QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

住宅村の下見と売れ行き調査

しばらく気にかけていなかった住宅村だけど、今どうなってるんだろう?

LV上げの合間を縫ってちょっと様子見しよう。



ぽちっといこー(^o^)/




各大陸に住宅村があって、その住宅村もそれぞれ3つの地域に分かれてるのね。

グレンとガタラの住宅村は、ちょっと雰囲気があたし好みじゃないんだよね~。



ということで、グレンとガタラは除外して、アズラン、ジュレット、オルフェアの住宅村に遊びに行くことに。




<アズラン住宅村>

■のどかな農村地区(売り切れ)


ここはいい。なんだろう。。。日本人だからかな?落ち着くんだよね~。

小川が流れてるのもいい感じだし。ここ住みたいなぁ。



■静かなる湿原地区(売れ残りアリ)


・・・液状化しそうだね。湿原って言うだけあって、ジメジメした雰囲気が。夜霧もちょっと物騒な感じ。カビが生えそうだから住みたくないw



■おごそかな林道地区(売れ残りアリ)


生えてる木がちょっと大きすぎるのと、農村地区と比べると川の流れがが急で渓流って感じ。のんびりした雰囲気ではないね。

いい感じなんだけど、80点ってとこかな。



<ジュレット住宅村>

■うるわしの浜辺地区(売り切れ)


モルディブの水上コテージみたい(行ったことないけどw)♪

う~・・・最初からずーっと「住むならココ!」って決めてたのに・・・。金欠病が治らず、完売でござる。



■未開のジャングル地区(売れ残りアリ)


ここはちょっと無理!虫がいそう・・・っていうかホントに変な光る虫が飛んでるしw



■白亜の臨海都市地区(売り切れ)


ここもイイよね♪いかにもジュレットって感じ。海の近くは砂浜が広がっている方が好みなんだけど、高級感があっていい雰囲気。




<オルフェア住宅村>

■トゥーンタウン地区(売り切れ)


テーマパークみたい。プクリポによく似合う街並み。人気があるのもうなずけるなぁ。ちょっと装飾品がガチャガチャしてて見づらいかな?



■フラワーガーデン地区(売り切れ)


ハーブガーデンみたい♪きれいでお花もいっぱい。ここも住みたいな~。売り切れだけどw



■マッシュルーム地区(売り切れ)


大きいキノコ!胞子が・・・飛んでないw 家の周りは見通しがいい方が好みだから、あまり背が高い木とかキノコとか(w)は無いほうがいいな。




と、一通り見てきたけど、住みたいと思うところは全部売り切れ。当然か・・・。

気になったんだけど、土地のサイズが「M」ってなってるところは非売の土地。すごく利便性が良さそうなところにあるんだけど、これってなんだろう?いつか売りに出されるのかな?



土地は売り切れ続出状態。追加販売の予定はどうなってるんだろうね。

追加販売されたら、セレブなプレイヤーが家の買い替えとかするんだろうか。。。貧乏旅芸人のままじゃいつまでも家が買えないよ~。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
