QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ライン際の魔術師

絶叫マシンが苦手なまりん。


20140116-01.jpg

こんなところにいるとお腹がざわざわなります。


ぽちっといこー(^o^)/


フラフラとグランゼドーラ領を散歩していた時のこと。


ピキーン!!

シルバーデビルがあらわれた!


・・・おーのー(TωT)

逃げましょう。

まりんダーッシュ!!




・・・




あれ?

シルバーデビルの足が遅いのか、はたまたまりんが俊足なのか。

全然追いつかれない。



よーいどん!!


20140116-02.jpg

うおおおおおおおお!!!!!


ライン際の魔術師・まりん。

バトルエリアのラインに沿って走るとずーっとこの状態になります。



「それがどうした?」といわれるとそれまでなんですが・・・

これってバトルに活用できないかなー?



できないよね・・・(- -;)




さて、先日いただいたおたからのタネを植えて数日。


20140116-03.jpg

見事に満開でございまーすヾ(@^▽^@)ノ

水やりしてくれた方々、ホントにありがとー♪


ゴールドストーンや宝石など、おたからがいーっぱい入ってました(*^-^*)




そしてぎんちゃんからもプレゼントがw


20140116-04.jpg


うまのふんをもらいました。




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>アレスさん
たしかにお花大きいねーw
リアルだったらちょっと引くかもw

>りゅうさん
フレンドは枠がいっぱいだからムリだけど、チームはだいじょぶだよー♪

>アヤさん
モーモンバザーで購入して錬金して戻して・・・ってなにしてんのー!?
欲しかったらあげるから言っておくれーw

>ヒューバードさん
ありがとうございます(*^-^*)
人形とベッドだらけの変なコンセプトの家ですが(^ ^;)
そろそろ内装を一新したいな~♪

>じみペイジさん
メッセージありがとー!
入力できるの1日3件までなんだ?

>シンさん
ベルムドってアルハギーロのボスだっけ?
確かに相当強かったような記憶がある・・・(-"-;)
ダブル災厄・・・意外と作るのめんどーだったんだよねww

>しりゅうさん
あけましておめでとー♪
今年もよろしくね☆

>セラちゃん・レックスさん
年賀状ありがと♪
今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)

>レボアさん・パルさん・ラスティーさん・ジュリさん
あけましておめでとー!
今年も一緒に頑張っていこー(^o^)/

>アベルさん
ご無沙汰です☆
お年玉ありがと!!
大事に使わせてもらうねー♪

>リーマックさん
ようこそまりんハウスへ(^-^)
のんびりしてってねー☆

>バジーナさん
あけましておめでとー♪
空き巣王ご無沙汰です(*^-^*)

>れりんさん
ありがとうございます!
フレンド枠がいっぱいなんです・・・ゴメンナサイ(> <)

>たかきちさん
いっぱいプレゼントありがとー!!
わざわざお土産を・・・すみません(TωT)




攻略記事は連続で書けないもんだなー(^ ^;)
↓ぽちっφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

れりん

いえいえ

No title

コットン草でましたよ

コメレス

>さやかさん
出るか出ないかギリギリの攻防!!
メギストリスの花壇のフチをひとりでずーっと走り回ってたあたしにとってはチョロイもんです♪
ウチに来る時があったら声かけてー☆

>しりゅうさん
色々な方からふんをいただいて、もうすぐ3ケタになっちゃうなー(^ ^;)
10個くらいまとめて撒ければいいんだけどねw

>すぐるさん
せっかくウルちゃんに描いてもらったからね♪
1つの記事で終わらせちゃうのはもったいないw
棍スキルはあったほうがいいよー!
100まで振ることをおすすめします(^-^)b

>ヒューバードさん
ありがとうございまーす(*^-^*)
いつでも全力100%!!

>クージーさん
お!!棍購入!?
日輪はあたしが数カ月にわたって愛用していた棍ですな♪
楽しい棍ライフを!!

>パルさん
逃げる時だけその速さが発揮されるのですw

>はまさん
敵が最後すり抜けるのか。
基本的に逃げ専で相撲しないからなー・・・

>しおさん
キャプテン翼とはサッカーのマンガだね?
あたしと同じ人がいるのかーw

>ごくうさん
なんでだろー?
ふん率高し!!

ライン際!!
さすがのまりんさんの発見力ですね(*゜Q゜*)
でも一歩間違えたら出ちゃいそう(笑)

小心者すぎてまだまりんさんのお宅に訪問できてない(´・ω・`)
みんなの結晶!おたからのはな見てみたかったな♪

No title

うまのふんをバカにしてはいけません。
大事な花壇の肥料ですから…。
と割り切れば問題無いよねー。

花壇も魔物のお世話もお礼にプレゼント貰えるのって嬉しくて素敵ですよねw

ポチっと、ボタンがクマから人魚さんに変わってる〜^_^ コレいいですね〜(^o^)
昨日の記事を見て棍のスキルをどうするか悩んでしまってるとこです。

これからも頑張ってください!♪ヽ(´▽`)/

No title

こんにちわ。
見事な走りですね。^^
そういえば、昨日のまりんさんの記事を見て、
棍を買いましたよ。
ただし、まだレベル50台なので日輪ですが・・・・
気分が変わっていいですね。
しばらく愛用します。

足の速さはトップクラスですな!!

Pt一緒に組んだ時、移動なんかは
無意識に争ってしまう(-ω-;)

うまのふん、きっちりオチついてる(笑)

そういえば、昔敵をフィールド外に押し出してみたんですが、最後すり抜けて自分だけ外に出て戦闘終わりました(*´∀`)

お、ぽちぽちするアイコンが変わってる(’-’*)♪

うまのふん。
ぎんちゃんにとってはとても大事な物なんでしょうね。

ライン際の魔術師と聞いて、キャプテン翼の滝君を思い出せたのは自分だけではないはず。^^

No title

またうまのふんですかwwwww
こうなるとモンスター毎に決まってるんでしょうか。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
