QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

笑顔で卒業式

フレンドのベティちゃんがドラクエを卒業することになり、最後の挨拶をしてきました。

ゆっくり話ができる場所ということで、チームのサブリーダー&シェリルちゃんとともに銀の丘に集合。


ぽちっといこー(^o^)/




20140108-01.jpg

ベティちゃんと知り合ったのは昨年の4月。

その時の記事>>

広いチョッピ荒野を、わざわざまりんを探して会いに来てくれたそうです。

すごく強くてびっくりした記憶があるなー・・・

それからは何かあるたびに助けにきてもらって、色々とお世話になり続けてきました♪



20140108-02.jpg

そしてちょうど8名いるということで・・・




20140108-03.jpg

災厄へ(TωT)

これも思い出づくり。

やっぱりドラクエはバトルするのが醍醐味だからねw

「最後だから好きな職で」というテーマに甘えて、旅芸人で挑むことにしました。

そして集合した後に装備に耐性が一切ないことに気付くまりん。

しかしそこは歴戦の勇者たちなので「そんなことはわかっとる」でOKもらいました♪




20140108-04.jpg

ひっひっふー・・・

久々で足がすくむ 腕が鳴るわい。。。




20140108-05.jpg

ベティちゃんと一緒にバトルするのもこれで最後なのね・・・・

なんて思ってると涙やら鼻水やらがあふれてきよる。

ティッシュチョーダイ ・゚・(ノД`;)・゚・



20140108-06.jpg

れっつごー!!!




ベティちゃんや・・・

最後にまりんの勇姿をその目に焼き付けておくれ!!





20140108-07.jpg

まりんの勇姿を・・・





20140108-08.jpg

勇姿をですな・・・






20140108-09.jpg

やっぱムリー(TωT)

後衛よりも後ろにいないと怖い。




ぬ!?そういえば・・・

ちーちゃんがまものつかいで参戦してたな・・・

まりん「エモノよびしてみてー」

ちーちゃん「・・・呼ぶの?」



エモノ呼び!!




で・・・




20140108-10.jpg

でたー!!(゚Д゚;))

まさかのダブル災厄!!




ウソです。

出ませんでした(画面は合成です)。



あとはみんなで頑張って


20140108-11.jpg

っていうかちーちゃん・・・攻撃の箇所が・・・


ということで楽勝!!ヾ(@^▽^@)ノ




20140108-12.jpg

ではなかったな(-"-;)

4~5回は死んだだろうか。

足引っ張ってスミマセン(TωT)


まあとりあえずやっつけられたし、ベティちゃんにはまりんの死にザマ 勇姿を目に焼きつけてもらえたと思います。



最後にカミハルムイ城の御神木へ。

旅立つベティちゃんへのご多幸祈願。


20140108-13.jpg

ベティちゃんがこれからも元気で幸せに過ごせますように♪



けろさんも駆けつけて、みんなで談話&記念撮影。


20140108-14.jpg

最後のほうは、もはや画面が見られず(T T)


色々と遊んでもらった記憶が走馬灯のようにぐるぐる。

こうなるともう言葉が見つからず、ただ立ち尽くすばかり。



「リアルを大事に」

よく言葉にするし理解もしてるけど、寂しいものは寂しいよね。

ゲーム内とはいえ、確かにあった存在。

キャラを介してはいるけど、一緒に遊んでくれたお友達。


あーもうダメだー・・・。・゚・(´□`。)・゚・。



せっかくの新たな旅立ち。湿っぽいのはナシ!!

笑顔で送り出しましょー!!

ってリアルで泣き笑いw


20140108-15.jpg





<私信>
ベティちゃん
色々と遊んでくれてありがとう。
小さいのにめっちゃ強くて、でもとっても優しくて。
そんなベティちゃんがいなくなっちゃうのはすごくさびしいけど、新たな門出だしね♪
楽しく過ごした時間はステキな思い出として、大切にしていくね(*^-^*)




たまにはこのブログ見て暇つぶしにしておくれ~(TωT*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

べティさんのことを知らなくても人柄の良さが分かりますね(T-T)

一緒に遊んでた仲間が去るのは本当にさみしい。。。
けど、いつ自分もリアルの都合でやめなきゃいけないのか
わかりませんしね…(´・ω・`)すでに危ういww

オンライン…時間取られて怖いですねー!(  ̄▽ ̄)

