QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

のんびりドライブそして

さーて・・・

本日はレンダーシアを周ってみましょう。

宝箱とか全然とってないしねw


ということで、サポを雇ってロヴォス高地からドライブスタート。


20140110-01.jpg

れっつごー♪

来たことがない場所に行くのは何となくワクワクするよね(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/



20140110-02.jpg

実は・・・

つい先日初めて「おたからさがし」を使用して(やり方初めて知ったw)、便利さに感動したまりん。

今日は盗賊でダウジングしながら進んでいきます。



ちーちゃん「一緒にいこか?」

あ・・・ありがたや・・・

合流するまでしばらく一人で探索を続ける。

そして進んでいった先にはゼドラ洞が。


20140110-03.jpg

おお・・・幻想的な洞窟☆



キラキラ・宝箱を拾いながら進むと・・・

試練の扉がありました。

20140110-04.jpg

強いのかな?弱いのかな?

サポじゃ無理かしら・・・



ちーちゃん「もうすぐで着くからちょっとまってて」

おー!!

ヘルプ!!ヘルプミー!!


20140110-05.jpg

ちーちゃん・りょーちゃん到着~♪

ふー、助かったわい。

じゃ早速いってみよー(^o^)/



20140110-06.jpg

おお・・・柱が2本と氷のゴーレムか・・・。

この柱を見ると何となく不思議の国のアリスを思い出す。



か・・・カッターイ!!


20140110-07.jpg

全然死なない氷のゴーレム。

結構やっつけるのに時間がかかったな・・・


20140110-08.jpg

中身はときのすいしょうと宝石だっけかな?


先に進めるようになったので探索再開。


20140110-09.jpg




そして奥にいたキマイラロードをエモノ呼びしてやっつけてみる。


20140110-10.jpg




っていうか・・

20140110-11.jpg

サポ僧の立ち回りが悪くない?(-"-;)

2~3回やったけどはごろもレシピを落とすことなく終了。




そして最後の締めはピラミッド。

セリちゃんも加わって第1層~第6層まで一気に挑戦!!


20140110-12.jpg

こ・・・この世のものとは思えない大乱戦・・・( ̄Д ̄;)

何度か全滅したけど、偶然にも必殺発動とかして


20140110-13.jpg

ラスト1匹。

こうなると割と楽チン♪

そして初めての第6層クリアヾ(@^▽^@)ノ

ブローチは出ませんでした。

「第6層だからブローチが出やすい」ってわけじゃないんだね・・・(T T)




今日はお金も経験値も結構稼いだぞー♪

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>レインディアさん
6層は・・・完全にPTメンバーと運のおかげだな・・・(- -;)
立ち回りとか教えてもらえなかったらいつまでもクリアできなかったw

>匿名紳士さん
牛丼やさんにあまり行かないんだけど、そういう注文の仕方があるのね?
今度行ってみようかしら・・・

>クージーさん
お宝の中身が他と変わらないんだったらムリして6層行く必要ないかなー(^ ^;)

>MARUさん
そーそーwあたしも同じでございます。
どこ拾ったんだっけなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ

>パルさん
ストーリーはまだだよーw
ピラミッド行くようになってから小ビンの消費量がハンパないなー・・・

>はまさん
ボスカードいっぱい落ちてるからそれだけでも拾っておいたほうがいいよー♪

>ちーちゃん
あ・・・やっぱ違った?w
よくおぼえてるなーww

>鼻毛さん
っていうか名前w
レンダーシアに2~3日いたら確かにお金がけっこう貯まった☆
これからもヒマがあったらお散歩にいこー!!

No title

6層クリアってすごーーーい!
惜しいところまで行くんだけど、未だクリアならず。・゚・(ノД`)・゚・。

「ピラミッドはどの層でもアタリの出る確率は一緒なので、無理はしないでください」って
公式のディレクターコメントに出てたよw

No title

牛丼特盛汁だくで!(´∇`)

No title

ピラミッド完全制覇おめでとう。
僕は4層までしか。
すごいな。(尊敬のまなざし)

レンダーシアの宝箱。。。
中途半端に拾ったので、
拾ってない場所を覚えてないです(>_<)
てか、
レンダーシアの外も拾ってないのまだいっぱい有ります…(T_T)

キマイラロードとは逆の道が
ストーリーだったんですが
ボス倒してない?
ストーリーより金策のほうが
大事ですもんね~(-ω-;)

ピラミッド強い方が当たり
出やすくしてもらわないと
小びんとせいすい消費
半端ない(´;ω;`)

レンダーシアのストーリー全然進めてない(; ̄ー ̄A
レベラーゲとなつき度上げと強ボスしか

ボスカード集めよっと~

No title

ときのすいしょうちゃうよ!せいれいせきw

レンダーシアは金策にはもってこいですな♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
