QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

裁縫LVが上がった

年賀状を送ってくれた方、タンスに入れてくれた方、みんなありがとー!!

最近リアルが異常に忙しくて、なかなかIN時間が取れず。

返事を書く時間がなくてスミマセン (T T)


この場でお返事とさせていただきますのでご了承ください。

今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/



最近いろいろきっかけがあって、裁縫をやっていたところ


20140105-01.jpg

気づいたら裁縫LVが30に上がってましたw

作れるものが増えたな~♪

なんて思ってたんだけど、レシピって高いんだねー( ̄へ ̄;)

気が向いたらレシピ買ってなんか作ってみよーっと。




先日、タカさんに誘ってもらって、エクセルさん・ちょこみるさんと今年初の強ボスに行ってきました☆


20140105-02.jpg

最近強ボスに言ってなかったから、何となく新鮮な感じ。

やっつけた後は、裁縫ギルドでもらったばかりの


20140105-03.jpg

大成功のしぐさで記念撮影☆

これカワイイよねー♪



そして勢いそのままにドラゴンガイアへ。

壁役はタカさんがパラディンになってやってくれました。




ドラゴンガイアのおたけび!!




タカさん「あう」

宙に舞うタカさん。




倒れたまま微動だにせず。




まりん(おお・・・かなり飛んだな・・・)





ドラゴンガイアのおたけび!!

地に伏したしかばねはさらに宙に舞う。




まりん「タカさん大丈・・・・プッ」




おもしろーいwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

おたけびを連発でくらって紙切れのごとく高らかに宙を舞うタカさん。

申し訳ないけど、こんな姿はあまり見たことがないものでwww


20140105-04.jpg

竜玉は落としてくれなかったけど、とりあえず全滅せずに済みました (*^-^*)

死なないのが一番大事だからねw




そして・・・気になっていた場所に行くことにしました。

ずっと行きたかったんだけど、一人じゃ怖くて行けなかったのです。

この日はちーちゃんが一緒にいてくれたのでやっと行くことができました。


20140105-05.jpg

ぴょーん






20140105-06.jpg

どーん!!

竜の巣デース!!


ふーむ・・・ドラゴンたちがウヨウヨ歩いておりますなー。

せっかく来たのでキングリザードを数匹やっつけることに。


20140105-07.jpg

ぬおおおお!こわーい!!

さすが爬虫類の王・・・

威圧感がハンパないなー(T T)



ということで


20140105-08.jpg

神ポジションからツメでカリカリ。

しばらく狩ってたんだけど、気が付くと深夜というか明け方になったのでこの日はこれでおしまい♪

はじゃのつるぎの書を狙うならココがいいかもねw




今週から本腰入れて頑張るぞー!

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>あやななさん
ありがとー♪
っていうかLVいくつまであるんだ・・・
ふーむ・・・依頼なんて数か月見てないな(- -;)
気が向いたらやってみます!

>MARUさん
依頼ってそんなに報酬もらえるんだっけw
全然記憶がないw
家の裁縫設備で依頼確認できるのは初耳だなー。
2.0からそうなったの?

>オッカーさん
勉強かー・・・大変だね~
あたしはキライだったけど(^ ^;)
リアル大事にね♪

>クージーさん
竜の巣は意外と人がいなかったな・・・時間帯のせいかもしれないけど。
行き方が難しいから気を付けてねー!

>パルさん
落ちる途中の出っ張り部分に着地しなきゃいけないんだよねw
青宝箱はみやぶると逃げちゃうという噂があるけど本当なんだろうか・・・

>ザイさん
お気に入りなんだ?
あたしは誰かと一緒じゃないといけないなー(T T)
っていうかドロップしなかったって・・・逆にすごい確率だねww

>イザさん
お父さんの幻影も現れませんでしたw

No title

レベル30おめでとうございます!

そこから35まではまあまあストレスなくレベルが
上がっていくかとは思いますが35からは
次レベアップに要する経験値見ると吐きそうなりますw
↓MARUさんもおっしゃってますが オレンジ依頼は
ウマイです
とはいえ、私の場合はオレンジで出る依頼のレシピ全て買ってなくって
バザーで売れ筋のきじゅつと羽衣、ホーリーのレシピのみ買いました
☆3できたらバザー流して ☆2以下をマスターに提出してます♪

レシピ高いですけど、
ギルドマスターから依頼が来れば★0でも
3、4回の納品で元が取れまする。

家の裁縫設備で依頼が確認できるようになったので楽になったし、
気が向いたらトライしてみてくだされ~o(^-^)o

No title

今回の記事は竜イッパイですねw
テリーのワンダーランド(GB版)のバトルレックスは
相当な戦力だったなぁ...
それにしてもインが勉強漬けで出来ないぃ
まりんさんのブログでドラクエの近況を知れるので助かってます^^

おお!!
まさにドラゴンクエストですね♪
ドラゴン好きの自分には夢の様な場所ですな^^
よしっ、今日行こう!!

って、場所がわからんT^T

No title

こんにちわ。
裁縫レベル30到達おめでとう。
竜の巣まだ行ったことないな。今度行ってみよ。

竜の巣入り口が分からなかった(つд`)
青宝探しでぐるぐるしてて
その場所に立ち寄ったけど
入り口見つからん
青も見つからん(;_;)
青あっても光ってる(´;ω;`)
暫く隠者取りに籠ってます

おお、ドラゴンの巣に行ったんですね。
私はあそこがお気に入りです。

レシピ関係無しにタイガーでガリガリやってますよ。
そして、パンドラボックスが木箱すら落としてくれなかった記念すべき場所でも有りますけどねw

竜の巣の中にラピュタはなかったということですね(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
