QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

☆✝*✝☆ Merry X'mas ☆✝*✝☆

みなさんこんにちは☆


そして

20131225-01.jpg

メリークリスマース♪

今年も残すところあとわずかですね~(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




街ではケーキやプレゼントが売ってるし、テレビではイルミネーション特集をやってるし、意味なくワクワクしてくるものです♪

そんなクリスマスイブの昨日。




・・・普通に迷宮にいました (-"-;)


20131225-02.jpg

うう・・・

何が悲しくて聖なる夜に棍ぶんまわさにゃならんのじゃ・・・(TωT)




いいんだ。。。

どうせ今日も仕事だし。

職場の友達と軽く飲んで小さなケーキ食べてきたから。。。


そんなまりんには


20131225-04.jpg

ピラミッドがお似合いですよ (T-T*)フフフ…

ゴールドストーンとかきんかいとか、リアルでは手にすることができないものもゲットしたしね・・・。




そしてこんな状態にもなる。

20131225-05.jpg

イブの夜に集団リンチ・゚・(ノД`;)・゚・



どーにもならないので5層であきらめて、ぎんちゃんになついてもらうために一人黙々と虫を狩る。

20131225-03.jpg

ぎんちゃんがんばれー♪





20131225-06.jpg






20131225-07.jpg





・・・なんとなく楽しい。

LVは上がらないけど、ダラダラやってるのが楽しく思えてきたそのとき、


20131225-08.jpg

レアドロップ(げんませき)登場☆

サンタさんありがとー!!




・・・ということでまりんのクリスマスイブでしたww


ちなみに昨日は、フレンド・チーム・読者の皆さんからクリスマスカードやプレゼントをいっぱいもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

うう・・・わざわざありがとうございます(=ω=。)

時間が取れなくて返信できてないんだけど、全部読んで大切にしまってあります♪


来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように(*^-^*)




アストルティアで過ごすクリスマスもいいもんだ♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>MARUさん
HPリンクは昨日おぼえたよー♪
うまい使い方だけは聞いたから、今度やってみるか・・・

>マリスさん
おお・・・ファミリーパーティー!!
楽しそうでいいですな☆
ドラクエは知らない人から見たら「ただのゲーム」だからねw
リアル大事にね♪

>さくやさん
ビッグサボテン狩りツアー。
名前だけ聞くとリアルな旅行パックみたいだねーw

>オッカーさん
コンセント無くなるって・・どんな状態!?ww
きっと近々いいことがある!!

>クージーさん
実はぎんちゃんは・・・
あたしより相当弱いのですw
頑張っている姿はいじらしいんだけどね・・・(^ ^;)

>キョンさん
メリークリスマス☆
忘年会はお酒でも飲みながらだらだらしよー♪

>マットさん
壁ダッシュwwわかりすぎるwww
心強いなー♪
ピラミッド行くとき声かけるね(*^-^*)

>しりゅうさん
そーそー、意外と混んでたww
忘年会は何か企画あったらどんどんやってちょーだい!
あたしはきっと酔ってるからまったく使い物にならないと思うからw

>あやなみさん
うおー!!!U!?
おめでとー!!
あたしもハイテク機器ほしいなー(T T)

>パルさん
いつも通りのアストルティアライフ。
みんな同じで安心したよ~(^-^)

>はまさん
こちらこそありがとー!!
確かに振り返ってみると経験値がすごかったな・・・
今度げんきだま使ってやってみよう。

>イザさん
クリスマスを忘れるとは・・・
相当リアルが忙しいのかな?ww

>しおさん
きりかぶこぞうは・・・あたしとぎんちゃんには無理だったー(T T)
世界樹狙って行ったんだけどなー・・・

>けろさん
メリークリスマース(*^-^*)
今年は色々とお世話になりました♪
来年も色々とお世話になります!!

>赤いトナカイさん
うんうんw
いつも通りにみんながいてほっとしたよーw
よかったよかった♪

>ザイさん
あの記事のやつか・・・(- -;)
ホントいろんなことを思いつくもんだねーww

 

サンタがまさかのボストロールとはw

ぎんちゃん(T_T)
HPリンクはまだですかな…?(^^;)

まもの楽しいですねぇ(^^)なつき度あげなくては(-- )

23日に早めのクリスマスを家族でやりました♪昨日のイブは仕事が遅く、ドラクエの時間が余り有りませんでした(T_T)
マイカーのカーナビに
メリークリスマスと御祝いされました♪
クリスマスが終わったと思ったら直ぐにお正月♪一年早いですなぁ~≧∪≦)○

メリクリでーす。
私のイブはビッグサボテン狩りツアーをリアフレと行ってました・・・色気なすです(*´ω`*)

No title

メリークリスマスです(^ー^)
一昨年や去年と変わらずクリぼっちです。。
Wiiのコンセントも無くなって踏んだり蹴ったりです(;-;)
いや、これは幸福がくる予兆ですよ、フフ・・・

No title

メリクリ。
おお、ぎんちゃんがんばってますね。
マリンさんの立派なナイトになれそうですね。

まりんさんメリークリスマス(´ゝ∀・`)

私も昨日は黙々とレベル上げでした…(;^ω^)
忘年会楽しみにしてまーす!!

メーリークーリーッすデス

昨日わいつもと変わらず
寝落ち→壁ダッシュで終わりましたw

ピラミッド…
召集かかればいつでも
馳せ参じまっせ~

メリークリスマスw

年齢的にも家庭的にも基本貰うより上げる立場。
そう、世のお父さんはソンな人が多いハズです。

なので、アストルティアでリーダーやチームの方と遊べたのは幸運なのだと思いました。
…、つうか、0:00前後でもみーんなDQ10やってたね。混んでるサーバーあるんだもん。

チーム忘年会は遅い時間かもですが、参加させて貰いますー。
…まものつかいおしゃれサポモン連れ歩きイベとかおもしろいかも?

No title

メリクリです!
昨日はお忙しい中時間作って頂いてありがとうございます!

昨日は私も普通にドラクエ
本日も多分普通にドラクエw

旦那さんからのプレゼントは年明けに頂けるらしいので
先日自分へのプレゼントに WIIU 買ってしまいました
クリスマスに限らずしょっちゅう自分へのご褒美という言葉使ってますw

残業確定の匂いがぷんぷんな職場からお届け致しましたw

昨日は悪霊初スパ行ってきました
欠片をいただきました

ピラミッド5,6まだなので
行きたいですね

メリクリ要素0(´;ω;`)

メリークリスマス(’-’*)♪
昨日もピラミッドあざました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
経験値うまうまでしたなぁ(  ̄▽ ̄)
(きんかいのためじゃない、レベラーゲに来たんだ!と自分に言い聞かす(笑))

メリークリスマス!!

すいません本気でクリスマスというものを忘れていた私です(--;)

クリスマスかぁ。
大丈夫ですよ♪ 昨日のチムメンのイン率見たでしょ♪
つまりそういう事ですw

やっぱぎんちゃん可愛いなぁ。^^
ウチの子のなつき度は切り株小僧で上げました。
湖上の休息所の目の前で楽ですし、レア泥の世界樹の葉もウマ〜です♪

No title

メリークリスマス(^^ゞ

意外とイブでもプレイヤーはいるものです。フレリスト見ても普段と変わらないくらいのイン率でしたしね(負け惜しみ)

私もピラミッドで殺戮に明け暮れてました。それも6層のみを・・・w

その後、迷宮でフォークを持った黄色のサンタに欠片を貰いに行ってました。

ギンロザの欠片はもらいましたが、聖なる夜の欠片もなかったです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