涙ぐみながらも、自分と投影していろいろ考えちゃいました!(。>д<)

コメレス

>シェリちゃん
乱入てw
別にサブリ限定で集まったわけじゃなくて、いつも一緒に遊んでたメンバーってだけだよw
また会えるといいね♪

>パラさん
しょうがないんだけどね・・・
涙腺弱くてホント困るなー(- -;)

>ななさん
フレンドはみんないい人で大切だよー♪
もちろんチームメンバーのみんなもね(*^-^*)

>むげんさん
あたしも同じ感じだなー。
ヘタだとののしられたりするんじゃないかなーなんて思ってたんだけどねw
あたしものんびり遊び続けるぞー(^o^)/

>ちょこみるさん
こちらこそありがと♪
フレンドのありがたさが身に染みたなー。
「今一緒に遊んでいる人との時間を大切に」だね♪

>ルーナちゃん
あかん・・・ルーナちゃんに声かけられると泣いちゃうよー(> <)

>ベティちゃん
あぁ・・・
胸がいっぱいで言葉が出てこない(TωT)
この記事なんだけど、一回書いて気づいたらすごーく長くなっちゃってねー。
A4サイズ4枚分くらいになった(^ ^;)
あまり内容が重くなっちゃうと後ろ髪引いちゃいそうだから、サラッとしたつもりなんだけど・・・結局それなりになっちゃったねw
こちらこそ今までホントにありがと♪
旅日記のページにしっかりと刻ませてもらいます。
いつまでも元気でね(*^-^*)

>みんくすさん
仕事中w
あたしは記事書くとどうせ泣くと思ったから家で記事を書きましたww
ダブル災厄・・・出てきたら確実に全滅だね(^ ^;)

>しおさん
そだねー
また会えるといいなー♪
こういう機会があるっていうのもいい経験させてもらってると思います(^ ^)

>セラちゃん
あははw
りょーちゃんはホントに面白いからねー♪
(自分で書いておいてなんだけどw)

>レインディアさん
なんだろねーwせめてゲーム内では湿っぽくなくいきたくて(^ ^;)
リアルは大変だよー(T T)

>ジュウさん
昼休みに一人で泣いてたら変な人だと思われるよーw
されどゲームってことを痛感するよねー(^ ^)

>パルさん
いつか来るんだけど見ないふりして過ごしてる感じがいつもあってねw
そういう気持ちを持ってみんなとの時間を大事に遊んでるよー♪

>けろさん
泣きっぱなしは良くないからね。
あたしいつまでも引きずるタイプだからww
フレンドが広がるのはけろさんの人柄あってのことだよー(*^-^*)

>はまさん
ちょっとw泣くのはあたし一人で十分だよーw
あたしもはまさんと同じだ。。。
ドラクエをやってるっていうよりも誰かと遊びに行ってる感じがするw

>へのへのもへじさん
そーですね♪
遊んでたらそのうち「おーっす」とか言って戻ってきてくれたらうれしいなー☆


お疲れ様~(*`∀´*)
あら、チムのサブリーダーで集まってたのね、
乱入してすまなかった>_<
でも最後にベティちゃんと遊べてよかった(>へ<。)
また会えるよね!

ベティさんの卒業は本当に悲しかったです
(T-T)
「リアル大事」わかってるけどやっぱり寂しいですね(ToT)
ベティさんに贈る素晴らしい記事お疲れさまでした。

リョウさんの牛丼大盛の願いが叶いますよう、ご祈念申し上げます♪

いいフレンドさんに巡り会ったんですねo(^-^)o
自分も同じ出来事が何回かありました。たまにログアウトのフレを見たときにそのときのことを振り返って懐かしんでます♪

No title

始め、DQのオンラインってどうよ!と思っていました。
でも、はじめてみて日に日にはまっている自分がいました。
一緒にそして支えられ共に一つの事を目指す、そんな中で出会った人達、キャラを介してだからこそ見えてくるその人の本当の姿。
素晴らしい友達だからこその、素晴らしい別れがあるのだと思います。
ベティさんはブログで”また”って言ってくれました。
だから、そのまたの日までまったりとDQライフを過ごしたいと思います。

