QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

さようなら2013年

今年もあとちょっとで終わりですな~。

残念ながら都合でINできないので、ご挨拶だけ♪


ぽちっといこー(^o^)/




今にしてみるとあっという間だけど、色々なことがありました。


20131231-01.jpg

新しい狩場を探したり




20131231-02.jpg

ずーっとふくびきが当たらなかったり




20131231-03.jpg

バージョンがアップしたり




20131231-04.jpg

新しいボスが出たり




20131231-05.jpg

道に迷ったり




20131231-06.jpg

装備でステータスをとがらせたり




20131231-07.jpg

お花満開で喜んだり




20131231-08.jpg

チームメンバーがいっぱい増えたり




20131231-09.jpg

死んだり。




あっという間。

でも出来事はいっぱいありました。

思い出すとかなり昔のような、つい最近のようなアストルティアでの時間。


鳥肌が立つようなワクワク感

ついリアルで声が出ちゃうような喜び

手汗びっしょりになる緊張

本気で泣いちゃうような出来事の数々

全て人とのつながりがあるからこんなに濃い時間になるんだろうね(*^-^*)


フレンド・チムメン・読者のみなさん、今年一年本当にお世話になりました。

そして来年も(きっといっぱいお世話になるけどw)よろしくお願いします♪



あー、ホントにあっという間だったなーw

年末年始は忙しくてなかなかINできないけど、初詣に行ったらちゃんとお願いしておきます。

来年もみんなで楽しく過ごせますように(*^-^*)


ではみなさん、良いお年を~☆




年越しそばを食べてのんびり過ごそう♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>パルさん
こちらこそ!
来年もいい年になるといいね♪

>マサボーさん
ありがとうございます(*^-^*)
これからよろしくおねがいしまーす☆

>トエリカさん
ありがと!
来年もよろしくー(^o^)/

>ジュウさん
あたしも状況は似た感じだなー・・・(T T)
楽しんでいこう!!

>むげんさん
ああ・・・うどんどころかおそばも食べなかったよー・・・
サンドイッチだった(T T)

>はまさん
おお、悲しいねーw
でもたまの息抜きだから、しっかりとリフレッシュしてねー♪

>しりゅうさん
山あり谷あり、どっちも大人数だったら越えられるよねw
来年もよろしくねー!!

>ゼロちゃん
こちらこそよろしく♪
早くINしたいのう・・・

>ぱらさん
あっというまだったねーw
へっぽこぶりならあたしも負けないぞー(- -;)

>クージーさん
楽しいが一番☆
来年も楽しく過ごせたらそれだけで幸せだよね!

>けろさん
こちらこそw
チーム合同イベントやらなきゃね♪

>イザさん
のびのびと行こう!!
まものつかいのLVあげるぞー!!

>ウルちゃん
見た!!みたよー!!
ありがとー!ありがとー!
メッチャ感動したよー(T T)
スマホの待ち受けとPCの壁紙になってるよー♪
早く友達に自慢したいなー(*^-^*)

>ココちゃん
残念さてw
いつものあたしと同じ感じだよww
そんなこと気にしなーい!楽しく過ごせればそれでオッケー♪
来年もよろしくね(^-^)

昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いします

No title

初コメントですw

今年はよろしくになりますかねっw

これから見させてもらうのでがんばって!!!

よかったらフレとかもよろろ(^^ゞ

No title

まりんさん、来年も楽しいブログをよろしくお願いします!
良いお年を!!

今年もあとわずかになりました。
お世話になりました。
来年はどうなるかわからない状況です。それでも楽しくやっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

今年一年ありがとうございました。
来年もDQを楽しんでいければと考えています。
これからも宜しくお願いします。
えっ!年越しもうどんじゃないんですか?

こちら、帰省して時間有り余ってるけど、回線がどこにもないため、全くイン出来てません(笑)

さてさて、来年までもあと6時間ですな♪
今年はマーメイドに入ってから皆さんには良くしてもらい、楽しく過ごすことができました(*´∀`)

来年もまったりよろしくお願いします(’-’*)♪

良いお年を~~

ブログ読者からのチーム加入で世界が激変しました。
ソレもコレもリーダーMARIN筆頭のチーム皆さんのお蔭ですw

お世話になって楽しんで嬉しくて辛い戦いもあったけど、みんな良き思い出です。本当にしあわせな一年でした!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

今年はお世話になりました。
これからも楽しいブログに
期待しています。来年もよろです~

大変お世話になりました♪
あっという間の一年でしたね(^-^)
へっぽこですけど来年もよろしくです。
よいお年を~(^o^)ノシ

こちらこそ、お世話になりました。
マリンさんのおかげで楽しく過ごせました。
よいお年を。

No title

来年もよろしくな~!
(´∇`)
ふぉ~ふぉふぉふぉ

おつかれさまでしたー(^^)

今年はほんとお世話になりました(^^ゞ来年もよろしくお願いします。

のびのびとドラクエやっていきましょう\(^o^)/

No title

今年一年ありがとうございました~
まりんちゃんのイラストを描いてアトリウムに載せたので
お時間のある時に見てもらえると嬉しいです(*´▽`)

No title

お疲れさまでしたーーーーー。
昨日もあまりの自分の残念さにちーーーんでした;;レンダーシアは未ださっぱり覚えられないです・・涙
チムに入れてもらってからブログで見てたイメージよりも、ずっとずっとしっかり者のまりんちゃんさんでした。ココは来年も変わらず道に迷いますが、よろしくなのですー(^- ^)

お正月、ごゆっくり〜。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
