QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

幸福来訪

みなさんこんにちは。

20131220-01.jpg

意味なくうれしくなるクリスマスですなー♪


ぽちっといこー(^o^)/




さて、先日の話。

魔:まりん
パ:セラちゃん
賢:ちーちゃん
僧:りょーちゃん

のPTでチムクエをこなしてきました。

内容は


20131220-02.jpg

まさかのガイア5連戦 (TωT)


ドラゴンガイア。

登場してから結構日が経ちますが

別に強さが変わってるわけじゃないんだよね (-"-;)

なので、ちょっと気を抜いたりすると


20131220-03.jpg

こうなったりします。


っていうかガイアって壁担当を横に避けて向かってこない!?

頭がいいモンスターだなー( ̄へ ̄;)



残念ながら報酬はカケラだったけど、


20131220-04.jpg

数か月ぶりの再開を果たしました♪




そしてその後。

スパ:ルーナちゃん
武:ねこちゃん
僧:アーヤちゃん
僧:まりん

の編成で、悪霊2+べリアル討伐へ。


20131220-05.jpg

完全に切り刻まれております。

しかし・・・


余裕じゃな (- -;)

さすが元・マーメイドの設立メンバーたち。

おっそろしい強さでございます。



まりんの出番はほとんどないわけで・・・

やることなくて


20131220-06.jpg

誰もピンチになってないのに歌ってみたりします。




20131220-07.jpg

そして当然のように討伐かんりょー(^▽^)/



しかし・・・この日はいつになく運が良かった。


先ほどのトルネコさんに加えて、




20131220-08.jpg

かめーん!




20131220-09.jpg

2連続かめーん!




さらに

20131220-10.jpg

2回目の遭遇w




仮面がいっぱいになったので早速合成へ。


20131220-11.jpg

オシャレ+2
必殺+2%

が付きました♪

「必殺が出やすくて、且つオシャレ」という魅惑の仮面のできあがりー☆

(見た目はピアスにしちゃったけどw)



これもすべて


20131220-12.jpg

幸福のバスタブのおかげか・・・


ちなみにバスタブは、サブリーダーのちーちゃんの家に送っておきましたw




残す蝶はあと1個!!

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>さやかさん
300枚って・・・よく貯めたねーw
ちなみにバスタブが家からなくなって、ふくびきが当たらなくなりました(T T)

>つきよみさん
おお!コメントありがとー♪
勝手に親近感をもっており、失礼しましたw
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^-^*)

>トエリカさん
うーん・・・どうやら悪霊だけは出やすいっぽい情報が。
なんにせよアクセサリーはいっぱい出てほしいよね(^ ^;)

>しりゅうさん
そーなんだ?
あたしは十分楽しませてもらったから、またちーちゃんハウスに戻しといたよー♪

>青いスライム紳士さん
忙しくてあげに行くタイミングがなくてねw
また数奇な運命と共にもどってくるかな~☆

>パルさん
バスタブがない今・・・
運気低迷中だよーo((≧Д≦))O

>イザさん
その話よく聞く!!
あたしが買ってるピノの中には星のやつは見当たらないんだよなー・・・

>あやなみさん
出る人と出ない人に差があるのは確かなようですなーw
強くて出ない人の代表格は・・・ちーちゃんかなww

>しおさん
旅芸人!?ナイスチャレンジだねー♪
あたしも旅芸人でチャレンジしてみたいもんだな~w

>真冬の風鈴さん
あたしのところで幸福のバスタブになって、今は幸せを分けにちーちゃんハウスでございます♪

>マァリンさん
あるよね!?
あたしも2回くらい目撃したよー!
横にスタスタ歩く姿が意外とシュールだったw

>はまさん
お!!おめでとー♪
あたしとペースが近いですなー。
時間が会ったら最後のやつ一緒にやろー(^o^)/

さすがまりんさん!!(*´ω`*)

バスタブ効果すごいですなー!
私はレンダーシアふくびきで300枚使ってモンスター書が当たらず
ふてくされております。。。(´・ω・`)笑

まったり勢を名乗りつつ、上を目指してしまいまふなー\(^o^)/

昨日は合同イベントお疲れ様でした。せっかく声掛けて頂いたのにフレチャの対応に追われ終始無言ですみませんでしたm(__)m
仕事柄なかなかイベント参加出来ませんが(。-_-。)また次回楽しみにしています♪(v^_^)v

No title

もしかして、アクセでやすくなってます?
私の周りでも、アクセGET報告が相次いでます。
私もこの前、初の銀ロザGETできました。
行くなら今か!
あぁ、でもガイアは2連続欠片だったなぁ。。。
悪霊以下のアクセ出現率がアップしてるのかなぁ。初心者対策でしょうかね(´・_・`)

しあわせはみんなで分けましょうw

まぁ、私が幸福のバスタブにして渡したんですが、最終的には吸い取られたみたいでしたねぇ…。
でも知ってますか?幸運は人間みな平等にバスタブ1据え分までしかないんですってよ?

No title

バスタブ…どこ行ったんだろぉって思ってたら…まだ家に会ったのね (@ ̄□ ̄@;)!!

おそろしい・・・運気
仮面が2個でたのは
まああるとして
合成が必殺!!
トルネコ2回!!!!

バスタブがない今
幸運という文字は
まりん辞書から
消えてしまうのか?!

良いことだらけじゃないですか(^^)d
ちょっとだけ運を分けて欲しいです(..)

自分事ですが、先日ピノを食べる機会がありまして、中に星型のピノがありました。あれって当たりですか?

No title

めちゃラッキーですね おめでとうです!!

私はVU後コインボス25戦で竜玉1個あとぜーーんぶ欠片(T_T)
あやかりたいです!

あ リンクさせてもらいました☆

先日自分のワガママで旅芸人で悪霊に行ってみましたが、何も出来ず瞬殺されてしまいました。
みんなに申し訳なかったです。T^T
仮面と竜玉欲しいのお。

自分もようやく蝶2個ゲットして、残すはアラハギのみになりました♪

バスタブまだあったんすね。幸福に変わってると良いですな♪

ガイアスルッとパラを抜けてくるよね…
パラの私を避けてくるように

なんとも羨ましい(*´∀`)
バスタブを手放したくなくなりますなぁ♪
私もとりあえず、昨日蝶一個げっとしました(^-^)v
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
