QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

秘密の金策【絶対内緒】

旅の途中で見つけたコレ↓


20140117-01.jpg

あんまり見たくない光景だな・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/



仕事中に金策のことを考えていたまりん。

簡単でいっぱい儲かる方法はないものか・・・




!?(゚□゚;))

あ・・・あったぞ!!

誰もやってなくて楽チンでいっぱい儲かる方法が!!




くっくっく・・・(-"-+)

億万長者まりんか。悪くない。

これは公開したらみんなきっとやるだろうな~♪

でもみんなでお金持ちになったらそれはそれでいいかw






20140117-02.jpg

まりん「くっくっく・・・秘密の金策を思いつきました」

ちーちゃん「どんな?」

まりん「レンダーシア」

りょーちゃん「うんうん」

まりん「レンダーシアを一周してキラキラぜーんぶ拾って売る!」

ちーちゃん「・・・」

まりん「いくらくらいになるだろうなー('-'*)」

りょーちゃん「キラキラって50個くらい拾ったらもう拾えなくなるよ」

まりん「・・・え?」





20140117-02-01.jpg


億万長者終了。




フッ・・・




浅薄 (TωT)

なんだこの浅ーーーい考えは!

せっかく大金持ちになれると思ったのにー!o((≧Д≦))o



いや・・・これでいいのだ。

失敗は成功の母と誰かが言っていた。

このチャレンジ精神こそが億万長者を生むのです(きっと)。




ということで別の金策を。

セリちゃんを加えて価格高騰中のオーブを取りに行くことにしました。


■キャットリベリオ

20140117-03.jpg



■バサグランデ

20140117-04.jpg



■クァバルナ

20140117-05.jpg



■ジュリアンテ

20140117-06.jpg



■プスゴン

20140117-07.jpg



■ウルベア魔神兵

20140117-08.jpg



■妖剣士オーレン

20140117-09.jpg



■怪蟲アラグネ

20140117-10.jpg

虫が大嫌いなまりんは今まで対戦を避けてきたのですが、オーブカンストのためにやむなく討伐(T T)

きもちわるいので対象の写真はありません(死なないように天地の構え中)。


■魔軍師イッド

20140117-11.jpg



■悪魔長ジウギス

20140117-12.jpg




怒涛の10連戦!!

そしてオーブ10個げっとー!!

レッドオーブ:9,030G×2
ブルーオーブ:8,900G×2
イエローオーブ:9,450G×2
グリーンオーブ:9,150G×2
パープルオーブ:7,030G×2

☆★合計87,120G★☆




最後のほうはオーブなかなか出なかったり、移動とか転職とかで時間取られちゃったりしたけど・・・

時給にして18,000Gくらいかな?

秘密の金策は砕け散ったけど、儲かったからよかった(*^-^*)


20140117-13.jpg





まずは無駄遣いを減らすことからかな・・・
↓ぽちっとクリックφ(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>アヤさん
ふむふむ。
日替わり討伐依頼かー。
いつも依頼内容を見て「めんどくさいなー」ってなって終わっちゃうんだよねw

>やまとさん
40万!?すごーい!
コツコツが一番なのか・・・結局そうなっちゃうねw

>トエリカさん
そやそやw少ない時間で・・・って
貧乏なあたしが助けられるわけがないよー(TωT)

>しおさん
どこに何が落ちてるかがわからないんだよーw
誰かあたしを先導してつれてっておくれー♪

>メープルさん
収納しておく・・・それも一つの手段だね(^-^)
資産運用がんばってみるかー!!

>あやななさん
・・・そいつはあたしじゃない・・・
あたしが役に立つわけが・・・(-"-;)
旅芸人PT面白そうだねー♪
あたしはメインが旅芸人だけど、強いわけじゃないので注意が必要ですw

>パルさん
職人はねー・・・色々と壁があったりしてなかなかできないんだよね(^ ^;)
試練の門が楽そうでいいなー♪
週次で門めぐりしよー(^o^)/

>はまさん
強ボス。
時給1万8千だったらこれが一番かもね♪

>雪オッサンさん
そいつもいいですなー☆
まもの使いを捕まえるところからスタートだね(*^-^*)

>イザさん
コツコツ・・・それが正解だよね(T T)
そこを一発逆転できるなんかこう・・・スクエニスタッフの盲点を突く金策が・・・ないよねw

No title

メギで高額報酬の討伐買うのが日課。
今はサーマリのフォレスドンが熱い!
2匹確定だし、ガタラから近いし、
広いから奪い合いもない(  ̄▽ ̄)
金貨リプもあるし、
魔も打撃も効くのでラク~☆
2アカ4人稼働で時給10万くらい。
報酬額にもよりますが、美味いです。
やっぱりコツコツが一番かと(。-∀-)

やまと

わかります とてもよくわかります。自分なんて40万しかまだ持ってませぬ・・・1番の方法はやっぱり職人でコツコツためるとかコツコツキラキラひろうとか・・・もし悪霊の仮面1個もってたらコインGETしたとき売ってしまうのもあり・・・かな・・w

No title

金策〜金策〜♪
少ない時間でサクッと出来る金策は無いですか〜 (つД`)ノ
最近忙しくて、日課しか or 日課が出来ない現実 orz...
助けて、まりんさん・・・・

裁縫職人ならみかわしの服を薄利多売でコツコツとですかね。
自分ツボだけどw

キラキラはレンダーシアには良い値が付くのもあるので、継続すれば結構貯まると思いますよ。
自分やってませんがww

No title

金策とはちょっと違うのですが・・・

お金を貯めようとしても使ってしまうのは、そこにお金があるからだと思うのです。
だとするとですね~、お金を貯めるのではなく、物を貯めるという方に向けると良いと思うんですよね~
例えば、バザーで売っても店売りの金額にしかならないもの(GS・おうごんのかけら等)、あとは金貨や銀貨みたいな感じですね~
で、普段一番開けない収納場所に保管しておく、すると・・・あ~ら不思議いつの間にか物を貯めてるつもりがお金が貯まっていってるんですね~

まあ、結局は誘惑に負けるとどうしようもないですが・・・・・

No title

追伸 裁縫は薄利ですが 必ず儲かります

No title

おつさまですー!
隠者狙いにいくのに旅芸さん借りよと思ったら
まりんさん空いてたのでお借りしました
開幕は一番に自分にバイシ!そして氷結!!!
めっちゃバトルマシーンでしたよ!笑
助かりました ありがとうです

オーブ、上がりましたね
昨日はチムメンさん誘って 姉妹、蜘蛛、イッドに
旅芸4で行ってきました
全員でキラジャグしたら24連発!とげ発射されたら
数人がハッスルで画面真っ白!楽しかったです
今度良かったら旅芸PTご一緒しませんか☆

職人に尽きる
これ何回言ったかな
週単位で見れば100%黒字ですよ

キラキラもマデユライト10で
6000だから
まだおいしいですよ
まほうの樹木とかも
いいんじゃないかな

あとは試練の門全制覇毎週
これ経験値もゴールドも
レアもうまいんで
新しい金策はこれっしょ~

書いた時点で既に秘密ではないかも(笑)
金策…強ボスが一番安定してそうです(*´∀`)
小瓶代だけあれば赤字にはならないですし♪

レビュールのモヒカン?のレア狩りと言うのはどうでしょう。某皮が高値で売れますよ

いろんな人の金策見てきましたが、
職人は大成功しないと赤字
キラキラは時間がかかって拾える限界がある
オーブは出ないと気がめいる

一番良いのはコツコツやっていくことかな?

レッド9000まで上がってるんですね!
またオーブとりいこうかな(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
