式のクリスマスイベントは告知されるわ・・・


よーし、これは頼るしかない!!

ということで、手紙を送って急遽フレンドにお集まりいただいたわけです。



そして一昨日の夜。


20131211-01.jpg

まりんハウスにて打ち合わせ(完全に他人頼り)を行い、イベントについてお話をしました☆




ということで・・・

クリスマス合同イベント開催決定!!


bnr_xmas.jpg

■日時
12月20日(金)22:00~

■場所
サーバ25
レンダーシア大陸 三門の関所

■詳細
1)三門の関所からアラハギーロ地方南の湖までマラソン
最初にだいちさんが開会のあいさつをします。
その後、ニコちゃんの号令にて参加者全員でアラハギーロの湖までマラソンをします。
2)プレゼント交換
湖に到着したら、セバルコスさんの合図で参加者同士プレゼント交換をします。
近くにいる人やフレンドと、好き勝手に交換してください。
3)花火打ち上げ
ゆーちゃんの号令で花火を打ち上げます。
4)閉会
マァリンさんによる閉会のあいさつで終了。

■参加にあたって
<ドレスコード>
クリスマスらしい服装でご参加ください。
<持ち物>
交換用のプレゼント(個数や中身は個人の判断にお任せします)
打ち上げ花火(あればで結構です)
<仲間>
端末処理向上のため、仲間モンスターやサポは待機状態にしておいてください。

■注意事項
運営にまりんがいる時点でお気づきかとは思いますが、大まかな流れとだいたいの役割分担しか決めておりませんw
なので参加者の皆さんには、スムーズにイベントが進行できるようにご協力いただけると助かります♪
特に運営メンバーがアナウンスをしてるときには、いいね☆とか白チャットは控えるようにお願いします。
途中参加や途中退場全然OKです。ヒマな時に遊びに来てください(^ ^)

■運営メンバー

20131211-02.jpg

↑セバさんとゆーちゃんが帰ってしまった後なので代役バッコス。

アバンテさん(mj天使ニコへ捧げるプレリュード☆我が名はアバンテ!あなたへハッピーセット
ウルちゃん(ウルのアトリウム
くららさん
さくやさん(アストルティアの肴
シフォンさん
セバルコスさん(なにかあったらなにかかくブログ
だいちさん(寝落ち王だいちの旅のあしあと
ちょこみるさん(ちょこのパティアソート
ニコちゃん(ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス
マァリンさん(マァリン珍道中-寝落ちは文化-DQ10
ゆーちゃん(ドラクエ10攻略 【 バトルサイボーグ旅日記】
+まりん(運気上昇中)
(五十音順)



そして打ち合わせ後。

ウルちゃんと二人で会場の下見に行ってきました♪


20131211-03.jpg

ここがマラソンのゴールになるアラハギーロ地方南の湖。

まりんスポットの一つですな。


花火を打ち上げたら湖面にうつるかなーなんて思ってたけど、うつりませんでしたw

でも

20131211-04.jpg

こんな幻想的な場所だからそれだけで十分だよね♪



あ・・・イベント名決めるの忘れてたw

各個のブログで告知があると思うけど(「告知時期もテキトーに」にしてますが)、それぞれイベント名が違ってると思うのであらかじめご了承くださいww




ご参加お待ちしてまーす♪(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

ぐふ・・・(−_−;)
今までの感謝祭といい、今回のクリスマスイベといい、参加したいイベに限ってインできないという・・・

まりんちゃんのせいにしてやる〜
(>人<;)

コメレス

>まりんちゃん
どーぞどーぞ♪
クリスマスコスわすれないようにね(^ ^)

私も参加したいな~♪

コメレス

>ななさん
おお・・・トナカイがあったねーw
トナカイ多そうだな~♪

>オッカーさん
ver2がないとレンダーシアいけないのかー・・・
今回は残念だけど、またの機会にね♪

>タカさん
もし来られたら・・・メイド服禁止ねww

>ココちゃん
こっそりてw
普通に参加すれば?ww

>マリスさん
打ち合わせは1回だけだよーw
全然大変じゃないというまりん企画でございます☆

>メープルさん
おもてなしってやつだね♪
そんなところに気が付くメープルさんもさすがだw

>セリちゃん
ヒマな時に参加でぜんぜんだいじょぶだよー♪
トナカイでもね(^ ^;)

>パルさん
かぶっても順番に交換とかでいいんじゃないかな?
あたしはご存じのとおり貧乏だから大したプレゼントはお渡しできないのです(T T)

>ザイさん
そーそーwそいつです。
是非ドレスアップしてご参加ください(^ ^)

>はまさん
ドレスアップだけで楽しいからね♪
進行はきっとグダグダになるけど、雰囲気を楽しんでおくれーw

>イザさん
ちょwなんかさびしいコメントww
当日は大勢で楽しみましょー(^o^)/

ハーイ。行けたら行きまーす。衣装をいじったことがないのでトナカイだとおもいまーす。

No title

ディスク2買う金がない...
イベント楽しそうだなぁ
ハハッ(絶望

No title

うぉう楽しそうですな☆

しかしちょっとお仕事のためいけないかもです…

早く終わらないかな~w

No title

おぉぅ!パパラッチ★チャーーーンス♪
こっそり参加したいですぉー。

運営頑張って下さいー。

凄い~≧∪≦)○
ちょー有名ブロガーさんが集まるぅ♪
これは参加するしかないですなぁ~
色々打合せとかで大変だと思いますが
良いイベントになればと思います~

No title

律儀に食事と飲み物が置いてあるテーブルをチョイスしてるあたりが、まりんさんらしいですな~

これはとんでもない人数集まりそうだねこ服装悩むなw仕事遅そうだから途中参加かな…

プレゼントの交換か~
なに持って行くか悩むな~

相手かぶっちゃった場合は
どうするんだろ?
まりんさんに
列ができちゃうのでは(≧∇≦)b

おっ、これはかなりの規模になりそうですね。是非とも参加したいですね。

しかし、先日のセバさんのブログで書いてあった企画がこれだったんですね。

公式のイベントはアイテムが拾えなくて、もうスルーを決めたので楽しみにしてますよ。

有名ブロガーさん勢揃いですな(’-’*)♪
その日はノー残業デーでなんとなく帰れそうなので、いってみましょうかね~(*´∀`)
とりあえず、今の遺跡冒険者風(一部ゼニガタとの呼称あり(笑))をクリスマス風に色変えて挑みましょうかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おお!!お忙しいなかこのようなイベントを企画なさっていたとは驚

クリスマスをだれかと過ごすなんて初めてかもです(TT)まりんさん、そして多くの企画者の方たちに感謝です!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
