QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

流れ星が痛い

先日深夜の野良迷宮。

眠くなるとおしゃべりも少なくなってくるまりん。

黙々と敵を殲滅して先へ進んでいきます。


ぽちっといこー(^o^)/





20140109-01.jpg

ぬ・・・?

なんだあれは?





20140109-02.jpg

「じごくのヌエ」。

ヌエ・・・

確かヌエとはサルの頭とヘビのしっぽがなんちゃらかんちゃらという伝説の生き物。

まあめずらしいボスですこと♪



・・・っていうかカタくない!?Σ(゚Д゚;))

全然名前がオレンジになりませんが!?


20140109-03.jpg

流星群を呼ぶヌエ。

流れ星にお祈りを捧げるどころか、喰らうと意識が吹っ飛びます。


何度も死んだけど、とりあえず討伐完了ε-( ̄o ̄A;)

かなり強かったな・・・

ドロップはブルーオーブ2個でした(たぶん)。




そしてチームの新年会のお話。

内容はアズランからカミハルムイの酒場までドルボードレースです♪


20140109-04.jpg

よーいドン!!

まりんダーッシュ!!



20140109-05.jpg

くっくっく・・・

いい位置でスタートが切れましたぞー(- -+)

マラソンと逃げ足には自信があるんだよねw



そして


20140109-06.jpg

ダントツビリ・・・

ではありませんw

トップ独走中デース!!

このまま突っ走って1位をゲットじゃー!!





・・・あれ?

ドルボードが消えたぞ?

まさかの燃料切れ!!

スカスカ抜かれていくまりん。


おーのー(TωT)

まーしょうがないか・・・

いつもPT組んでどこかに遊びに行くとき、PTの誰かが「ドルセリンチャージ!!」ってやってるのを見て初めて自分の燃料を見るくらいだからね・・・


ということでルーラストーンを使ってゴール地点へ。


20140109-07.jpg

ズルじゃないよ?

イベント主催者としてはレースの着順をメモらなきゃいけないので、自分がトップじゃない時は先回りするのです。

うんうん。大変だ。ズルじゃないよ?


そして続々とゴールしてくる参加者のみなさんと、すごい速さで着順をメモっていくまりん。


20140109-08.jpg




全員ゴールしたら景品贈呈でございます♪


20140109-09.jpg


全部着順で景品贈呈なると、チムイベレース中に後ろのほうの人がつまらなくなっちゃうので・・・

1位以外はまりんのダイスで景品を贈呈しました♪




20140109-10.jpg


まりん「今回の景品のスポンサーは、先日アストルティアを旅立っていったベティちゃんです」

ベティちゃんありがと~☆

ちゃんと有効活用させてもらいました(*^-^*)


まりん「でも一番最後のバラモスは、あたしが福引で当てたやつだよ?」

と、自分の運の良さも軽くアピール。


いやー、ベティちゃんから受け取ってからチムイベの日まで、「バザーに売る」という欲望を抑えるのが大変だった・・・



その後はカミハルムイ城内の桜にみんなで初詣。

チームメンバーみんなが元気で楽しく過ごせますように♪


20140109-11.jpg

みんな今年もよろしくね(*^-^*)




<番外編>


20140109-12.jpg

夫婦でチームに所属してくれている2人。

仲睦まじく桜にお祈りしております。

うう・・・うらやましいのう・・・(-"-;)




夫婦でドラクエは夢だね~(*^-^*)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>アヤさん
おお・・・それはいいねー♪
家族4人でやればチャットいらずってことかw

>さやかさん
フッフッフ・・・
あたしにはマラソンの最短コースが見えているのですよ(- -+)
日々のお散歩の成果が出たー♪

>レシムさん
仕事かーw
仕事しないとお給料入らないからドラクエできなくなっちゃうしねw
またタイミングがあったらぜひ☆

>ベティちゃん
豪華景品にみんなびっくりしてたよー!!
セラちゃんとこは理想の夫婦像ですな~(*^-^*)

>あやななさん
あやななさんも既婚者でしたか・・・
なんか・・・あたしと同年代の人がなかなか見つからないんだけど(T T)
ラズバーンは相当強いみたいだから、じっくり記事見て勉強させてもらうね♪

>シェリちゃん
あははw
旦那さんかわいいねー♪
奥さんほったらかしで遊ばれるよりはいいかもww

>セラちゃん
ふっふっふ・・・
あたしのカメラはいつも全開ですぜー!?
一瞬の隙も見逃さないよ~w
おしどり夫婦でうらやましい限りです(*^-^*)

>しおさん
そだねー♪
やっぱりこういう時に日本人だなーなんて思ったりするよねw

>パルさん
子供と一緒なんてうらやましいなー
何人かは知ってるけど、とっても楽しそうだよ♪

>イザさん
ぶつかるのはあたしもよくやるからねw
勝負は時の運!!

