QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

盗賊で金策

みなさんこんにちは♪


20140113-01.jpg

こうなるとテンションガタ落ちのまりんです。


ぽちっといこー(^o^)/




うめちゃん・けろさん・ルーナちゃんに誘ってもらって、バッファロンを狩りに行きました。

なんでも「幻獣のホネ」という高額で売れるアイテムをレアドロで落とすようで。

まもの(ルーナちゃん)
盗(まりん)
盗(うめちゃん)
僧(けろさん)

で向かったのはレビュール街道南。

とにかく盗んで呼んでやっつけるの繰り返し。


ふっふっふ・・・(-"-+)

今こそスーパーレアドロ手袋が効力を発揮する時!!

※スーパーレアドロ手袋
まりんが昨年春くらいに全財産をはたいて購入したレアドロ1.2の皮の手袋。
時にレアドロップ率が80%くらいに感じる(希望込)まりんの宝物。


どりゃー!!


20140113-02.jpg

・・・あれ?

意外と簡単に盗めたりするぞ?


盗めたらルーナちゃんがエモノ呼び。


20140113-03.jpg








20140113-04.jpg

凄まじいポーズだな・・・( ̄Д ̄;)

もう一匹出てきたら古いほうをやっつけて、新しいほうからまた盗む。


さて、バッファロンには「かちあげ」という特技があります。

そいつをくらうと


20140113-05.jpg

こうなります。


かちあげはどうやら回避不能のようです・・・

でもあとちょっとで避けられそうな雰囲気はあった。



こんな感じで狩り続けておよそ1時間くらいで終了。



幻獣のホネ:2個(14,600Gで売却)
小さなホネ:47個(2,585Gで売却)

レアドロがもうちょっと出れば儲かるんだけど・・・

今回はスーパー手袋の調子が悪かったね♪

LV上げも兼ねてやればそれなりにイイ感じ。


ということで久々金策の記事でした(*^-^*)




くっくっく・・・攻略記事(-"-+)

↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ぺろクロさん
ありがとー(*^-^*)
完全に時代遅れの記事だけどねw
「まりんでもできる」というところがポイントです(^-^)

>トエリカさん
プラプラ散歩してみるといろんなモンスターがいて面白いよー♪
・・・バトルはしないけどねw

>クージーさん
ふむふむ。どっちもあたしが敬遠してるやつだw
ついつい遊びたくなっちゃうんだよねー(T T)

>はまさん
ぬおー!!3個!?
これは・・・盗賊のウデ次第ってやつか・・・(-"-;)

>パルさん
そーだね♪
どんどん売りさばくほどに盗めないこの歯がゆさ・・・

きました攻略記事(^_^)/

しかも金策(>.<)y-~

いかねばお金儲けのために!ありがとうございます。

No title

ふっふっふっ、そんな敵は、見たこともない。_| ̄|○

No title

こんにちわ。
金策は額でなくて、やろうとする気持ちが
大事だと自分を慰めながらやってます。
やってるのは日替わり討伐とギルド依頼
のみ。これで1日2時間ちょいで3〜4万G。
塵つも期待です。

私も昨日やってみました(’-’*)♪出たりでなかったりですが、いきなり3個出てきたときは、嬉しかったですな~(*´∀`)
さすが、半分は優しさで出来ているだけのことはある(  ̄▽ ̄)

どんどんとって
どんどん出品して
そして値段を下げてくれ
買う側は助かる~(*´∀`*)ノ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
