QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ツメサポ狩場探しの旅

死角

20140124-01.jpg

こんにちは。まりんです。


ぽちっといこー(^o^)/

2.0になってフィールドも広がり、新しい職業「まものつかい」も解放。

エモノ呼びを使ったバザックス・イーター・カバリアーなどの高効率な狩りが流行り始めました。


先日、棍職業の狩場としてソロタコメットを紹介しました。

今回まりんがLV上げしたい職業は・・・盗賊!!

ツメ盗賊のサポでのLV上げのお話でーす♪



ツメのLV上げと言えば、イーターとかガルゴルとかが代表的なのかな?

しかーし!!

みんながやっていることをマネしても面白くない。

ということで、バト2・僧1のサポを雇って狩場探しに行きました。


あてもなくおいしいモンスターを探してプラプラ。


20140124-02.jpg

ふむふむ。

経験値のニオイがプンプンするぜー。


狩場探しとともに、先日おぼえた「おたからさがし」を使って拾ってない宝箱を漁りながらドライブ。


・・・ぬ!?

宝箱じゃー♪

オーブとか入ってるのかな?







20140124-03.jpg

な・・・

なんで宝箱の中から宝箱より大きいモンスターが出てくるの!?


パンドラチェストというこのモンスター。

ミミックみたいなもんか。

っていうかちょー強いんですけど!?Σ(゚Д゚;))


何人かは死に、まりんも死ぬ。

せかいじゅを3枚使ってようやく撃破!!


20140124-04.jpg

「隠者のベルト」をゲットしましたー!!



・・・



あんまりうれしくないんだけど (- -;)


デザイン変だし、そんなにふいうちしなくてもいいし。

まあ、もらえるものはもらっておきましょう。




そしてたどり着いたのがリンジャハル海岸。


20140124-05.jpg

走ってると「ピキーン」「ピキーン」ってガーゴイルが追っかけてくる。

めんどくさいなー・・・




・・・あ



こんなにウジャウジャいるなら、いっそのことコイツを狩ったらどうだろう?

これは逆転の発想だ(-"-+)

「いやだなー」って思う場所にこそオイシイ話があったりするものです。

確かここにはルーラポイントもある。

よーし!!ここで狩りをしましょう!!



20140124-06.jpg

い・・・意外と弱いぞ(まりんじゃなくてガーゴイルが)。

ウイングブローとバトマスのハヤブサ攻撃でやっつけられる。

これはイイ!!

宿いらずで狩り続けられるし♪


ようやく見つけた秘密の狩場だーヾ(@^▽^@)ノ


シャキーン☆

20140124-07.jpg

まりんブロー!!


20140124-08.jpg

まりんブローーーウ!!



狩り続けること30分。

さーて・・・気になる玉給は・・・




62,320exp




20140124-09.jpg




いつか必ず狩場を発掘してみせる!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
あれ?何も落とさなかったの?
そういう時もある!!
狙ってる時は特にねww

>ぺろクロさん
タイガーでもいいんだけど燃費がねー(^ ^;)
しかもあたしのタイガーはそんなに強くないし(T T)

>さやかさん
あそこでやってんの!?
10万ももらえるならやってみたい・・・けど耐性が・・・
武と盗はPS取るために仕方なくなんですw
でも戦士やろっかなーなんて最近思ってるよ♪

>MARUさん
そーだねーw
いまだと「6万てw」みたいな感じで悲しい限りです。

>しおさん
みんな欲しがってるのかー・・・
オシャレなベルトのほうがカワイイと思うんだけどなー♪

>イザさん
おお!?スカラベサポで?
ちょっとやってみるかー・・・虫嫌いだけど(T T)

>パルさん
なんかゆーちゃん(バトルサイボーグ)も記事にしてるけど、そんなに欲しいもんかー。
あたしはアタッカーじゃないからねw
「誰かあたってー」が基本スタンスなのです( ̄へ ̄)

>ごくうさん
あのゾンビの大群か・・・
ゾンビだらけの中で一人黙々と狩る精神力が(TωT)
オールカンスト!?おめでとー!!

>はまさん
無欲&水晶のようにキレイな心♪
っていうか欲しいものがドロップしなくて、いらないものばっかり入手・・・

>マットさん
「欲張らない」!!これは格言だな・・・(-"-;)
その精神でしばらくやって行こう!

No title

ふおぉぉ!!隠者のベルト!
私はノードロップでした ( ´ ;ω; ` )ブワッ

くっくっく 死角(´Д`)さすがです。

まりんちゃんの攻略ブログ!
調子いいですねー♪
タイガーできないのかな?
まりんブロぅ(* ̄∇ ̄)ノ

今日も楽しい記事をありがとうございます♪(*´ω`*)
オチ笑っちゃいましたwwww

私の狩り場は以前まりんさんが訪れていた大量のリビングデッドのがいた墓場ですね
たくさんいるのでまったくストレスなく狩れます♪(*´ω`*)
火力3だと元気玉10万前後ですよー
ただマヒ&呪いが厄介なのでキラポンか耐性がほしいですねー

まりんさんも着々とレベルがあがってますね♪
前衛ついでに戦士&パラディンはいかがでしょーか!(笑)

去年の今頃は6万行ったら稼げる方でしたよね(^^;)
時の移り変わりの恐ろしさたるや…w

なっ・・・。
自分を含め数多の冒険者が隠者のベルトを求め時間と労力を費やした日々はいったいw
やはり無欲の勝利ですかね。
勉強になりますm(_ _)m

知り合いはサポ3で10万近く稼いでるんですが、真似しても同じようにいきません(--;)(バトツメ魔戦僧でスカラベ狩りだそうです)
何が違うのか今だわかりません(TT)

効率出すのが苦手な私は今日もガルゴルorイータに居すわり続けます(..)

隠者といえば今
のどから手がでるほど
皆がほしがってる
HP合成がでるアクセなのですが
さすがまりんさん
デザイン優先!!

ガーゴイルいくらなんでも
多すぎるでしょ(-ω-;)

No title

オチわろたwww
先日の記事にあったリビングデットの大群でも狩ればいいでしょう。あれでも8万くらいかな?忘れた。あとはリンジャの塔3階にいるパペットマンとやみしばり。そこ試そうとした矢先に全職カンストしてしまったからどれだけ稼げるか知りませんけど。カバのことを知ったのもカンストしてからだったのでマジで後悔してます。

なんという強運の持ち主(; ̄ー ̄A
みんながベルト欲しくて敢えて狙いに行ってるのに( TДT)
無欲…が、一番の秘訣なのかも知れません(’-’*)♪

私の狩場の条件わ
人があまりいない→ストレスなく狩れる
稼ぎはそこそこ→欲張らない
全滅のリスクがない→大前提!!

こんな感じて決めてますよ~

こんな狩場でよかったら
どですかー?
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