>すぐるさん
タンスの管理が大切なのですなw
夫婦だからこそって感じだね♪

>はまさん
きをつけてくださいって・・
あたしはさびしい独り者だよーo((≧Д≦))o

No title

夫婦でDQやってて助かるのは、
チャット飛ばす手間が省けることです。
ボス戦とかで
「タゲになってるから気を付けて」
「ピオリム切れてるよ~」
など、隣りで直接やりとりできるので、
対応早いです。
コインやお花は、基本、共有(  ̄▽ ̄)
勝手に使い込まないよう、お互いに見張ってますw

お疲れ様でした♪(*´∀`)

みなさん着物姿で素敵ですね♪(*´ω`*)
というかトップ走るってさすがまりんさん!!
散歩しまくってますねー!!

いつもの事ですが・・
参加シタカッタ(/_;)(/_;)(/_;)

仕事ですし、しょーがないやwアハハハハー(乾いた笑い

早速、景品にしてくれたんだね〜(^^)

チームマーメイドのみんなには、たくさんお世話になったから、少しでもお役に立てれば嬉しいです(^-^)

バザーに売る欲望に勝ててよかった(笑)

セラちゃん夫妻は、本当に仲睦まじいよね〜\(//∇//)\

 

イベントお疲れ様でしたー。

酒場で景品渡しにとてとて走る姿がなんとなく旅館の仲居さんみたいで萌えましたw

ウチの嫁さんはDQはやらないですけど、たまに横で画面見ながらドレアやカラーリングのアドバイスしてくれます(美術科卒)。

あと、羨ましがったら…負けです。

No title

こんちはーとても楽しかったです!
ありがとうございました☆

ご夫婦でドラクエ、しかも同じチムなんて
きゃあああ 羨ましすぎます
うちは 私がドラクエしてるとき 同じ部屋に旦那様もいますが
旦那様はPCでゲームです
リーネに完敗して きいいい!てゆってる時 うるさいよ!と
いわれちゃったりしますw

あ ラズ勝ちたいとおっしゃってましたが、たまたまあるフレさんから
耐性や注意点をまとめてと言われたのでブログにしてみました
正直へっぽこなので参考にはならないかもですし、駄文ですが
よかったら暇なときにでも遊びにおこしくださいませ♪


他の人と組もうとしたら、
旦那さんにあれ手伝ってこれ手伝ってって言われるから
いつも旦那さんと組んだりしてて
他の人に申し訳なくなったりするよ~(*`∀´*)笑

ギャ~~~~~~~!

い…いつの間に、こんな写真撮ってたの~(;>_<;)

は…恥ずかしすぎる…w(/≧◇≦\)

イベお疲れ様&ありがとうございました♪
晴れ着の効果でお正月感満載でしたね。
お正月に満開の桜という非現実的な組み合わせが、なんとも神々しくて良かったです♪

夫婦か~家は有り得ないな
ゲームやらないし
その代わり
夫婦の一歩先を行った
子供と一緒にやるのはできそうだ
2垢になればの話だけど
これは今までだれも
やってないんじゃないかな
いるかな?

あそこで・・あそこでピンクモーモンがいなければ(TT)

夫婦かぁ。いなあ羨ましい(--;)

仕事が遅くなってインしたらもう解散でした〜(>人<;)新年会行きたかった〜‼︎
夫婦はいいですね〜。タンスから花とかいつの間にか減ってますからね(ーー;)

仕事で参加出来ずでしたΣ(T▽T;)
夫婦でドラクエ…気を付けてください(; ̄ー ̄A
気づいたらタンスからボスコイン抜かれますよ~(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
