QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

れべ上げ深夜枠(カバ編)

魔女の森にて


20140121-01.jpg

バイオハザードの世界をみつけました。

ゾンビだらけ。

うーむ・・・

近寄らないほうが賢明だな・・・( ̄へ ̄;)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、「れべ上げ深夜枠」のUさん。

どうやらUさんはピラミッドに初日以降行ってないそうです。

深夜帯は人が少ないからねw


せっかくなのでお手伝いしたいところなんだけど・・・まりんですから「お手伝いしたのに全滅しました」がオチになってしまう(T T)

なのでちーちゃん・りょーちゃんを呼んで、「お手伝いのお手伝い」をしてもらうことにしました♪


20140121-02.jpg

ぬおおおお!!

死にたくない!!負けられん!!

みんな必死にバトルしている中・・・




・・・違和感 (・・;)




Uさんの挙動が不審なのです。

よくみると・・・




<セクハラその1>

20140121-03.jpg

りょーちゃんに近づいてなんかもそもそしとる。




<セクハラその2>

20140121-04.jpg

わざと小さくなって「いい写真とれた!」とか言ってる。


・・・通報しておこう(-"-;)




とりあえず死にそうになりながらも何とか5層まではクリアできました♪

その後、ツライので第6層にはチャレンジせずLV上げをすることに。


時計を見ると、時間は深夜。

む・・・これは・・・!!

まさにUさんブログのタイトル「れべ上げ深夜枠」!!


残念ながらUさんのブログではあまりLV上げの記事は見たことがありません。

でも今回のLV上げを記事にしてくれたら(全然してなかった)タイトルに偽りなしだね♪



ということで一行が向かったのはワルド水源MAP E-5。

流行りのエモノ呼びカバリアー狩りでーすヾ(@^▽^@)ノ


PTは・・・

まものつかい61(りょーちゃん)
まものつかい80(ちーちゃん)
旅芸人78(まりん)
僧侶68(Uさん)

です。



・・・



【僧侶68(Uさん)】

・・・(-"-;)




し・・・しかたあるまい。

みんなのLV上げしたい職業・まものつかいの数を考慮した結果こうなったのだ。

もうちょっといい編成があるとは思うんだけど・・・

まあ様子見で一回やってみましょうw



元気玉使ってれっつごー♪


20140121-05.jpg

まものつかいはガンガン呼んで、両手剣ぶんまわし。

まりんはバイシオンとなぎ払い。

Uさんは・・・何してたっけ?回復かな?


カバの攻撃力もそんなに高くないので、瀕死になることはありません。


20140121-06.jpg

Uさんも時間に余裕があるようで、みんなにせいすいを配ってたりします。

そしてまりんもUさんにせいすいを。


Uさん「俺は大丈夫だよ」




・・・



ピラミッドで相当ヤバい状況にもかかわらずセクハラを続け、あげく「楽勝!」などと戦況が読めてないかのようなセリフを発していたUさん。

「大丈夫」という言葉に信頼性が欠け(ry・・・ゲフンゲフン。

みんなにせいすいを配りまくってて大変そうだったからね(^ ^;)



なにはともあれ、A~Lまでやっつけると、約16,000exp。

元気玉1個使って165,000expくらいかな?


深夜で狩場が空いてることもあったけど、あまり神経質にならなくても黙々と狩れるしいいかもね♪

旅芸人じゃなくて、まものつかい3人とかにすればもうちょっと稼げるかな(小ビン消費増えるけどw)?

これは流行るのもうなずけますなー(*^-^*)




最近は攻略ブログになってきてる気がする・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
こんにちは(*^-^*)
お目汚しですがこれからもよろしくねー♪
っていうか「セクハラピラミッド」ww
完全にUさんとあたしの視点はズレまくってるねー☆

>クージーさん
ほうほう。
あそこはLV上げにいいんですな?
よし。今度両手剣持って行ってくる!!

>トエリカさん
サポックスって混雑してる?
空いてるようだったらあたしもいこっかな~♪

>パルさん
その「おいしい敵」を最近探してるんだけどねー・・・
なかなかいないもんじゃ(T T)

>はまさん
オノかー・・・
持ったことはあるけどバトルしたことないんだよねw
初期にうめちゃんが重そうにオノ構えてた姿を思い出すなー♪
旅芸人・魔法戦士。。。攻撃力強化が必要なんだね?

>あやななさん
ふむふむ。さすがによく研究してますなー!
まずはあたしのまもの使いLV33をどげんかせんと・・・

No title

まりんさん、こんにちは。
Uさんのブログもまりんさんのブログもイツモミテマス。
まりんさんのブログはついつい必死で人を出し抜こうとして
疲れているドラクエプレーヤーにはもの凄く癒しです。
いつもありがとうございます。
これからもホンワカかつカワイイ記事楽しみにしてます。

追伸。あのセクハラピラミッドがまりんさんの視点から見れて嬉しかったです。

No title

こんばんわ。
最初の写真のところでレベル上げしてますよ。
見た目気持ち悪いけど痛い攻撃もなく
経験値が多めのいい奴です。
今度試してみてね。
ちなみに、ペットのレベルもよく上がりますよ。

No title

ふっ、ぼっちな私は、あいかわらず、サポックスですが何か? ( ´ ;ω; ` )ブワッ

エモノ呼びで狩り場が増えた(´▽`)ノ
最近カバが人気ですが
まだまだおいしい敵いるでしょう

ただ近々オルカンが見えてる(-ω-;)
エモノ呼び上げあまりやらずに
終了を見るだろう

私も先日いきましたが、おのむそうがかなり爽快でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ小ビン消費がハンパナイですが、あまり気になりません♪
効率よく狩るにはやっぱり旅か魔戦は1枚必須かと思います。
回復は、、、私自身がのうきん前衛のため、大変さがよくわかりません(  ̄▽ ̄)
私が回復役すると100%全滅します(笑)

No title

構成は結構色々できて

●まも(呼び専)
●まも(攻撃 武器なんでもいいけどオノだと早い)
●旅or魔戦
●上記魔戦の場合は 回復役
 旅の場合は なんでもおk

たとえば 今までイーターなどで席のなかった
旅や戦士、パラなどの不遇職もこれならPT組んで
レベル上げできるところがありがたいですよね
一気に掃除するので 爽快感はあるかも!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