先日はありがとうございました☆
別れがあるのは仕方ない事だけど、自分がどれだけその人の事を好きだったのか気づかされるなー(*´ω`*)
だからこそ、今一緒にいれる大事な人との時間を大切にしていきたいですね♪
素敵な記事をありがとう(*´ω`*)

ブログ更新お疲れ様
またいつかどこかでだよ(^з^)-☆

うわ〜ん(T ^ T)
まりんちゃん、ありがと〜(;_;)

このブログを見て、まりんちゃんのファンになって、チョッピで会って、ますます大好きになったのを、今でも覚えています(^^)

チームは違えど、それからもたくさん遊んだり、チムイベの審査員や、災厄討伐に呼んでもらったりと、本当に楽しい思い出ばかりでした(^-^)

ウチがブログを始めたのも、まりんちゃんのブログがきっかけだったんだよ〜(^^)

これからも、ブログ楽しみに読ませていただきますね♪

いつまでも、優しくてちょっぴりおとぼけで、みんなを癒してくれるまりんちゃんでいてください♪

今まで、本当にありがとう(^-^)

涙(;_;)

仕事中に涙してしまいました・・・
分かっていても、別れは辛くて淋しいですよね
でも、きちんと一緒の場で送り出せたことは、きっととっても嬉しいことですよね☆

呼ばれて出てきたエセターク2には驚きました(*≧∀≦*)

ベティさんへの愛が溢れる素晴らしい記事でした。
出会いあれば別れあり。
生きて行く上で終わる事無く繰り返される事象ですが、その人との繋がりが深ければ深い程辛い現実です。
それを受け止め笑顔で送り出された皆さんの強き愛は、ベティさんにきっと届いた事でしょう。
別れがあればまた出会う事もある

いつかまたベティさんと再会される日が来る事を願っております。

中島みゆきの「時代」。
有名な曲なので御存知かと思いますが、よかったら聴いてみて下さい。


いつか…皆で『お帰りなさい』って、
言えたら良いな♪

PS.
けろさん同様、リョウちゃんの牛丼大盛で
笑ってしまった1人です…(;>_<;)

No title

「フレンドの卒業」という寂しく落ち込んでしまう出来事を、明るく楽しく記事に出来るのは
まりんちゃんだからこそなのかもしれないなと思いました^^

W災厄には超ビックリしたけど合成で安心しましたw
これからも、ブログを通じてまりんちゃんが楽しんでる様子をベティさんが見れるように祈っています☆彡

ヤバい、昼休みに泣いてしもた。
ゲーム上のフレンドがいなくなることが、こんなに悲しいこととは思わなかった。
最後に、会いに行けなかったことが心残りです。

始まりがあるものには
終わりがある
出会いがあれば
別れがある
付き合いが長ければ長いほど
別れの悲しみが増える(つд`)

いつか来てしまうんですね
この時が・・・

つらすぎるよ(´;ω;`)


No title

くぅぅぅぅ… 泣ける(T_T)(涙) まりん殿、また良い記事書くなー!!!。って、また少し泣きそうになったのに…(>_<)
リョウちゃんの、牛丼大盛で笑ってもーたー!(T_T)(涙)
くぅぅ…(-_-;) ここでもいじられてる…リョウちゃん(-_-;)(笑)
ベティさんと知り合えたのも、まりん殿やセリスちゃんのおかげ…審査員の時でした。あわせて感謝しています。

ダメだ、もらい涙が(。>д<)
昼休み留守番1人でよかった~
仲よかったフレさんの引退はしばらく心がぽっかり空きますよね( TДT)
私にはティアもリアも、纏めて同じリアだと思うのです
私は元々は暇潰しで始めたドラクエですが、今となっては時間作ってでもドラクエやりたい人になりました(笑)
その辺はリアの友達付き合いと一緒です(*^^*)
だからこそ、ティアでもリアと同じように一時の別れに涙してしまいつつ、笑顔で送り出そうとするんですよね~
割り切ろうとするけど、なかなかね

…うむ、言葉がうまくまとまらないのと長くなりそうなのでここまでにします(/≧◇≦\)

リアルが大事!これが一番ですね♪でもまた落ち着いたら戻ってくるかも知れませんよ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。