QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

猫に小判

20131226-01.jpg





20131226-02.jpg

たまに散歩をさせております♪


ぽちっといこー(^o^)/




きせきの香水を使って、転生モンスターに会ってきました。


20131226-03.jpg




20131226-04.jpg




20131226-05.jpg

 


20131226-06.jpg


ふむふむ。

およそ30分で1~2匹というペースで会える感じかな?



じつは「みやぶる」を1回もやったことがないまりん。

転生に会えても、「おお・・・」っていうくらいの感じですw

アイテムにもあんまり興味がないしね (^ ^;)


でもせっかく落としてもらったので、装備をしてみます。




20131226-07.jpg

・・・悪い顔。

悪党だ (-"-;)

黒アイパッチの効果は「戦闘開始時5%でバイシオン」。

うーむ・・・活用方法が見いだせない・・・

まさに猫に小判ww




その後はなつき度を上げるための修行。

なんだかんだ暇を見つけてはちょくちょく育てているわけです♪


昨日の記事にコメントをくれた、しおしおさんのオススメの場所でトライしてみます。

湖上の休息所のきりかぶこぞう。


20131226-08.jpg

Σ(゚Д゚;))

つ・・・強くない!?

マヒャドとかやられると全滅しそうになるんだけど!?


ぎんちゃんとまりんにはまだ時期尚早だったか・・・(TωT)



あきらめて黄葉商店に戻る一行。


20131226-09.jpg

なんだ・・・

混雑しとる!!

ぐおお・・・ヒミツの狩場が・・・


でもこんなのんびり狩れるところなんて他にないからね♪

みんなで仲良く狩りました(*^-^*)


相変わらず「ぎんのこうせき」と「げんませき」をポロポロ落としよる。

おすすめのPTは

強いツメサポ盗賊2+まもの(まりん)+モンスター(ぎんちゃん)

ですな。

ツメサポ盗賊は「バッチリ」にしておけば、適当なタイミングでぬすんでくれます。

まりんはぎんちゃんによしよしするだけですw


20131226-10.jpg

30~40分くらい狩ると(まりんのサポ狩り限界)

ぎんのこうせき×15
げんませき×4

くらいはゲットできるかな?

売ればだいたい5,000Gくらいになる感じ。

なつき度は6~8くらいあがるかな・・・?


決してハイペースではないけど、命の危険を感じたくない方にはオススメだよー♪



しばらく狩ってたら寝落ちしておりまして。

気づいて「もう寝よう」とメギストリスに飛ぼうとしたらメンテナンスが始まって強制終了しました。

僧侶で酒場に預けたかったのに・・・

まったく使えない弱小まものつかいが酒場にデビューしました(T T)




ソファーで寝ると風邪ひくぞー

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>MARUさん
ありがと!
スライムは体の形が変化するところがおもしろいよね♪
表情が変わるともっといいんだけどなーw

>キョンさん
うーん・・・
効果にしても見た目にしても魅力無し!!ってとこだねw

>No titleさん
マッシュスライムってあのキモチわるいべスのことか・・・
飽きたら試してみるね♪

>ユネちゃん
モコフル・・・そのペースだと30分で10くらいか・・・
モコフルってどこにいるんだ!?

>はまさん
ねこまどう!!
育て甲斐があるよねー♪
顔がもうちょっとかわいかったらあたしも育ててるかもなー(^ ^;)

>ぺろクロさん
いいよねー♪
そして寝落ち率が高いのは同意です(> <)

>クージーさん
おお・・・ぎんちゃん用か!
そういえば剣くらいしか装備させてなかったな・・・w

>ジュウさん
やってみたよー!!
世界樹おいしいねー(^-^)

>しおさん
・・・まちがえた!!
みんなにきいてその後きりかぶこぞうのところに無事たどり着けましたw

>パルさん
5時間で100・・・
気が遠くなりそうだー(T T)

 

散歩するぎんちゃんかわいいですなぁ。
触発されてスライムを放牧してみましたが、
動きが単調でいい絵撮れず…(^^;)

黒アイパッチかぁ〜(´・∀・`)
まりんさんの嫌いな前衛職で役立ちそうですな。チャレンジしてみては?ww

No title

あっ 下のやつはレベ上げのことです

No title

マッシュスライム、アカリリスがお勧めです アカリリスは痛恨&2~3匹なのでつらいかも…

わたしとリョウちゃんはモコフルで40くらい上げたよ〜♪
2時間やってなかったと思うよ( ^ω^ )

私は2匹目のコテツ(ねこまどう)をグランゼドーラ領のスパイクヘッドであげてます(’-’*)♪
そこそこ手強いですが、そこそこ上がります(*´∀`)

リーダーのお勧めとあって商店は活用してます(^_^)/
宿近、空いてる、まったりできる、たまにキラパンかな?に追いかけられる(>_<)
いいですねここ。でも寝落ち率も高しw

No title

こんにちわ。
黒アイパッチはぎんちゃん用がいいかと。
仲間モンスターなら見た目もかわらず、スライムナイトなら
攻撃力アップにいいと思います。

切り株は強くないですよ♪
自分はそこで100にしました。400匹チョイ倒したかな?レアが世界樹の葉なのもお勧めです!

ありゃりゃ?
画像のモンスター、切り株小僧ではなくヘルボックルですよ。
マヒャド打って来たなら間違い無く。
間違えてリャナ荒涼地帯に行ってしまったみたいですね。
切り株小僧のいる湖上の休息所はワルド水原です。
特技は不思議な踊りとルカニなので、命の危険はないですよ。

なつき度は
グランゼドーラ領の
スパイク何とかが
早いそうですよ(^o^)
5時間で100なるとか
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
