QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クリスマス合同イベント報告

先週末開催したクリスマス合同イベントの報告です。


ぽちっといこー(^o^)/




集合場所である三門の関所に行くと


20131223-01.jpg

おお・・・人がいっぱい☆

4~50人くらいかな?



いや・・・


20131223-02.jpg

見えないだけだ ( ̄Д ̄;)

グルグル移動して数えると・・・150人くらいいたのかな?



そしてマラソンスタート!


20131223-03.jpg


途中でモンスターに捕まってるPTも。

20131223-04.jpg




ニコちゃんもつかまって死んでましたw

20131223-05.jpg





まあ、途中で捕まってギャーギャーいいながらバトルするのも楽しいからね♪

20131223-06.jpg





そしてゴール地点に到着。


20131223-07.jpg




クリスマスの衣装が水面に映えるね~♪

20131223-08.jpg


20131223-09.jpg





そしてプレゼント交換タイム。


20131223-10.jpg

カオスww


いっぱいの人に交換の申し込みをいただきました(*^-^*)

庭具、コイン、薬草、ふん、装備品、依頼書・・・

色々なものと交換させてもらいました♪


20131223-11.jpg

ちなみにまりんが用意したのは自作のてぶくろ。

あっという間に在庫切れでございます・・・

もっと用意しとけばよかった (TωT)



最後に花火を打ち上げて

20131223-12.jpg

見えん・・・(-"-;)

とりあえずイベント終了w

花火を打ち上げる時間帯を一切考えていないあたりがまりんっぽいですな。



ものすごい人数だったからかなりアバウトな感じで進めちゃったけど、たまにはこういうのもいいよね(^ ^;)

来てくれたみなさん、ありがとうございました♪

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました(*^ ^*)




そして運営メンバーの皆さんもおつかれさまでした☆


20131223-13.jpg


20131223-14.jpg
↑死んでいるだいちさん

大まかな段取りを決めただけなのに、イベント慣れしているメンバーのおかげでスムーズに進められました。

手際の良さにホントにビックリしたな~( ̄へ ̄;)

また機会があったら一緒にやろーね♪




☆★☆Merry X'mas☆★☆

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ゆーちゃん
こちらこそありがとー!!
参加者最後尾を追っかけて報告するとことか、最中のアナウンスとか・・・
さすがだなーって感心しっぱなしだったよー♪
今回は企画がいい加減すぎたので、今度はもうちょっと練ってからやろっか(^ ^;)

>さやかさん
楽しかったよー♪
基本「カオス」だったけど、たまにはいいもんだw

>クージーさん
家宝ってww
っていうか今更ながらの手袋で申し訳ございません(T T)
もうちょっといいものが用意できればよかったんだけど・・・お金がー!!

>オッカーさん
あたしの衣装は基本的に安いやつだから見ごたえがないんだよねーw
もうちょっとカワイイスカートが出てほしいのう。。。

>アヤさん
マラソンは「ドルボード禁止」って決めてなかったからどっちでもいいことにしてましたww
いい加減な運営でこちらこそごめんなさい(T T)
プレゼント交換は、プレゼントの内容よりも気持ちが大事だから、全然大丈夫だと思うよ♪

>うるちゃん
うんうん。よかったよかった♪
ごった返してて結構楽しかったよね(*^-^*)
うるちゃんのコーデセンスには脱帽だなーw
超カワイかったね☆

>タカさん
☆メリークリスマス☆
今回はかなりの人数だったから、来ても誰が誰だかわからなかったかもねw
来年もまたよろしくお願いします♪

>はまさん
手袋・・・もうちょっといい手袋作りたかったー(TωT)
気持ちはいっぱいこめておいたんだけどね♪
結晶もオーブも絶対に役に立つからもらったら嬉しいよね☆

>さくやさん
参加してくれてありがとー♪
次回は・・・さくやさん司会でぜひww

>パルさん
プレゼントすごすぎだよー!!
恐れ多くて・・・・ガンガン使わせてもらってます(*^-^*)
ありがとー♪

>マァリンさん
とにかく人が集まりすぎると恐ろしい状態になるw
しかも企画がかなりいい加減ということもMIXして相当カオスだったよーw
でもあたしにはここまでが限界ですなーw

No title

まりんちゃん、イベントお疲れさまぁぁあ♪
楽しかったです(*^^*)

またみんなで楽しい事しましょう♪
これからもよろしくです!

おー♪楽しそうですね(*´ω`*)お疲れ様でした!!
私は絶賛出張中(笑)なので参加できなくて残念っ

それにしても人数すごいですね!!
Wiiだと誰もいなさそうww

No title

イベお疲れ様でした。
頂いたてぶくろは家宝にします。
ありがとうございました。^^

No title

イベントめっさ楽しそうですね~(*^^*)
まりんさんの可愛い...いや、とても可愛い衣装を
生で見たかったです(;-;)

No title

合同イベお疲れさまでした~(*≧∀≦*)
マラソンなのに途中までドルボード乗っちゃいました(。-∀-)スミマセン…
隣りを同じくドルボードで疾走していたヌンチャクさんが、そっとドルボードを降りなかったら気付かないまま完走してたかもwww
自分で育てた花(レアカラー3種+α)をプレゼント交換で渡したのですが、相手に喜んでもらえたかどうかが唯一不安です(;つД`)

No title

イベント参加出来るかどうかわからない感じだったから
参加できて本当に良かったです。お疲れ様でした、ありがとう(*´▽`)

No title

イベントお疲れ様です♪
うぉ~行きたかった…・゜・(ノД`)・゜・

メリ~クリスマスです~☆

企画運営お疲れさまでした(*´∀`)
大盛況でしたね~(’-’*)♪
プレゼントが手袋とか素敵すぎる(/≧◇≦\)
こちらは武器職人なので、ひんやりしたものしか作れません(笑)
こちらは結局結晶とオーブが中心でした(; ̄ー ̄A

お疲れ様でした、私はなにもできずにうろちょろしてましたがW運営側のルームチャットでの進行相談とか勉強になりました、またお手伝いできる事があれば手伝いにいきます。

白チャが多すぎて
マラソン開始が
全く分からなかった(-ω-;)

しかし人数が多い・・・
人気ブロガー合同イベの
凄まじさを感じました

プレゼントは気に入って
もらえましたかな?!

イベントお疲れさまでした♪
いや~そんなに人いたとはねw
少ししか遊べませんでしたがとてもステキな時間でした♪
年始やろう!!
今度は参加できる様に調整するよw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
